Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ナウファッション大バザール

画像

えーっと、この写真は以前サークル『日本一の会』で海に出かけたときのものでして

タイトルとは一切関係ありませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

そーいえば、こんな写真撮ったなぁと見ていたのですが、私は一体どこにいるのやら(≖ლ≖๑ )プッ


このタイトルはですね、今日お昼を食べに出たとき、某デパートのセールのお知らせで

こう書かれているのを目にして、ちょっと衝撃を受けたので書いてみましたーっ(๑≧♉≦)テヘッ

ナウファッションって...(:.´艸`:.)ぶっ  ナウって...(* ̄m ̄)ノ彡_☆

どんなファッションなのか怖くて、とても行く気になれませんよっ( ̄x ̄)乂

アバター
2012/08/16 15:13
そりゃもう、ナウいヤングに、トレンディーなギャルやらシティボーイ、
キッチュ大好きっ子、ハイカラな若人(わこううど)が集(つど)う、
今風(いまふう)ハイセンス・ファッションバザールでござ~るなのでしょう(・∀・)
アベックのランデブーにもグー❤イカすぜ!

う~、さぶいぼ痒くなってきたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.