Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


裏性格


これ、書きかけていたのに保存せず閉じちゃった(lll-ω-)ズーン


久々に診断してみったー。


あなたの裏性格診断してみったー。

http://shindanmaker.com/330626


結果は...


カトリーヌの表の性格はドMで、かわいらしいですが、本当はドSで綺麗好き
表の格は全て仕組んであるのです。

だってーーww


いや、表の性格もドSですが、何か?(≖ლ≖๑ )プッ



それにしても、いつの間にか診断メニューが増えていたんですねw

変態度調査!ってのもありましたよっ(* ̄m ̄)プッ

ついでにやってみったー。(笑)

http://shindanmaker.com/330153


カトリーヌの変態度は1000%です!ちょっと引きました!



えーーーーwΣ( ̄ロ ̄lll)
 

私のほうがドン引きなんですけどっ 工エエェ工エエェ(゚;益;゚(゚;益;゚)゚;益;゚)ェエエ工ェエエ工

アバター
2013/04/03 17:34
**のらさん**
ですよねーww
あ、猫変態には違いないので、それだったら1000%でも納得ですヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
アバター
2013/04/03 17:34
**しゃぶる~さん**
誰が考えるんだっていう診断がいつの間にか増えていますよねww

え?中二病!?それはすごい(≖ლ≖๑ )プッ でも天才なんですね(゚∇^*) ♪
変態度、それすごくノーマルですよ(●゚∀゚)●。_。)ウン 50%ですからね(笑)
アバター
2013/04/03 17:32
**やぎさん**
ドMでドSだったら相手いらないですよねw一人で楽しめるもんっヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

やぎさんはアホでド変態?!これまたすごい結果が出ましたねーww( ̄Д ̄;)w
変態度も振り切れている数字だし...ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
変態度はやぎさんが一番と......φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
アバター
2013/04/03 17:30
**KIKIくん**
実は綺麗好きって全然普通じゃんって結果ですよね(。◔‸◔。)?

KIKIくんの性格もそのまま当たっている気がしますーーw
プルトニウム...シャレならんですよ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
変態度、私より低いってどーゆーこと!?o(`ω´*)o
ってどーゆーこと?と突っ込まれそう(笑)
アバター
2013/04/03 17:25
**ななつかさん**
こんにちは♪♫♩♬
ドMと思わないと思いますよぉぉ(*´ゝ艸・`)ププ ってどんなだ!?
変態もノーマルも背中合わせというか、紙一重って気もしますけど(笑)
こらーって叱られたい人、けっこういるみたいですしね(≧∇≦)ブァッハハ
でもそういう人を叱ってもつまんない気がします(:.´艸`:.)ぶっ 
アバター
2013/04/03 17:21
**KiKi✿さん**
えーーw 仕組んでなんかないですよぉぉ(ホントホント)

KiKi✿さんの性格は当たってそうですよね(´ー`*)ウンウン
天災...じゃなくて天才かーーw いい響きですよねっ(*´ω`*)ポッ
変態度が私より低いのは納得できんっ!!(爆)
アバター
2013/04/03 02:18
どういう系統の変態なのかも重要なのです(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2013/03/29 21:10
時々のぞくと、いろいろあってメッチャ笑えるよねー。

☆裏性格
しゃぶる~の表の性格は頭の回転が早く、変態ですが、本当はアホで中2病、天才です。

☆変態度
しゃぶる~の変態度は50%です!ちょっと引きました!

割とノーマルじゃん(^_^;)
アバター
2013/03/29 07:13
ドSでドM、自己完結型ですね(‾◡◝ღ)

やってみた
★やぎ改めソナン!の表の性格は
 頭の回転が早く、かわいらしいですが、本当はアホでめんどくさがりや、ド変態です

★やぎ改めソナン!の変態度は
 1000000000000000000%です!このど変態!

どっちみち変態なんだ\(^▽^)/♪
アバター
2013/03/29 00:11
「一見かわいらしいが、実は綺麗好きなんだぞ~~」ってか?(・∀・)

●裏性格
 KIKIくんの表の性格は頭の回転が早く、人見知りですが、
 本当は引っ込み思案でめんどくさがりや、街1つ吹き飛ばせるほどの悪意を持っているです。
  <そういえばプルトニウム爆弾作りかけて、ほったらかしてるな(‾◡◝ღ)簡単なんよね~
   「持っているです」って、日本語おかしいねw
●変態度
 KIKIくんの変態度は500%です!至って普通ですね(´・ω・`)
  <500%で「普通」って言われちまっただよ!Σ(・□・;)「思ったより普通」ってことかな?
アバター
2013/03/28 23:54
ドMと思って近づいた人は、大変な目に遭っちゃいそうですね(*≧m≦*)プププ
そして変態度は1000%!
嵌る人はとことんハマりそうな・・・w
そして抜け出せなくなりそうな気がしますぞ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2013/03/28 23:33
ふむふむ。
表の性格は、仕組んであるのかw

私もやってみました!
【性格】KiKi✿の表の性格はおとなしめで、人見知りですが、本当はドジで思い込みが激しく、天才です。
天才!?
うふーん、それほどでもぉ~(///。///)←すぐ、その気になるヤツ

【変態度】KiKi✿の変態度は500%です!ちょっと引きました!
会長より、パーセンテージが低いとは、驚きですwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.