Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


【終了】✿黒ガチャ交換希望✿


ついつい回しちゃったのですが、今回はダブリがひどく...(☍﹏⁰)

条件の合う方、交換よろしくお願いいたしますっ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



【出】

・もののけ黒狐 × 1

・もののけ白狐 × 2

・もののけ虚無僧 × 2

・もののけ妖気のゆらゆら炎 × 1


【求】

・もののけぱたぱたカラカサ

・もののけ陰陽師

・もののけ三つ目小娘

・<目玉>もののけ狐のふさふさヘアー

・<目玉>もののけ九尾の子(頭乗せ)



目玉はこちらに交換できるものがないので、無視してくださって結構です。

ブログ広場からいらっしゃった方も歓迎しますが、お友達優先とさせていただきますので

ご了承ください。

プレでもフリマでも構いませんが、プレの場合は先送りお願いいたします。

アバター
2013/10/25 17:33
もののけ白狐もとめですmm
うらめしにゃん娘、うらめし入道、ハロウィンウィッチ、黒うさずきんもとめてませんか?
アバター
2013/10/13 21:20
白狐もとめです!交換記事に求めありませんか?
アバター
2012/08/17 16:53


お送りしました^^
大切にします、ありがとうございました(*´∀`*)
アバター
2012/08/17 16:52

いまからお送りしても構いませんか?
アバター
2012/08/17 16:51
こんにちは。もののけ白狐を欲しいです。
P代理でよろしければ、P250程度まで出せます。
当方受取りはフリマ希望ですが、P代理品はプレ購入OKです。

次週の新作が出てからでもよいので、ご検討よろしくお願いします。
アバター
2012/08/17 16:51


申請ありがとうございます。
今から送らせて頂きますね^^
アバター
2012/08/17 14:44

ブログにコメントありがとう御座います^^
ぜひ交換させて下さい♪
友達申請待ってます(*´∀`*)


アバター
2012/08/17 14:34
見つめちゃん、ぢゃなくてぇ~~、三つ目ちゃん1着余ってるよぉ~~。

>もののけ虚無僧 

ストックとして腹黒虚無籠がほしいんだけど、私用のは昨日
プレ昨日で送ってもらったのでフリマでもいいかしらん??
先にプレ送りなら喜んで速達でおくりまっす!うひ!

アバター
2012/08/16 21:33
残念~。かぶりっぷりが似てました(^^ゞ
アバター
2012/08/16 16:31
届きました
交換ありがとうございました。
アバター
2012/08/16 16:30
今回はありがとうでしたー(*´∇`*)
アバター
2012/08/16 16:24
送りました
お願いします✿
アバター
2012/08/16 16:22
陰陽師プレします✿
申請出しますね(*´∀`*)
アバター
2012/08/16 16:19
プレでかまいません^^

そちらもプレで良いですか?
アバター
2012/08/16 16:16
広場からです
黒狐と
陰陽師交換しませんか?

だめだったらスルーで結構です^^
アバター
2012/08/16 15:57
こんにちは^^
ブログ広場よりお邪魔します。

求)もののけ妖気のゆらゆら炎 

出)もののけぱたぱたカラカサ


検討よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.