Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


アナタだけを待ちわびて❤

画像

あまり執着しないこの私をこんなにものめり込ませるなんてーーーw

悪いヒト いや 悪いレア魚(≖ლ≖๑ )プッ ってかそもそも魚かって話ですけど(爆)

こんなにも手こずらせてくれたお礼に、『十二単』にしてさしあげたわよっ(ΦωΦ)ふふふ



何の話かって?

賢明なみなさまはもうお分かりですね?

本日午前中までのレア魚『十五夜のススキ』をどうしても釣りたくて、というか“十二単”にして

持ち帰りたくて、普段あまりしない釣りを日曜日と月曜日がんばったんですww

久々タウンに出て釣りしたのですが、これがまた全然ススキが出なくて...(TmT)ウゥゥ・・・

代わりに、現在のレア魚『四川省の牌』とやらがどっさり釣れまして、昨日だけでも5コは

釣れたわけですが、残念ながら私が待っているのはアナタじゃなかったのよねーっ( ̄x ̄)乂ブーッ!

とりあえず、牌は1つだけ持ち帰り、お部屋には飾っていますが、見栄えしませんよねw

『ススキ』は火曜日の午前中まででしたが、さすがに会社で仕事中に釣りするわけにもいかないし...

タイムリミットが迫る中、どうしても十二単をあきらめきれず、昨日はタウンで2Rがんばったのち、
マイ釣堀でもがんばり、結局2:30AM頃に やーーーっと1匹ススキをGETヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

ったくーーw 手こずらせてくれちゃってーーw

(不本意ながら)天ボケと思われていますが、やるといったらやるオンナなのですっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

無事お部屋に飾って大満足で眠りについたのでした(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

あまりにも釣れないので、ピンクの脳みそがはみ出たスケ番風コスで魚に脅しをかけた

のが功を奏したのかもしれませんねーっ(* ̄m ̄)ノ彡_

欲を言えば、もっと釣って屏風にもしたかったけど、ま、いっか(๑≧♉ฺ≦)

アバター
2012/10/01 13:05
**yoshiさん**
ありがとうございますーーーw(人´∀`).☆.。.:*
私もいつもはメンドーなのでほぼ釣りはしないのですが
今回はどうしても十二単がほしかったのです^^ 
しつこくねばった甲斐がありました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2012/09/30 06:49
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*☆*:・'゚☆キラキラ
釣れてよかったね^ ^
俺は釣りしないからレアが何かも知らないwwww
アバター
2012/09/29 23:12
**ななつかさん**
えへっ ありがとうございまーす(///ω///)
必死にがんばった甲斐があったというものです(TωT)うるうる

牌、釣れても釣堀のみなさんが喜んでいなかったのが印象的でした(笑)
これはレアでもうれしくないだろうと...(*≧m≦)=3
十二単、見栄えしますもんねーっ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
あ、私のコーデですか!?一生懸命考えたんですよw いいでしょーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/09/29 00:39
おお、お持ち帰りおめでとうございます♪
無事にゲットされたようで何よりですぞ(*≧∇≦)b

あなたじゃないわよー!な牌も飾ってあげるなんてお優しい(*´ω`*)ポw
でも十二単に目が行っちゃいますよね~^^
あとカトリーヌさんのコーデにもww
アバター
2012/09/28 17:32
**KiKi✿さん**
そーなんすよっ!
いつもは釣りしないんですが、これがほしくて今回はがんばっちゃいました^^
Σ(゚д゚;) そーですよねw お肌に悪いわっ(; ̄ー ̄川 アセアセ
マッサージしてパックして...

えーーーw だーから天ボケじゃないんですってばーっ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
時々やらかすけど、会社ではキリっと仕事しているんですよ(きっとたぶん)
アバター
2012/09/28 16:01
そ!!そんなレアアイテムがあったとは!!!
夜更かしはお肌の大敵ですわよ。
今夜は、念入りにトリートメントをwww

天然ボケと・・・・・・・大いに思っております!←え!?
そこがいいのです。そこがかわゆいのですぅ~(#^。^#)
アバター
2012/09/26 10:47
**のらさん**
普段はレア魚にはほぼ興味がないのですが、これはどうしてもほしかったのです^^
釣堀にいた人たちも、“牌よりススキ”って言っていました(笑)
アバター
2012/09/26 10:45
**やぎさん**
いい仕事だなんてーーーw KiKi✿さんが言うところの“必死のパッチ”ってやつです(笑)
2時までてこずらせてくれちゃってーーw 正直疲れました(*´ο`*)=3
自分ちなので、土足でもいいのっ(ホントか?)
今度やぎさん家にも土足でズカズカ侵入しちゃいますねーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/09/26 10:42
**KIKIくん**
ベタなコメントですねーっ(*´ゝ艸・`)ププ
ススキより化けた十二単のが好き(*´ -`)(´- `*) ススキ地味ですもん(笑)
ホントてこずらせてくれましたよーーw ススキのくせにっ(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2012/09/26 01:07
そんなものがあったなんて・・・(´・ω・`)
アバター
2012/09/25 23:47
しゅごい!いい仕事してますねぇ。
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

さすがヤンキー、畳に土足で¥(◎日◎)¥ガピー
アバター
2012/09/25 23:31
ススキだけが、す、好きです!ってかー(・∀・)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.