Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


行ってみたい温泉


うーん、それはやっぱり日本3大名湯って言われるところかなぁ^^

有馬と下呂は行ったので、あとは草津?

草津はすごく硫黄くさくて、たまに湯に負けちゃう人がいるって聞きました。

温泉行ってカニを思いっきり食べたいーーーっ(゚ー,゚*)ジュルルル



ってか、看板もらえるからブログ書いてみたけど、部屋のどこに飾ればいいのだっ( ̄ω ̄;)

アバター
2013/01/16 15:34
**やぎさん**
あ、やぎさんも看板GETされましたかー?

草津...そうですよねw どうやって行ったらいいのか(。◔‸◔。)?
温泉とカニはセットですよねっ(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2013/01/16 15:32
**麗月さん**
カニ嫌いなのぉぉ?フグは!?
温泉でお茶漬けって...(* ̄m ̄)ノ彡_☆ 慎ましすぎだろww
お茶漬けは流し込むので胃に悪いよんっ!!

せっかくなので、ひのき風呂と併せて温泉部屋でも作りましょうか( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2013/01/16 15:30
**KIKIくん**
かに・カニ・蟹( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 食べたいですよねw
特にカニ刺し❤♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
3大名家を湯につけると、イヤーなダシが出そう((((((((((@益@;) ドン引き・・・
アバター
2013/01/13 00:29
皆さん、考える事は同じですねぃ(^▽^)♪
「看板狙い」です(。◝‿◜。)ニヒヒ

草津、交通の便が非常に悪いですよね。めんどくっさい(▼∀▼)
温泉とカニ・・・・・・・・・・極楽極楽 (-人-) 南無南無・・ 〓■●ポテッ ~□○O
アバター
2013/01/12 22:53
カニが嫌いな俺からすると温泉に合う食べ物は・・・何故かお茶漬け!

温泉入ると無性にお茶漬けが食べたくなる俺って変な人???


看板は・・・どこかに飾りましょう!!
アバター
2013/01/12 22:17
カニ食べたいーーーっ(^▽^) ☆\(・∀・)そっちがメインか!
「にほん3だいみょうゆ」?(・∀・)水戸、尾張、紀州?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.