Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


のっぺらぼう


お部屋アイテムのバナナがもらえるってことなので書いてみまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ


最近見たヘンな夢...

とにかく毎晩夢は見ているのですが、やっぱりそこは夢なのでつじつまが合わなかったり

するものが多いですね^^

今でもなぜか学校の夢を見たり...試験でまだ全然回答出来ていないのに、もうタイムアウトだとか。

遅刻する夢もありますねw 最近だと会社に遅れるというか、気がつくと11時だったりして(完璧遅刻)

どう言い訳するか必死で考えていたりとか(๑≧♉≦)テヘッ


この前こわーい夢を見ました。なぜか子供の頃の家の造りだったのですが(今は改装しているのでこんな家ではない)

裏庭に通じるドアがどうしても閉められなくて何度鍵をかけても開いてしまうのです。

そしたら裏庭におかっぱ頭の小学生ぐらいの男の子が自転車に乗って(持って?)現れて

家に入れてほしそうにしているのです。どんどんドアに近づいてきて『入れてよ』と言うんですよぉぉぉ

夢とはいえ、すんごく怖かった。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

その子供がのっぺらぼうというか、能面のような感じで生きている感じが全くしなくて...(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ

何でこんな夢を見たのかわからないけど、今もこの場面はしっかり覚えています(TωT)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

診断メーカーで診断してみったー。


『あなたのこれからの人生で障害(邪魔)となるもの』

http://shindanmaker.com/312666

カトリーヌの人生で障害(邪魔)となるもの...

【放置している人間関係】


シャレならん((((((((((@益@;) ドン引き・・・

アバター
2013/02/04 15:45
**ななつかさん**
でしょでしょーーw
あの閉めても閉めても開いちゃうという辺りですでに汗がタラタラ(; ̄ー ̄川
遅刻しそうな夢、ありますか?
夢の中でもすんごく焦っちゃうけど、最後にはもーどーでもいい!ってなります(笑)
逆に『今日は日曜日』と思って寝ていたら実は平日であわてて飛び起きるとかもありますねw
これは心臓に悪い(;´∀`)

放置している人間関係ってどのことだろうって考えちゃいましたよΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2013/02/04 15:42
**やぎさん**
やぎさん、調子に乗りすぎることなんてあるんですか?
すごく堅実な人ってイメージですけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コワい話、コワいくせに好きなんですよねww
でもKiKi✿さんが怖がるのでサークルではなかなか難しいですね^^
コワい映画は苦手ですーーw血がドッバーーと出るのとか。゚(゚´Д`゚)゚。
自分で想像するので話だけで十分(笑)
アバター
2013/02/04 15:39
**KIKIくん**
あはっ 曲がった性格でしたかっ(≖ლ≖๑ )プッ そこはノーコメントで(爆)

子供の夢も怖かったけど、赤ちゃんがいっぱいぶら下がっていて頭にゴツゴツ
当たるってめっちゃコワいじゃないですかーーっ(((p(>v<)q)))
お祓いしたほうがいいんじゃないかって思ってしまうww
こういう夢ってどういう意味があるのか知りたくなりますね^^
アバター
2013/02/04 15:35
**KiKi✿さん**
さすがにそこは大丈夫でしたよんっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
え、前の家で相方さんが子供の幽霊を!?(☼ Д ☼) クワッッ!!
いやーーw この夢は思い出してもコワい(/ω\)
遅刻する夢、先日も見ましたよ^^
気づくと夕方で『ええい もーどーにでもなれ!』って気分になりました(;´∀`)

放置している人間関係...ってどのことだろ(。◔‸◔。)?
アバター
2013/01/28 00:00
怖い・・・!
鍵が開いてしまうと言う段階で既に嫌ーな感じがΣ( ̄Д ̄|||)ウッ

遅刻しそうな夢は焦りますね~w
起きて夢だと気付いた時の安堵感といったらないです(*≧m≦*)プププ

放置している人間関係・・・なんてやっかいなものが凹○))コテッ
アバター
2013/01/25 17:25
やぎ改めソナン!の人生で障害(邪魔)となるもの
【調子に乗りすぎる性格】

言えてる!(・∀・)b

KiKi✿さんの怖い話聞きたいなーーーー (ヾノ・∀・`)ムリでしょね。
KIKIくんは普段見る映画がそもそも怖い気がします。
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
アバター
2013/01/25 17:10
【曲がった性格】… orz

怖い夢ねー(‾◡◝ღ)
映画「リング」を観る前だったと思いますが、ちょうどあの井戸の中みたいな場所で、
腰まで水に浸かりながら、上からは、大勢の赤ん坊が、太い蜘蛛の糸のようなものに
逆さまにぶら下がって降りてくる…という夢を見ましたな。
スティーヴン・キングの「IT」で、犠牲者たちが蜘蛛の糸にくるまれてぶらさがってる
シーンにも似てました。
ぼくの頭に、赤ん坊たちの頭がゴツゴツぶつかる感触がすごくイヤでした(・∀・;)
アバター
2013/01/25 14:17
怖い夢みて、おねしょしませんでしたか?(ハッ!!Σ(゜ロ゜ 失礼ぶっこきましたー!)
前に住んでた家で、相方が見た、子供の話(=霊)を思い出しちゃった(^^;)
前の新年会のときにも、確か言ったと思うんですけれど、
私も、遅れる夢よくみますー。
一生懸命、言い訳を考えてるんですよね(苦笑)
でも、「もう、どうでもええわ。なるようになれ。」的な諦めみたいな気持ちも出てたりしてwww

人間関係の放置…シャレになりませんな(苦笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.