Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ホットドッグ


一人で読んで、仕事中にぷぷっと笑ってしまいました(*≧m≦)=3



近所に新しく「ドッグカフェ」ができました。

メニューは犬用、人用、

テイクアウトがあるようです。

そして、テイクアウト用のメニューのなかに

「ホットドッグ」が‥‥。

たぶん間違ってないですが、走り回ったあとの、

ぜぇぜぇする犬を手渡されそうで、

わくわくします。


舌出してはぁはぁしているワンちゃん、その絵が浮かんできて...( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

出来立てほやほやっ(笑)色、大きさ各種取り揃えてまーす、なーんて(*´ゝ艸・`)ププ

アバター
2013/02/07 18:30
犬の種類のチンでんがな(・∀・)びっくりしたなモウw
アバター
2013/02/07 17:27
**麗月さん**
キャットカフェもあるのだから、ドッグカフェもありますよw
ワンちゃん持込可っていうのがいいなぁと思います(*´ -`)(´- `*)
猫は持ち込めないもんねーっ(@ε@)ブゥ

コールドドッグ...冷凍庫でかっちんこっちんに凍らせたワンちゃんを
手渡されたらどーしよう(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
アバター
2013/02/07 15:18
世の中・・・変わったものが増えてきましたな・・・w

そんなホットドッグが、あるならコールドドッグもそのうち出てくるんじゃ・・・?笑
アバター
2013/02/04 17:17
**KIKIくん**
カットしたチン?それは持ち主に返してあげねば(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
ほっかほかにしておきましたよーーって(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2013/02/04 17:12
**ななつかさん**
そういうシャレたお店だったらワクワクしちゃいますよねっ(≧ω≦)
確かに、大型はテイクアウトに向かないですよねww
バッグに入るサイズでお願いします。ってとこですね(*´ゝ艸・`)ププ
お腹より心が満たされるものの方が需要が高いかもしれません^^
アバター
2013/02/04 17:09
**のらさん**
お湯に浸けただけ...そ、それは困ります( ̄x ̄)乂ブーッ!
ホットじゃなく、ウェットじゃないですかーっ(笑)
濡れたワンちゃんって...臭いのですか?飼ったことがないので( ̄┰ ̄;)ゞ
アバター
2013/02/04 17:08
**やぎさん**
おおw そうなんですかw初めて知りました。ワンコの舌が語源ですかφ(*'д'* )メモメモ
教養がポロリしましたよんっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

肉球饅頭...たしかに中の餡が飛び出るまでぷにぷにしそう(*´艸`*)
肉球グミならその心配はないですよっ(゚∇^*) ♪
アバター
2013/02/04 17:06
**KiKi✿さん**
ほっかほかのホットドッグを手渡されたら...(*´ゝ艸・`)ププ
想像するだけで楽しそう❤
ホットキャット(*´ω`*)ポッ ホカペでぬっくぬくのニャン♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
これまた萌えますねぇ(//∀//)
アバター
2013/02/03 00:37
レンジでチン!したチンを手渡されて、Σ(゚Д゚;;)こ、これは…意外とおいしそー♪
アバター
2013/02/03 00:16
ほやほやわんこ(*´ω`*)ポw

お腹は満たされないけれど、心は満たされそうですww
ビッグサイズは持ち帰りが大変そうなので、
小柄な感じを希望です( ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2013/02/02 00:14
ホットドック・・・
お湯に浸けただけの犬だったら・・・

濡れた犬の臭いw
( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
アバター
2013/02/01 20:11
ワンコの舌・・・・・・・・・・・・・ホットドッグの語源ですもんね(*´艸`*) 

肉球饅頭とかあったら・・・・・・・食べないでボロボロになるまでぷにぷにしそう(ღˇ▿ˇ)♥ 
アバター
2013/02/01 17:51
もしそんなカフェならば、行ってみたいwww
ホットキャットもええなぁ(#^。^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.