Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


チーズはネコの天敵?

画像

先週土曜日(11/27)、サークル『日本一の会』にて、ネコ缶を根こそぎ釣ってやろうではないか!

と釣堀88を占領したのですが...

(何人かは来られましたが、異様な雰囲気だったのかみんなすぐ去ってしまいましたw(爆))

週末3倍はすごいですねっ!!

なんとわたくし、茶トラネコ缶1つ黒ネコ缶4つ 合計5個も釣れちゃいましたーっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

その前に1コ茶トラ缶を釣っていたので、合計6つGETですっ(*^-゚)vィェィ♪

ネコ缶なので(?)、ねずみに扮してがんばってみたのですが(ΦωΦ)ふふふ

メンバーの一人がねずみコスにチーズを持参してきたところ、チーズ臭がダメだったのか

さっぱり釣れず...(* ̄m ̄)ノ彡_☆

そのうち、やけを起こして、『釣堀にチーズを流し込んでやるーーーw』と叫びだす始末┐( ̄ヘ ̄)┌

で、ますます釣れないという事態になったのでしたーw でも最終的にはみんな1つ以上は釣れましたケド^^

ネコってチーズ臭がダメなんでしたっけ?(。◔‸◔。)?

ちなみに、ネコ科なわたくしもチーズは苦手でございますぅぅ(ー_ー )ノ" パス 臭いもんっ(笑)

あ、でもピッツアに乗っているチーズはOK(。→‿◕。)☆ 溶けているからーーw



写真は、ROM中のネクロマンサーな麗月さんを釣堀に落とそうとたくらむメンバーたち(笑)

今日はハロウィーンですねっ(゚∇^*) ♪ 子供だったら仮装して近所を回るのになっ(" ̄д ̄)

うちのネコに久しぶりにコスプレさせてみようっ(●゚∀゚)●。_。)ウン

アバター
2012/11/07 13:33
**KIKIくん**
やぎさんがゴルゴンっていつ決まったんですかーっ(笑)
直接見たら石像にされるから、鏡越しに見ないとねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/11/07 03:04
今、思いついたけど、やぎさん、ゴルゴンだから
ゴルゴンゾーラのニオイがするって言いたかったのかも?
墨田区には、意味不明な石像がいっぱい立っているかもねー(・∀・)♪
アバター
2012/11/06 15:53
**やぎさん**
タモさん家のニャン、肉食なのですねw
あ、うちのコも魚には一切興味を示しません(ー_ー )ノ"
一度ニオイをかがせたら、クッサーって顔してどっか行っちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノあははw
そういう仕返しっていうか腹いせみたいなこと、しますよねーw 猫ってやつは(笑)
でもなんだかおかしくて許しちゃいますけどね^^
アバター
2012/11/06 15:39
**KiKi✿さん**
いやいやw 釣れたのでよしとしましょう(*´・∀・)*´-∀-)ウン
うわーーw 釣堀にチーズを流し込まれた日にはウナギも谷氏もぜーーんぶぷっか~と
浮いてきちゃいますよw そしたらつかみ取りし放題っ!?♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥
チーズ、私も試したことないんですけど、うちのは変わっているから反応しないと思います^^
一番好みそうなのはやっぱAさんですよねw 食後はやっぱりコレよね!とか言いそう(笑)
アバター
2012/11/06 15:36
**やぎさん**
え?やぎさんの手ってゴルゴンゾーラのニオイなんですかーーっι(◎д◎υ)ノ
なんでなんでーー?
実際試したことがないのでわかりませんが、ニャンにもいろんな好みがありそうですねw
もっとも、うちのコは猫らしくないので参考にはなりませんっΣ(ノ∀`*)ペチッ
先日は、おフランス産のバター(有塩)を塗ったバゲットを放置していたら
勝手に舐めていたので、思いっきり叱っておきましたっ(╬☉Д⊙ฺ)ァア!?
アバター
2012/11/06 15:34
**KIKIくん**
そうですよーーーw まさか知らなかったとは知らなかったです(☼ Д ☼) クワッッ!!
だから釣りしようって言ったんですよw トピ詳しく読まなかったのですねぃ(@ε@)ブゥ
しかーし、サークルメンバーと一緒だとよく釣れますっ❤
チーズを持参しなかったのが勝因かと...(ΦωΦ)ふふふ
実際、ニャンがチーズを好きか嫌いかはわかりませんねw
たぶんうちのコは反応しないと思いますよw 甘くないからっ(爆)
アバター
2012/11/03 19:35
タレントの「タモリ」家のねこ様、
洋猫はチーズと肉に激しく反応するらしいです。
魚には無関心なんだとか。

一度きつく叱ったら、ご主人さまの留守中に コレクションして壁に掛けてあった帽子を全部床に落としたんだとか。
そんなエピソードに、萌え~~~~~~~~~(‾◡◝ღ)
アバター
2012/11/01 23:15
週末3倍やったのに、2個・・・・・(遠い目)
くっそー!こうなったら、釣堀にチーズ、放りこんだるどーーーーっ!!←いや、だから、それがアカンねんw
チーズ、どうだろうね?うちの野郎共に試したことないのだけれど、
Mさんは人間のご飯類はあまりお好みでないので、アレですけど…、
Pさんは魚介類には目がないけど……、
Aさんは、パクッ!!っといっちゃうんじゃないかと予想。
アバター
2012/10/31 21:53
ワタスの知り合いの野良さんは(メタちゃん) ゴルゴンゾーラ臭いワタスの手にすりすりしますが。
好みの問題でしょうか?!?(。◔‸◔。)?

イチゴの好きなネコ王子さまも居るらしいし!?(。◔‸◔。)?
アバター
2012/10/31 18:33
週末3倍だったのですか!Σ(・□・;)あれで・・・普段はもっと釣れないのですね!
さすが会長!しっかり釣果を挙げてはりますねー(・∀・)

ネコってチーズ嫌いなんかな? 腐敗臭と受け取るかもね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.