Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


✿あなたにピッタリなダイエット✿


フロムエーの診断、おもしろそうなのがいっぱいあるので ちょっとやってみましたw


食欲の秋!おいしいものがいーーぱい出てきて困っているアナタ(え、私かい?)

そんなアナタにぴったりなダイエット方法、探してみませんか〜(゚∇^*)♪



<あなたにぴったりなダイエット診断>

http://froma.yahoo.co.jp/info/editcmp/sndn2012/index5.html



で、カトリーヌさんの結果はというと


ズボラなあなたはまず心を入れ替えよ!

体を動かすのもイヤ、体重計に乗ることすら面倒くさい……怠惰を絵に描いたような
あなたは、よっぽどストレスがたまっているんじゃないかしら? 
そんなあなたにおすすめなのはストレス発散ダイエット! 
もちろん、やけ食い・ドカ食いなんてしちゃダメよ。食べ物以外にそのモヤモヤをぶつけるの! 
そうね、買い物なんていいんじゃないかしら? サイフが軽くなるにしたがって、あなたの体も軽くなるはずよ。


そんなあなたにぴったりなアルバイトはこれ!
     ↓↓↓

販売のオシゴト


ははぁ 見抜かれましたねwΣ(ノ∀`*)ぺちっ
ズボラなんですよねww でもストレスは溜めてませんっ(≖ლ≖๑ )プッ
簡単な運動から始めてみますか^^ ラジオ体操も流行っていますしねーw
でも買い物はすでに実行しているからいいのっ(爆)
あ、販売のお仕事はムリですっ(ー_ー )ノ"

アバター
2012/10/12 17:21
**KiKi✿さん**
水泳ですかーーw 私水嫌い(笑)ネコ科なもので(*´ゝ艸・`)ププ
人魚姫だってっ(*´ -`)(´- `*) 泳ぎが得意な方はいいですよね!
全身使うので、水の中を歩くだけでもいいと聞きますよ(゚∇^*) ♪
激しい運動なんて私もまっぴらゴメンです(ー_ー )ノ" パス
やっぱネコ科はダラダラが好きなのです(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2012/10/12 16:56
**しゃぶる~さん**
でしょでしょww いかにも私らしい(≖ლ≖๑ )プッ
いえね 最近丸くなってきていて、ヤバイのですよ( ̄┰ ̄;)ゞ

しゃぶる~さんの走れメロスは納得です(●゚∀゚)●。_。)ウン
運動お好きでいらっしゃいますもんねーw
当然やれば結果はついてくるのはわかっていても、私には出来ないことです(笑)
アバター
2012/10/12 16:55
**ななつかさん**
そーですよね!!そーですともっ(笑)
ムリは厳禁!出来ることから少しずつ...(*´ゝ艸・`)ププ

走れメロスですかーーw それは厳しい(*´艸`*)
最近マラソンにハマる人が多いみたいですけどねw
私には理解できません(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2012/10/12 15:42
**やぎさん**
おおw 一緒でしたかっ❤
ズボラーズでも結成しますぅ(*´ゝ艸・`)ププ
なんでこんなズボラな人間に販売が向くんでしょうねσ(´ x `;*)
ストレスでよけいデブっちゃいそうですよっヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノあははw
アバター
2012/10/12 15:11
**KIKIくん**
記録魔...(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まさに天職ってやつですねw 今後も書記お願いしまーす(゚∇^*) ♪
レコーディングダイエットなんかでホントに痩せるのかなぁ^^
数字見てガマの油のようにタラタラ汗かいて...ムリな気がしますけどねっ┐( ̄ヘ ̄)┌
ヲイヲイ、その3つは下げてくださいねーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/10/08 23:37
スイスイ泳いで大変身! 水泳ダイエット

運動をやるのはやぶさかではないけれど、できるなら楽チンなもののほうがいい―
―そんなあなたにピッタリなダイエットは水泳よ。
陸の上では体を引きずるようにトボトボ歩くしかないけれど、
水の中ならスイスイ泳げて気分はまるで人魚姫。
暑い日でも寒い日でも難なくできるうえに、
やせる効果は抜群っていうんだからやらない手はないわよね。
でもね、いくら水の中ならやせやすいって言ったって浮いてるだけじゃやせないわよ!

***
水泳・・・・・ねぇ。
できれば、運動に頼りたくないんですけど(自堕落)
で、向いてるアルバイトは、『髪形・カラー自由のオシゴト』だって。ナンダソリャ!www
アバター
2012/10/08 21:49
ぷぷぷ。うん、カトリーヌさんっぽい。
でも、スマートじゃないですかぁ。ダイエットなんて要らなそうです。

私は↓ななつかさんと同じ「結果はきっと裏切らない! 走れメロス!」でした。
運動も好きなうえに根性が座っているんだって。私らしいわ(-_-;)
アバター
2012/10/08 16:28
うんうん、簡単な運動から^^
こういうのは無理をしたら続かないですしねー(* ̄m ̄)フフ

そんな私は・・・
「結果はきっと裏切らない! 走れメロス!」って言われちゃいましたw
走りこみは嫌です~~Σ(ノ∀`*)ペチッw
アバター
2012/10/07 15:57
✪カトリーヌ✪さんと同じでした(・∀・)ヤターb

販売のお仕事は・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
アバター
2012/10/07 14:50
あなたは・・・
記録魔! メモってメモってメモりまくれ!

キツいダイエットはしたくないけど、意欲だけはあるかも……。
そんなあなたには、毎日体重計に乗って記録をつける記録系ダイエットがおすすめよ。
体重の変化を見ているうちに、眠っていたやる気の導火線にいつしか着火。
一度火が着けば、キツい運動でも平気な顔してやるようになっちゃうわ。
目を血走らせて数値の変化を気にするあなたが私には見えるわよ! 
今すぐ、最新型の体重計を買いに走りなさい!

そんなあなたにぴったりなアルバイトはこれ!↓
オフィスワーク・事務のオシゴト。ひたすら記録をつけまくるあなたには、数字を処理する仕事がピッタリ!

そそ。意外と記録魔です。某サークルの書記係だったり(・∀・)w
血糖値を上げる!中性脂肪値を上げる!血圧を上げる!よし!がんばるぞ!ファイトー!おー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.