Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


今頃ですが新年会❤

画像

1/19(土) サークル『日本一の会』の新年会を開催しましたw

ホントは忘年会をする予定でしたが、12月はメンバーの都合がつかず新年会へ...


新年会にふさわしいカッコで、というシバリがあったのでこーゆーカッコにしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

行く前にすでに一杯ひっかけて酔っ払い状態で参加ですww(* ̄A ̄*)ノ日 


例によって脈絡のない話が続く中、日がめくれた頃に『寝オチ姫』ことやぎさんが

期待どおり寝オチした様子だったので、メンバーが『ステキ!』を押して起こそうと

ヤッキになってみましたが効果なく...

仕方ないので、やぎさんの周りに集合し、刀をクビに当ててみたりしました。(写真参照)

が、あえなくその後昇天...

その後復活されましたけどねっ(*≧m≦)=3 メンバーからは『剣山』や『サボテン』を送りつけようかと

いう話も出ていましたけどww(PC前においてもらって寝そうになったら...以下自主規制)

他に居眠りする人が出てきたので、結局2時過ぎに解散しました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お疲れさまでしたーっ(*゚∀゚)つ旦 今年もよろしくお願いしまーす(。→‿◕。)☆

アバター
2013/01/23 17:18
**ななつかさん**
そうなのですよww 新年会用コスでした(* ̄∇ ̄*)
すでにベロベロ状態でサークルカフェに行ったので
かなりヤバかったのではないかと...(* ̄m ̄)ノ彡_☆
調度品をいくつか破壊してしまったかもしれません(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2013/01/23 17:16
**やぎさん**
寝オチ姫の称号は不動ですねーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いきなり無反応になったので、ひょっとしてこれは...とか
言っていたらスゥっと消えておしまいになりましたヨ^^
やっぱり電気椅子にドカっと座ってサークル活動なさるのが一番かと...(= '艸')ムププ
私は眠くなると紅茶もコーヒーも効かないタイプですっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2013/01/23 17:14
**KiKi✿さん**
終盤ぐらいですよねw記憶が抜け落ちているのは(笑)
やぎさんがいきなり無反応になるから、これは電流でも
流すしか手はないなってことで...(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このくらいで起きてもらえるでしょーか?強めにいっとく?(爆)
アバター
2013/01/23 17:12
**KIKIくん**
あ、そうそうww 言ってた言ってた(๑≧♉≦)テヘッ
やぎさんを起こすにはそのくらいしなきゃいけないかなって(:.´艸`:.)ぶっ 
次回は乙女なオッサンコスで釣りでもしますか?(笑)
ことよろです(✿◡‿◡)
アバター
2013/01/22 00:35
新年会用コーデだったのですね、なるほど(*´ω`*)
飲み過ぎにはお気をつけてくださいね~!
でないと刀が・・・(*≧m≦*)プププ
アバター
2013/01/21 16:02
新春早々の寝落ち芸、お褒めにあずかり恐縮です(・∀・)ヤターb
事前に「紅茶を飲む」等の準備を怠りまして、(*/∇\*)キャーハズカシー
本年も、「寝落ち姫」の名に恥じぬよう日々鍛錬してまいります。♪(*´→ܫ←`*)
アバター
2013/01/21 11:50
この辺は、記憶あるよーwww
寝落ち師匠は、さすが2回も寝落ちを披露されましたねー!!w
↓そうそう、電気流すとかも言うてたね~w
アバター
2013/01/21 01:45
いろいろ言うてましたなw 脳波調べて電気流す、とかね!(・∀・)b
ことよろ~(ー‿ー)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.