Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


婦警はつらいよ(◞‸◟ㆀ)

画像

サークル『日本一の会』にて、“警官とドロボーごっこ”をしてみましたーーーw

なのに、警官は私ひとりぃ!?( ̄◇ ̄;)

なんとドロボーばかりなので、大変でしたよぉぉぉ


左から、脱法ハーブティでラリってあんあん言っている体操服のオンナ(?)

自称盗賊団と名乗る特盛オトコ(?)、さらにドロボー猫と称する魚臭い女子は

サンマをくわえているため、何を言っているかわからない状態(≖ლ≖๑ )プッ

全員検挙し、ただいま臭いメシを食べていただいているところですが

いつ脱獄するか分からないため、一時も目が離せない状態でございます。


今回のイベント、ホントはタウンの交番の前で行う予定でしたが、いつものごとく

カフェでしゃべり倒していつの間にか0時過ぎていたという...┐( ̄ヘ ̄)┌

またしてもやってしまいました(6 ̄  ̄)ポリポリ

最後はしりとり大会になって、『べるりん』発言でゲームを終了させたやぎさん家を

次回は襲撃する予定でーす( ̄∀ ̄*)イヒッ

アバター
2012/09/21 23:04
**ななつかさん**
そうなんですよーーw スゴ腕婦警なのに
ドロボーどもは『コスプレ』だと思っているのですっ(●`ε´●)ぷんぷん
意地でも脱獄は阻止しますよw まさかりを振りかざしてでもっ(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2012/09/20 23:39
おひとりなのに全員検挙とは
かなりの凄腕婦警さんですね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
その後脱獄のほうは・・・問題ないでしょうか?(*´艸`)ムププ
アバター
2012/09/18 16:25
**やぎさん**
うーーん...まだハーブの威力が残っていると見えますね。
今度お注射しに行ってあげまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/09/18 15:15
あ゛~ん kfa;kfjfja;hf;j;jf;j:lfj:ajfjf:kjdgj:djfjkf:adjfkjkdfja:kjd

(⁰﹏⁰;)
アバター
2012/09/18 13:48
**KiKi✿さん**
あの生臭い魚を食べきったのですねww
さすがはドロボー猫っ(≖ლ≖๑ )プッ
脱法ハーブはやっぱり危険だということが
やぎさんによって証明されましたね(●゚∀゚)●。_。)ウン
とつぜん『べるりん』と言ってしまうなんて...こわいこわいww
ドロボー猫なKiKi✿さんも、またたびのやりすぎにはご注意あれ!(≧ω≦)
アバター
2012/09/18 13:46
**KIKIくん**
えっ ( ̄∇ ̄; !!
ど、どどこにそんな証拠が...しどろもどろ^^
婦警のコスプレだとでもいうつもりですかっ!!!(どきどき)
警察のほうから来たものなんですけどねっ( ̄^ ̄)えっへん
いざというとき、いつでも脱出できるように羽つけているんですww
アバター
2012/09/18 08:41
あの咥えてた魚を食べましたので、
無事に話すことが出来るようになっておりますww
「べるりん」発言は、やっぱりアレですかね?
脱法ハーブによる幻覚症状のひとつでしょうか?(≖ლ≖๑ )プッ

↓婦警のフリしてる詐欺師だったりしてww
アバター
2012/09/18 04:01
いきなり、ドロボーのすくつに踏み込まれて、タイーホされてしまいました(^▽^)
婦警さんも悪魔の羽根に囚人の重りで、ほんまに婦警さんかいなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.