Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


またかい?


何気に「小町発言」を覗いたら、またしてもこんな投稿があったようです(*´ο`*)=3


『彼氏のピーーーがっ。。。』


トピを開いてくださりありがとうございます。
付き合って2年の彼氏のことで相談したいんです。

彼氏は常に笛をもっています。
一見して、シルバーアクセサリーなので
見た目にはかっこいいです。

困っていることはといいますと。
私が何かちょっとでも悪いことすると
その笛を「ピーッ!」って鳴らすんです。。。

待ち合わせに遅刻したときも、
駅前で「ピーッ!」


魚を焦がしちゃったときも
台所で「ピーッ!」


トイレが長かったときも
トイレの前で「ピーッ!」


雪道で滑ったときも
倒れる私に「ピーッ!」


私が寝てるときは
夢の中で「ピーーーッピピピッ!」
夢まで支配されてます。

そんなピーッをもうやめてと伝えると
「僕は宇宙一の恋愛審判になりたい(笑)」
「恋のファールにレッドカード(笑)」

と、笑ってふざけて流します。

もー!腹立つ!
ピーピー男子めっ!
笛吹くたびに周りの目がこっちにきて
顔から火が出るほど恥ずかしいのにっ!
私が誕プレに代わりのアクセをあげたのに
全然つけてくれないし(泣)

そんな彼ともうすぐ結婚。。。
何でも注意したがる人と
うまくやっていけるんでしょうか?
出かける前の準備中なんか
「ピッ・・・ピッ・・・ピッ!」
って吹いてせかしてくるんですよ?
周りが聞けば笑い話で終わるんですが、
毎日やられるほうは疲れます。
ぎゃふんと言わせるいい方法、
何かないかなー。


はぁ?これももうすぐ結婚する相手のことなのぉ?って思いました。
いいのか こんなヤツと一緒になって!と思いますけど、所詮他人事です(笑)
アロンアルファでくっつけて音が出ないようにしてやるとか、自分も笛をピーピー
吹きまくってやるとか...実際『ぎゃふん』と言う人はいないでしょうけどっ(≖ლ≖๑ )プッ
いやいや そもそもこんな人と結婚どころか付き合うのさえイヤですけど私は...(Ծ﹏Ծ )
審判員か警官か? いくつか知らないけど、往来で笛吹きまくるなんて子供すぎる!!
ちょっと笑っちゃうような(失笑だけど)話でした(*´ゝ艸・`)ププ


かおぺけをGETしたので、つけてみました(*´艸`*)
前髪がない髪型にしないと見えないんですよねww
ばってんつけられたから、今から薙刀もって仕返しにいくところ?だったりして( ̄∀ ̄*)イヒッ

アバター
2013/01/25 19:55
退会プレの件、こちらの場所をお借りします。

例の退会プレ主は、締め切り前に違反申告されて退会しました。取り急ぎご連絡まで。
退会直前には「友達の代理で・・・」とか言い訳していました。
ただ、強制退会でなかった場合、退会したのは「退会プレ用アバ」であって、
本人アバは知らん顔して、タウンとか歩いているかもしれません。

後味悪い思いさせまして、申し訳ありません<(_ _)>
アバター
2013/01/25 16:38
**KiKi✿さん**
かおぺけ、いいでしょーーw 前からほしかったんですよね^^
ドラマチックハートの壁紙はわりと初期にフリマでGETしました❤
これはかわいいですよね(。→‿◕。)☆

笛と太鼓...お祭りかっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
完全に頭イカれていますよねww いくつか知らんけど^^
よくもまぁ2年も付き合ったうえに結婚しようと思いますねw
彼女も相当変わっているのだと思います。よほど惚れているのか...
あのセリフは...トリハダものですね{{{{(+_+)}}}}さむぅ
アバター
2013/01/25 16:35
**恭介監督**
そうですよねーw 彼に内緒で棄てるのが一番だと思います・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
自分たちだけの問題じゃなく、周りにもメイワクですしね!!
世の中こんな人もいるんだなーってちょっとビックリというか(*´ο`*)=3
よく2年も付き合っていますよね(笑)
アバター
2013/01/25 16:33
**ななつかさん**
まさかホイッスルの音とは思いませんよねーっ( ●≧艸≦)
私はてっきり放送禁止用語のほうかと...(笑)

