Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


✿白ガチャ交換希望✿


白ガチャ22弾、やっと回してみました^^

多少ダブりが出たので、条件のあう方がいらっしゃいましたら

交換お願いいたしますっ(^人^)オ・ネ・ガ・イ

1:1希望です。 フリマでもプレでも構いません。

(交流のない方に限ってはプレの場合、先送りでお願いします)


【出】

・背負う弓矢


【求】

・ウッドボウ

・帽子



ブログ広場からいらっしゃった方も歓迎いたしますが、友達優先とさせていただきますので

その点はご了承ください。

アバター
2012/11/22 00:29
帽子の件ですが、ほしいんですけれども、いっつももらってばっかりなので、
おそらく、カトリーヌさんは既にお持ちだと思うのだけれど、
“うさぎ星のスペースシャトル”とフリマで交換してもらえますか?
10円別にお金がかかっちゃうので、もしよろしければ…で、こちらは一向に構いません。
カトリーヌさんのフリマライフの何らかの足しになればと思いまして。
いらないから、交換もしないっていう結論でも、ワタシャ、恨みに思ったりしませんので、
カトリーヌさんのお好きなようにしてもらっていいでしょうか。
いつもワガママですみませーん。
アバター
2012/11/20 19:39
送っときましたが・・・届きましたかー?
アバター
2012/11/20 15:29
特に持ってても使い道がないので、差し上げますよbb

お返しは、不要ですbb

俺今から、お昼寝をするので、友申受諾しといてくださいなーbb

起きたら送っておきますbb

それでは、おやすみなさいですノノ
アバター
2012/11/20 00:07
こんばんわー(´・ω・`)b

先ほど白ガチャをしたところ・・・

帽子が出て不要なんですが・・・いりませんかー(´・ω・`)?

まだ募集中だったりしますか?
アバター
2012/11/18 18:05
こちらへのコメありがとうございます~。
条件が悪いからか、全然、交換できていません。
背景なので1:2で構いませんよ~。送りましたのでよろしくです。
アバター
2012/11/18 00:09
_| ̄|○
アバター
2012/11/17 16:01
うぅ、かぶりまくりだったのですが、残念ながら、私もウッドウボウが出ていません(-_-;)
帽子は1個だけ。背おう矢はなんと3つもってます(;_;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.