Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


◆家宅捜索◆

画像

前回の『警察とドロボー』イベントにて、脱法ハーブ使用疑惑が浮上した

やぎさん宅を家宅捜索することにしました。

といっても、個人宅は本人しか写真が撮れないため、いったんカフェに集合したのですがww


今回は、全員『脳みそはみ出し三日月スーツ』着用というドレスコードがあって

コーデに苦労しましたよっ

警官スーツは着用できないので、今回は科学者風を装ってみましたww

容疑者が暴れた場合を想定して、睡眠薬をどっさりしこんだ注射器と

容疑者を詰める棺おけまで持参。なかなか用意周到でしょっ♪

一番左の紫色の脳みそが流れ出しているKiKi✿さんのPCがまたおかしな変換を

してくれて、『コンドロイチン』『今度路意チン』とかになっちゃうしで、一瞬家宅捜索の

名目を忘れてしまいそうになりましたよーっ(笑)

なぜコンドロイチンが出てくるのかという説明はパス(爆)


その後、無事やぎさん宅に侵入出来たのですが、やはり怪しいものが各所に

ちりばめられていました!!

中でも一番怪しいと睨んだ『消火器』 

案の定中には脱法ハーブが山ほど詰められておりました。

さっそく押収してきたのですが、その後移動したKIKIくん家にも同じ消火器が

あることが判明!!!ただいま、共犯説が浮上しており、近く家宅捜索の予定...

アバター
2012/10/12 17:26
**KIKIくん**
いやw 絶対消火器が怪しい!!
棺桶なんて普通に怪しいものに仕込むはずがありませんっ(きっぱり)
そんなのおもしろくないもんっ(▼∀▼)ニヤリッ
ホウ酸団子!!ほしいっ Gに食べさせて根絶やしにせねば(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2012/10/12 17:24
**KiKi✿さん**
でしょでしょーーーw あの消火器は怪しいカホリがしておりましたよっ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
棺桶はフェイクで、中で野菜とか栽培してそーっ(≖ლ≖๑ )プッ
私もPCだって2005年モノですよww そろそろ買い換えたいのですが、資金がなし(爆)
次はどんな言葉が飛び出すのか楽しみにしてまーす(。→‿◕。)☆
アバター
2012/10/09 03:40
あの消火器は普通の消火器です。有機溶剤を使う関係で備え付けてます(・∀・;)
怪しいのはやはり、あの夥しい棺桶!w
それに、ゾンビ兵士づくりをしているというウワサもあります(^▽^)♪
それって、バイオハザードじゃん!

京都の和菓子屋に見えて、売っているのは「ホウ酸ダンゴ」という疑惑も・・・(・∀・)b
アバター
2012/10/08 23:34
あのKIKI邸の消火器の中には、脱法ハ○ブが仕込まれてるに違いないです!!!
それに、あの怪しい部屋~!ww
かなり年季の入ったPCだからか、最近の言葉に弱い様子。
ちなみに、コエンザイムは、「超えん財務」って出ます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.