Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ネコかぼ奇跡のトリプルメガ❤

画像

今年はかぼちゃ農家を卒業できると思っていたのに

腹黒ニコタが『これでもかっ!』と “ネコ押し” してくるものだから

不本意ながら、今年も育てることになっちゃいました( ̄Σ ̄;)ブー

しかし、今月のネコ押しはちょっと目に余るものがありますよねーw

ヒトの弱みに付け込んでーーーw 腹黒ニコタめっ(爆)


ネコかぼがなかなかメガらなくて苦労していましたが、ここに来てイッキに3つメガるという

奇跡が起こり、やっと『使い魔』を合成することが出来ましたーっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いやーw こういうこともあるのですねっ(დ☣‿☣)(☣‿☣დ)うんうん

みなさま、メガ水ありがとうございましたっ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

あとは、ニコ釣りで猫缶をGETするのみっ(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

アバター
2012/11/06 15:31
**ななつかさん**
ありがとうございまーーす・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.
ニコ人生2度目のトリプルメガでしたっ❤たまにはこういうことがあってもいいですよねw
もうそろそろカボチャは見たくなくなっていた頃でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

この月の猫押しは目に余るものがありましたよねw
ニコタ関係者も、ニコタ住人にも猫好きさんが多いらしいですねw
どうもその辺りが関係していそうです。
釣堀で「ワンコさん」という方がそうおっしゃっていました(笑)
アバター
2012/11/06 15:28
**オレンジブランさん**
トリプルはちょっと感動しますよねっ(。→ˇܫˇ←。)ぽっ
がんばって植え続けてよかったなぁと思いました(TωT)ウルウル
オバケマント、実は仮面の部分が目の部分なんだってよくわかりましたっ(≖ლ≖๑ )プッ
この、『誰が誰だかわからないコーデ』けっこう好きなのでーすr(^ω^*)))
アバター
2012/11/06 15:25
**しゃぶる~さん**
ありがとうございますww
くじけそうにもなりましたが、がんばって植え続けた甲斐がありましたっ(つд`)
たまにはこういうことがあってもいいですよねっ(笑)
ニコタの関係者に猫好きさんが多いそうですよw
そういえば、事務局の方もピンクのねこきぐ着用されていますもんね^^
あのねこきぐいいなぁといつも思っています(๑≧♉≦)テヘッ
アバター
2012/11/06 15:22
**KiKi✿さん**
ありがとうございまーーす( ̄ε ̄@)
でもね、これ 猫っていうか犬っぽくもありませんかー?
がんばって作ったけど、ビミョーかもww
ホントはミラクルのワッカ付白ニャンが一番ほしかったなぁ。。(〃_ _)σ∥
アバター
2012/11/06 15:21
**やぎさん**
ありがとうござ~い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ホントはミラクルのあのワッカ付けた白いニャンがほしいけど
それは欲張りってものですよねーっΣ(ノ∀`*)ペチッ
ミラクルきてほしいときには来ず、単なる鉢植えでミラクルがきたりと
思うようには行きません。
植木鉢がゴールドになったからって...んなもの、どーでもいいんじゃww
アバター
2012/11/06 15:19
**KIKIくん**
ありがとうございますーーーww
なかなかメガらなくてもあきらめずに(懲りずに?)植え続けた甲斐があったってものです(TωT)ウルウル
ネコの神様は私をお見捨てにならなかったです(ё。-)・・☆うふ
KIKIくんの分まで作れるくらいメガ率あげるには、たっくさんのお水支援が必要ですねw( ̄∀ ̄*)イヒッ
訪問者が多い人ほど、メガ率、レア率が高い気がしますけど。気のせいかなぁ^^
アバター
2012/10/22 00:47
トリプルメガおめでとうございます♪
なんてレアな瞬間!(*≧∇≦)
お庭がすごく賑やかなことになっていますね^^

ここ最近のネコ率の高さといったらもう・・・w
猫缶も無事ゲットできますように(*'-')♪
アバター
2012/10/21 19:05
うおおおお、、トリプル??! おめでとうざいます!!

(そして、おばけマントと金仮面のズレがちょっとツボ・・)
アバター
2012/10/21 15:04
おめでとうござます\(^o^)/
猫かぼちゃ畑、壮観ですね~!
ほんっと、この頃のニコタのネコ攻めは許せないものがありますねヽ(`Д´)ノ
ネコ缶かぁ。この頃、釣りはサボってるのでどうしよっかなー。
アバター
2012/10/21 13:37
おぉーーーーーー!
おめでとうございますーーーーー!!!
貴重品ですね、それ~♪
アバター
2012/10/21 09:10
おめでとうござ~い!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

次はミラクル狙いですか? (‾◡◝ღ)

アバター
2012/10/21 04:49
うわー!おめでとうございます!(・∀・)がんばって、ぼくの分の「使い魔」もお願いします!
あとは「猫缶」まっしぐら(^▽^)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.