Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


好きなお笑い芸人っていうか...


珍しくお題について書いてみますww

好きなお笑い芸人はさておき...(笑)

今年、うちの部署に配属された新人クンが あの伊勢丹の紙袋風衣装でおなじみの

『COWCOW』の多田に似ていると、他部署の先輩に言われて噴出しましたwグハッ!!( ;;´☼;3;☼):;.`;

COWCOWのっていうより、『あたりまえ体操』ヅラかぶった状態の多田っぽい(爆)


でも本人はジミでマジメなタイプなので、そんなこと言ったら泣いてしまうかもしれないので

『似てるねーw』なんてことは言ってません(*´ゝ艸・`)ププ

あのとき以来、彼の顔を見ると『あたりまえ~あたりまえ~あたりまえたいそww』って音楽が

ずっと頭の中で鳴り続けていますw♪♫♩♬


営業に配属されてきましたが、なかなかねぇぇ ゆとり教育のせいなのか...(〃´o`)=3 フゥ

飲み会の場とかその二次会で『あたりまえ体操』を披露するくらいのハジケたところがあれば

見込みありそうなんだけどww (飲みもカラオケもイヤって人ですから...)

アバター
2012/11/29 22:57
**麗月さん**
げーーーw ゆとり世代が大量に...( ̄ω ̄;)
というアナタもゆとりだよね(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
でも毎年部署に新人が入ってくることはないから、とりあえずヤツを
ナントカ一人前にすることを考えておけばいいけど、それは上司の
役目ですからねーw あんまりかかわりたくないっ(本音)
飲みとかカラオケが苦手なら、営業を希望しなければいいだけですよ(დ☣‿☣)(☣‿☣დ)うんうん
空ちゃんは技術屋さん系のイメージですけど^^
アバター
2012/11/29 22:54
**ニナ.・*。 さん**
ようこそおいでくださいました(o*。_。)oペコッ
あのバトンの元が知りたくてお邪魔してしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
失礼しました^^
全然違うじゃん!!っていうのが結論です(笑)
オトナというか KIKIくん風味付けなのでしょうね(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2012/11/28 22:47
あたりまえ体操・・・面白いですよね・・・w

ゆとり教育世代の人がそろそろいっぱい流れてきますよーw笑

これから、新人社員さんの教育頑張って下さい(`・ω・´)b←え?


やっぱ、飲みとかカラオケ嫌いな人って会社で浮いちゃうんですか(´・ω・`)?
自分も大嫌いなので若干気になっちゃいました・・・^^;
アバター
2012/11/21 05:56
此方に失礼しますm

コメント、ご訪問ありがとうございました!
怒りバトン、素敵な感じにカスタマイズされてましたねw
あれが大人のやりかたなのか......(?)

お邪魔しました✿
アバター
2012/11/13 15:22
**ななつかさん**
そうでしょーーw(≖ლ≖๑ )プッ
あれ以来、音楽が鳴り続けていますよww
とにかく、飲み会とかの“場”が苦手で行きたくないんだそうです(;´∀`)
うまく話せないとか言うし、何で営業希望したんだよーって言いたくなりますよε= o(´~`;)o
どこかで吹っ切ってキャラを変えないとこの先難しそうですよね(;´д`)トホホ
アバター
2012/11/13 15:18
**しゃぶる~さん**
もったいないですよねーww
でも本人は多田に似ているなんて、これっぽっちも思っていないと思います^^
あの明るさが少しでもあればねぇ┐(´-`)┌
まずお酒が弱い(無理して飲んで完全につぶれて先輩方にタクシーで送ってもらっていましたよ)
会話がヘタ(ネタがないのかどう話していいのかわからないのか...)
カラオケ含め、そういう“場”が苦手なんだそうで...営業ムリじゃん!!と思います(*´ο`*)=3
アバター
2012/11/13 15:15
**やぎさん**
あれ、全国区じゃないんですかーーw?
私もそれほど詳しいわけじゃないんですけど、たまたま見たレッドカーペットか何かで
あたりまえ体操を見て、(≖ლ≖๑ )プッっと思いました。
多田のほうはピンでR-1優勝しましたもんねw 結構面白いです(´ー`*)ウンウン
先日、世界仰天ニュースに出ていましたけど、やはりあの伊勢丹柄のジャケット着ていました(笑)
アバター
2012/11/13 15:13
**KIKIくん**
『何がタダなんですかー』とか切り替えす能力はないと思われます(Ծ﹏Ծ )
あまり回転がよろしくないと私は見ていますので(*´ゝ艸・`)ププ
上司がそれを命令したらパワハラになりますからねーーw
似てる!と言った他部署の先輩には、「伊勢丹の紙袋持たせてみて!」とか
言われましたが、それも私の口からはちょっと...(●´ω`●)ゞ
どこかで“アホになる”決心をしないと、ちょっとこの先難しいかもww
話し方教室にでも行ってしゃべりを鍛えないとですねww
アバター
2012/11/13 15:09
**KiKi✿さん**
名前を間違えたりしないとは思いますけどww
あの明るいキャラを少し注入してもらいたいですよっ┐( ̄ヘ ̄)┌
絶対営業向きじゃないのに、自分でわかんないのかなぁ^^
『営業しか出来ませんから』とか言って、先輩男子がムっとしていましたよw
『簡単に言うな!!やれんのかお前?』って(  ̄っ ̄)ムゥ
19にもなってママ付で歯医者来るなっ!!気色悪い!!!
横で手を握ってもらっていたりしませんよねぇ(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2012/11/11 19:52
あたりまえたいそ~~♪って
私の頭の中でも流れてきちゃいましたよww

飲みもカラオケもNGとは・・・
いいネタをお持ちなのに残念ですなぁΣ(ノ´∀`*)
それくらいの「ゆとり」を心に持ってくれていればいいのに(* ̄m ̄)フフ
アバター
2012/11/09 18:20
いやーん、もったいない。
そんないいもの持っておきながら使えないだなんて。
営業さんで、飲みやカラオケがダメってのもかなり困っちゃうんじゃない?
アバター
2012/11/09 15:18
「あたりまえ体操」って全国区でしょうか?!?(。◔‸◔。)?

「買う買う」てーんで何かのCM見ましたが・・・・・あれは何だったっけ?
格安航空かな!?(。◔‸◔。)?

レッドカーペとかで見ると、なかなかこなれた漫才でおもすろかった・・・印象があります。
肥った方の人の紙芝居も、おもすろいと思いまふ!(・∀・)b
アバター
2012/11/09 14:46
「営業なら取り柄を活かさないとダメ!」指差してビシッ!「今日からキミは多田!」
「タダって、何が無料なんですか?」なんて答えたら、飛び膝蹴り。
「明日から伊勢丹柄のスーツを着てくること!」「あたりまえ体操をマスターすること!」

と、弱みを握った上司から言わせてはいかがでしょうか?(・∀・)
アバター
2012/11/09 14:31
うっかり、お名前を呼ぶときに、「多田さん!」って言わないようにーwww

ゆとり教育なのかどうかわからんけど、
こないだ19歳の男子がお母さんに付き添ってもらって治療に来てた。
寒気した(--;)マザコンか!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.