Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


虚無僧deサンバ♪♫♩♬

画像

8/24(金) サークル『日本一の会』にて “虚無僧サンバ”というイベントを行ないました。

笠で顔が見えないので誰が誰やら?って状態で、しかも場違いなサンバ会場に

乗り込んでやろうという無謀な計画を思いついたのは私でした( ̄∀ ̄*)イヒッ


これが思いのほか波紋を呼び、当初サークルメンバー5人で踊り狂っていたところ

いつの間にやら他の虚無僧が加わり、総勢8名の大集団でサンバ会場を占拠する事態

に発展したのでしたっ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

これがまたおかしくて...画面を見ながら笑いが止まりませんでした(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

MAX15名しか入れないエリアに、虚無僧8人ですよ!!ほぼ半数が虚無僧(爆)

あまりのシュールさに、他のまともな方々は恐れをなしてしまわれたに違いありません!!

いやーーーw でもすっごく楽しかったぁ(ΦωΦ)ふふふ

今度は、洋装のうんとおめかしした状態で、盆踊り会場に乗り込むってのもいいかも

しれませんねっ(≖ლ≖๑ )プッ


写真では4人ぐらい写っていないのが残念...それに私がどこにいるんだかわからないーーw
今回のコスのポイントは、”虚無僧なのにラブリー”でした^^

でもこれ、すごくコーデしづらいアイテムなんですよねw 手前持ちは最初から笛を持っている

ため、何も持てないし...( ̄Σ ̄;)ブー

アバター
2012/08/30 16:56
**しゃぶる~さん**
ぜひぜひご参加いただきたかったですよww
また企画するとき、お声かけさせていただきますね(゚∇^*) ♪
もちろんご都合が悪ければパスでも結構ですし^^
あ、盆踊りイベントももう終了しちゃいまいたかね?
次は何を企画しようかなっ(๑≧♉≦)テヘッ
アバター
2012/08/28 20:56
うわー、リアルタイムで見てたら、超笑えたと思いますー。面白そう。
私もこの日に虚無僧だったので、行けば良かった~。
ドレス&タキシードで盆踊り、良いかもー。
アバター
2012/08/28 10:15
**やぎさん**
いあいあwww
虚無僧と怪しいおやぢのカップルですよんっ♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2012/08/28 07:21
どんなカップルやねん Σ(*`Д´)っ))
アバター
2012/08/27 11:53
**KiKi✿さん**
我ながら、近年まれに見る大ヒット企画だったと...(≖ლ≖๑ )プッ
想像以上の成果が出ましたね!まさか飛び入りさんがあんなに
きてくださるとは...
それに気づいていませんでしたが、他にもおかしな人がいっぱいいたようですね(爆)
怪しい集団がさらに怪しい人たちを呼び込むシュールな空間を作り上げてしまったみたいでΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/08/27 11:48
**KIKIくん**
すっごいシュールなことになっていて、自分でも見ていてお腹が痛くなるほど
笑っちゃいました(* ̄m ̄)ノ彡_☆
怖い話をしていると幽霊を呼び込むように、怪しいカッコで集まると怪しい人が
集まってくるものなのですねーっ(≖ლ≖๑ )プッ
そうそうw コーデはかなり難しかったですね。何度もチャレンジしましたもん。
虚無僧はあまり飾らず虚無僧のままがいいのかもしれません(●゚∀゚)●。_。)ウン
アバター
2012/08/27 11:45
**ななつかさん**
実は8人の虚無僧が揃った写真を撮りたかったのですが
あいにくとアルバムがいっぱいでして...Σ(ノ∀`*)ペチッ
残念でしたーっ^^
でも、私たち以外にも怪しい人はいっぱいいたようですね(* ̄m ̄)プッ
スライム乗せた方も、かなりの上級者のようで(≧∀≦)あははw
類友ってヤツなのでしょうねw 怪しい空間に怪しい人が集まるという...
アバター
2012/08/27 09:44
今回の発案は、ほんとにナイス!!!でしたねー!
楽しかったし、盛り上がったし、さすがは会長っ!!

やぎさん、あのスライムさんは結構私の前後で踊りくるってはって、
ときどき、へんな掛け声を発してたよ。
虚無僧がいっぱいってのも面白かったけど、時々、あちらこちらでつぶやく声もおもろかったww
アバター
2012/08/27 02:14
うれしい飛び入りで、シュールさもいっそうでしたね!(・∀・)

このコーデ、けっこうツブシが利かなくて手を焼きました。
「カゴから脱出しようとするオオカミ」なんてのも試していました(左図)。
これは、ぁ~ゃんっ♪さんとこからのパクリですw
アバター
2012/08/27 00:22
虚無僧がズラズラーっと(*≧m≦*)プププ
カラカサやスライムを乗せた方や・・・
全体的に怪しげなところが素敵ですw

さぞがし異様なエリアだったのでしょうね(* ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2012/08/26 23:59
**やぎさん**
ぷぷw 思わぬ方を発見しちゃいましたねっ(≖ლ≖๑ )プッ
やぎさんとまるでカップルかのようにくっついていますが、そーなんですかっ( * ̄▽ ̄)σ"
アバター
2012/08/26 23:50
水着+グラサン+鉢巻+スライム・・・のおじさん(≖ლ≖๑ )プッ  
足つきが・・・・・・(_≧Д≦)ノ彡ばんばん  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.