Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


飼ってみたい動物❤


あこがれは、チーターです( ̄∀ ̄*)イヒッ

飼えたら、ですけどねっ(≖ლ≖๑ )プッ ってか 飼いならせたらというのがポイントだけど^^

あの小顔、余分な肉などどこにもないような細身のボディ、地上最速のスピード♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

一緒にお散歩とか行ってみたいなぁぁとか妄想は広がるのでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ステキーーっ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

同じネコ科でも、ライオンとかトラはそれほどあこがれないんですよねw 特にライオン(笑)

ヒョウやチーターのがネコに近い気がします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

我が家には、色だけチーターやヒョウに近い茶系ですが、体型は「つちのこ」なニャンが1匹(笑)

これはこれでかわいいですけどねっ(*´艸`*)

アバター
2012/09/26 10:40
**しのさん**
ネコ科最高!!
動物園でもずっと檻の前に張り付いて見ちゃいます(*´艸`*)
黒ヒョウさん、すっごくかっこよかったですよ(//∀//)
よーく見ると、真っ黒ではなく、きちんと豹紋があるんですよ!!

ノンちゃん...(笑)まだ警戒しているのですねw
ご飯ほしいけど怖いってところでしょうね^^
ノラちゃんは多かれ少なかれそういう感じになりますよね。
うちのコはツンデレが激しくて、甘えてくるくせにすぐ「シャーー」って怒ります(☍﹏⁰)
いつかノンちゃんを抱っこ出来る日が来ますように★
アバター
2012/09/26 10:36
**ななつかさん**
あのスピードを出すためのスタイルですよねーーw
あこがれますっ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
でも、実際チーターを連れて歩いていたらみんな逃げちゃうでしょうね(*´ゝ艸・`)ププ

チーターの子供だったら抱っこさせてもらえそうですね❤
動物園でそういうイベントありますよねw いつか抱っこしてみたいです(^ー^*)♪
アバター
2012/09/26 10:33
**のらさん**
雪豹、去年旭山動物園で見ましたよww
めっちゃかわいくて、萌え萌えでした(*´ω`*)ポッ
あのスタイル、すばらしいですよね(●゚∀゚)●。_。)ウン

ちなみに、うちのコのお腹も同じく...(+_;)
アバター
2012/09/26 10:31
**KIKIくん**
ヒョウ柄って大阪のおばちゃんじゃないかーーw
それは絶対イヤっ( ̄x ̄)乂ブーッ!
自分がじゃなく、ヒョウ柄の動物を連れて歩きたいのっ!!
ヒョウ柄も上手に使えばかっこいいけど、ヒョウの顔とかのプリントはイカンですねw
それにパンチ頭でつっかけ履いたら最強コーデですねっ(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2012/09/25 20:13
あの手のネコ科さんたちは素敵なボディですよね~(ღˇ▿ˇ)♥
黒豹や山猫さんなんかも素敵です。

うちは野良猫が6月ぐらいからエサを貰いに決ますけど、こやつ
がエサを貰いに来るくせに強気な猫で、野良猫なのでノンちゃん
と呼んでるのですが、目が合うと「はーっ」って威嚇するのよ。
チーズが大好きなので持ってると近寄ってくるんですが、「はーっ」
って言った後にちいさく「にゃー」って鳴いてまた「はーっ」ってw
随分近くまで来るようになってるのですが、手を出すとねこぱんちw

抱っこできる日が来るのだろうかw
アバター
2012/09/23 02:32
チーターのあのスリムなボディはかっこいいですよね!
まさに最速を手に入れるためのボディ(*´ω`*)ムフフ

でもチーターの子供は可愛いのですよねー♪
あのもこもこっとした子供たちが、やがてはああ育つとは(*´艸`)ムププ
アバター
2012/09/23 00:53
雪豹が一番好きだなぁ♡
ネコ科はスタイルが洗練されていると思うですよw
いくら見てても飽きないのww

ちなみに、うちのネコは・・・
曙みたいなお腹になってるけど(ノД`)シクシク
アバター
2012/09/22 00:40
せめてヒョウ柄の服を着て、街を闊歩してみる(・∀・)♪
アバター
2012/09/21 22:41
チーターはかっこいいですよね(^∇^)
アバター
2012/09/21 20:10
うちのチーターは、Pさんですね。
ほんと、我が家に来たころの、彼のスピードには驚きましたww
壁、走っちゃうんだもん!

一応、Mちゃんも来たころには、飛んで跳ねて、それなりに高いところに登り猫っぽかったんですけど、
Aさんが来て、「あぁ、猫って本当はこうなんだ・・・」と思い、
Pさんが来て、猫の本来の姿を見た…と思いましたね(笑)
(Aさんはきっと、長毛種らしい行動なだけで、猫らしいとは思います^^)

新たな高い場所でくつろぐAさんの姿を見て勉強する兄M。
Aさんが我が家に来たころの、よくあった光景(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.