笛をこっそり棄ててやればいいんですよねw
周りにどれだけメイワクか!!ってか頭おかしいですよね!!
こんな人が結婚して人の親になるかと思うと...ε= o(´~`;)o
(何かおばちゃん発言になってきた^^)
アバター
2013/01/25 16:30
**のらさん**
は、ハナクソって...(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゴキブリのがいい気がしますっ(爆)
こんなワケわからん人もいるんですねーーw
しかも結婚って...┐( ̄ヘ ̄)┌
アバター
2013/01/25 16:28
**やぎさん**
私もてっきりそっちの『ピーーー』かと思って読んでみたんですよww
笛(ホイッスル)を吹く人なんて周りにいないですもん(当たり前か^^)
私だったら友達になるのすらイヤですけどねw こっちが恥ずかしいっつーの(ー_ー )ノ"
結婚しようがしまいがどーでもいいけど、こんなヤツがいるんですねぇε= o(´~`;)o
かおぺけ、いいでしょーーーw黒ガチャ2品と交換してもらいましたーっ(*^-゚)v
アバター
2013/01/25 16:25
**KIKIくん**
私もそっちの『ピーーー』かと思ったんですよっ(:.´艸`:.)ぶっ 
まさか笛の音とは思わないですよねw こいついくつやねん!?と思いますよw
よくもまぁこんな非常識な人間と結婚しようと思いますよねw
彼女も普通じゃないのでは?と思っちゃいますよね┐( ̄ヘ ̄)┌
考え直すなら今ですが、彼女がよければお幸せにってトコですね(〃´o`)=3
かおぺけ、いいっしょーっd(≧▽≦*d)
アバター
2013/01/25 13:23
カオペケもええし、今のアバの壁紙(ハートのやつ)もええっす(#^。^#)

笛に対抗して、太鼓で応戦したら!?←所詮他人事wwww
ねー、こんなんと、結婚して、疲れるわー。
ちゅうか、おかしいで、ええ年こいて、笛ふいとるのんって。
挙句の果てに、何、いうんかとおもったら、
「僕は宇宙一の恋愛審判になりたい(笑)」
「恋のファールにレッドカード(笑)」
・・・って、

サブッ!!!!!!
アバター
2013/01/25 03:15
周りも迷惑なので、その笛はこっそり捨てて置いてくださいw
アバター
2013/01/25 01:30
なんのピーかと思いきや(*≧m≦*)プププ
これは疲れるww

アロンアルファ案ナイスです( ̄∇ ̄)ニヤリッ
結婚後、子供にまで同じことをされたらと思うと、
そして子供もまた、ピーピーするようになったらと思うと・・・
もはや地獄ですw
アバター
2013/01/23 01:26
笛にハナクソでも詰めてやればいいと思うの(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2013/01/22 21:49
ワタスも↓ 「ピー放送禁止」を会長みずから摘発した手柄話かと、思いますたー ヘ(_ _ヘ)コケッ

「犬笛」のつもりか ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ  別れなはれ( ̄  ̄ )ノ” ⌒*!

いいな、かおぺけ(‾◡◝ღ)
アバター
2013/01/22 21:15
「彼氏のピーーーが」というから、放送禁止用語かと思ったらΣ(・□・;)
これは、冗談抜きに異常だと思います。
もうすぐ結婚?その女性もいささか常軌を外れてますな(・∀・;;)
ネットじゃなくて、病院で相談しなさい!

「かおぺけ」もいいな(‾◡◝ღ)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.