Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


やっと^^

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:✪カトリーヌ✪

    レベル:4

    捕獲数:60匹

  • 名前:美優之助

    レベル:2

    捕獲数:12匹


クエストとやらをやっと始めました(〃 ̄ω ̄〃ゞ 出遅れにも程があるってモノですΣ(ノ∀`*)

説明読んでも長いしややっこしーーww

とにかく2月アイテムを着用するほうがレベルが上がる?とか聞いたので、ロリロリにしてみたっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

長時間歩くと疲れるかと思い、バラ付の松葉杖も持参っ(≖ლ≖๑ )プッ

連れの剣士は『美優之助』と命名(ΦωΦ)ふふふ がんばるのだぞww

それにしても、ニコタの腹黒さがだんだん増していく気がするのは気のせいでしょーか(。◔‸◔。)?

2月アイテムを買わせようという魂胆がスケスケのミエミエじゃん(  ̄っ ̄)

アバター
2013/03/17 21:16
ちょいとここ借ります。
布団叩きステッキ交換希望のブログあります。
条件合うか、ちらっとみてね(・∀・)♪
アバター
2013/02/19 15:40
**KiKi✿さん**
うっわーーーw しぶい名前(= '艸')ムププ
実際カカオ90%のチョコは、私にしたら旨みが分からず苦いだけなので食べれません^^
そそww
せっかくミュウたんにちなんだ名前にしたのに、いつの間にやらかわいくないオッサンに
変身していて私もびっくりしましたよぉぉw( ̄Д ̄;)w
ここまで分かりやすく腹黒商売するなら、このためだけに2月アイテムを買ったりしないぞ!と
逆に思っちゃうんですよねーっ(ΦωΦ)ふふふ なので従者も増やさないっ(きっぱり)
アバター
2013/02/18 20:08
私の相棒は、カカオ90%。かなり苦いヤツですw
そのカカオ90%、なんやしらん間にヒゲをはやし、帽子をかぶったりしてました。
あんまり興味がなかったから、急な(たぶん、徐々に変わってたんやろうけど)変貌振りにびっくらこきましたーw
オッサンやんww
2月アイテム、買わせようとする気が満々よね!!
99円しかあらへんっちゅうねんww
アバター
2013/02/18 16:11
**ななつかさん**
美憂之助はあまり捕獲してきません(Ծ﹏Ծ )
もっとがんばってもらわねば、ですよねっo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
実はドSであることをフワフワロリロリな外見でカムフラージュ
しているのですが、ななつかさん見破りましたねっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
恐るべし...Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2013/02/18 16:09
**しゃぶる~さん**
名前が思いつかなかったんですww(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
シャレの効いたものに出来ればよかったのですが(笑)
何だかメンドーなクエストなので、ここにお金かけたくなくて
細々とがんばってまーす^^それにしてもメンドーです(Ծ﹏Ծ )
アバター
2013/02/17 00:39
カトリーヌさんの分も、がんばって捕獲してもらわねばですね(ΦωΦ)グフフ
ロリロリのフワフワなのに、
松葉杖もどことなく武器っぽく見えてしまうのは何故でしょう(づω`)ゴシゴシw
アバター
2013/02/14 21:24
お名前がやっぱりミュウたんなのね。
私は面倒なので3人お供にして、24時間放置してます(^_^;)
アバター
2013/02/13 15:42
**やぎさん**
美優之助はがんばってくれるでしょーか^^
カタカナのもふもふした方はずぅーーっと寝ていますけどね(≖ლ≖๑ )プッ
あ、漢字間違えてるww(今頃気づいた)
ミュウを漢字で表すと『美憂』がいいなぁと思っていたんですよ(//∀//)
でもこれって完全に女子の名前ですよねーっΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2013/02/13 15:35
**KIKIくん**
ニコタの思惑がスケスケのミエミエだと、ロリロリしていても
やる気うせるんですよねーっ(@ε@)ブゥ
最近メンドーなことをさせてくれますよねw んでもって目的は課金&アイテム購入!!
なんだかなぁぁ(  ̄っ ̄)ムゥ
アバター
2013/02/13 07:23
みぅちゃんなのみゅ~❤(=`x`=)

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
アバター
2013/02/13 00:19
ロリロリのスケスケのミエミエ!Σ(・∀・ )がんばるのだぞww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.