Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


吸血鬼


診断メーカーによると、カトリーヌさんの通り名は

『分かたれし吸血鬼(ライジング=プレゼント)』だそーです(ふぅーん)



あなたの通り名(中二)付けったー

中二的センスでつけたものらしいですw(笑)

http://shindanmaker.com/281672



ちょうど今、血をグラスに集めて回っているところだったので、タイムリーな結果に笑っちゃったヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

血の伯爵夫人『エリザベート・バートリー』風コスなのですっ(*´ゝ艸・`)ププ

若さと美を保つため(?)、六百人もの娘の血を絞って浴びたと言われる人ですねw

さ、あなたも私の若さと美のために血を提供するのですっ(-ω☆)キラリ

アバター
2012/11/06 15:09
**ななつかさん**
え、いいのですかぁぁ?では遠慮なくっ(ΦωΦ)ふふふ
若い娘の血で若返るなんて、そんなことあるのかい?って言いたくなるけど
信じて残酷なことをする人もいるんですよねw コワイコワイ(/ω\)

『目覚めた本』...ホント意味不明(笑)中二だから仕方ないっすねΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/11/06 14:59
**KiKi✿さん**
しょーもないこと言うようになる!?そ、それはちょっと...(Ծ﹏Ծ )
私の血だと、方向音痴になれますよっ!!ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
『切り裂く爆弾』 これまた斬新な通り名ですねww
爆弾でどう切り裂くのかっ?(゚_。)?(。_゚)?
アバター
2012/11/06 14:57
**KIKIくん**
『極寒の毒』って何!?( ●≧艸≦) 意味不明だけど中二だから仕方ないっすね(笑)
でも、中二ってそもそも何よ?って思いますけどw 一番ややこしい時期なのかなぁ^^
えーーっと、キレイな血じゃないと困るので、いろいろ混じっているなら遠慮しまーすヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット
アバター
2012/11/06 14:55
**オレンジブランさん**
トマトジュースというより“血”が入ったグラスっぽく見えますよね(^ー^*)♪
このアイテム、お気に入りですっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ベルばら、最近またCSで放送されていますよ^^
でも血の伯爵夫人は出てこないですよね^^コミックだけの登場でしょうか。
実際そんな人がいたってことが怖すぎることですけどねo((>ω<o))((o>ω<))o
アバター
2012/10/20 23:09
ささ、私からも若くて新鮮な血(?)をどうぞww(* ̄∇ ̄)っ旦

ななつかの通り名は『目覚めた本(エルダー=キング)』です。

・・・だそうです。意味がわからないww
でも色々あって面白いですね(* ̄m ̄)フフ
アバター
2012/10/19 23:46
私の血、いる?
しょーもないことばっかり言うようになるでwwww

KiKi✿の通り名は『切り裂く爆弾(コンセントレイト=オーシャン)』です。
アバター
2012/10/19 01:52
曰く「KIKIくんの通り名は『極寒の毒(アルティメイト=キャノン)』です。」

いかにも厨二病らしく、わけが分からん!(・∀・;)誰か意味教えてくれ~w
ぼくの血でいいのかしらん? いろいろ混じってるよ(^▽^)w
アバター
2012/10/18 23:08
おー、より血液っぽい、黒のグラスを選ばれましたね。

私の血は、美は自分なりに目指しているものの、若さは・・ウーン・・ゴメン。

血の伯爵夫人の話は、『ベルサイユのばら』10巻に収録されていて・・・。
2巻で、ロザリーのお母さんが亡くなったり、ルイ14世が天然痘で亡くなったりと
並んで、怖い巻でした・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.