Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


リクエストにより再び...

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

参加してみったー。

たしかにロンパースの足部分がちょっとイマイチではありますよね( ̄ω ̄;)

アバター
2013/05/14 01:13
おお、大人っぽいに票がw

やんちゃに暴れまわってそうなイメージですぞ♪
ワニすら子分に見えます(ΦωΦ)グフフ
アバター
2013/05/10 21:41
大人っぽいとかっこいい票に違和感!(爆)
足元、確かにもう一ひねりほしかったですね~。
アバター
2013/05/10 14:30
**KIKIくん**
でしょでしょww
何をもってオトナっぽいというのか(Ծ﹏Ծ )
今度めっちゃオトナコーデで登録してみますー。
どうやらニコタにはヘソ曲がりが多いと見えます(▼∀▼)ニヤリッ
アバター
2013/05/10 14:28
**やぎさん**
ありがとございますww
あら、オトナっぽいが4票も!!誰じゃ?(笑)
ニコタにはへそ曲がりが多いようですね(´∀`*)ヶラヶラ
かっこいいに入れる人もいるし^^

今回のテーマは、水鉄砲とワニで脅しつつ、おともタマゴを人質に
お金を要求するバブーという(何じゃそりゃ!)
アバター
2013/05/10 13:57
この姿で「大人っぽい」言われたら立場ないかもw(・∀・)
んで、「大人っぽい」に一票♪
アバター
2013/05/10 07:08
(。・・。)/ァイ
大人っぽいに 一票 ┣¨┣¨┣¨=≡Σ((( っ゚∀゚)っ ㌢㌧㌢㌧㍗㌔㍗㌔㌍㌧ 
 ʅ( ‾⊖◝)ʃふぅ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.