Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


箱の中身はなぁに?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

藤の花の飾りを買ったので、早々と浴衣コーデ(*´∇`*)

だってもう“夏”なんだもーーん(笑)

しかし、春と秋はいったいどこに行ったのでしょうか?と思うこの頃。

季節の移り変わりが乱暴ですよっo(`ω´*)o



やぎさんのところで見かけた占いからパクってきましたww

『箱の中身は何でしょね?』診断

カトリーヌを箱に入れて道行く人に触らせた結果

『なんか、やだなぁ』(20代男性)
『おっ!これは・・・』(10代女性)
『昔よくこれで叩いたもんですよ』(70代女性)
『寒いときそばにいて欲しい』(10代男性)
『甘えてくるのがたまんないよね』(50代男性)

なんか、やだなぁって結果...(Ծ﹏Ծ )
昔よくこれで叩いたって!?甘えてくるのがたまんない!?キモっ ォエ~( ̄┳ ̄|||)



『カトリーヌとドラえもんキャラ相関図』

                       ドラミ
                        ↑                 
                        ↑
                    ボランティア仲間   
                        ↓                 
                        ↓
 しずかちゃん ←← 元同僚 →→カトリーヌ←← ショッピング仲間 →→ 出来杉くん
                        ↑
                        ↑ 
                     生理的にムリ
                        
                        ↑
                      ジャイアン

      

ジャ、ジャイアンに『生理的にムリ』って言われるなんてーーーーーw 

くつぢょく( ̄皿 ̄)きーーーw

アバター
2013/05/28 16:08
**のらさん**
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん あのジャイアンに拒否られるってどーよ!!
しかも『生理的にムリ』ってひどすぎるぅぅぅ<<o(>-<)o>>

拾ってくださってありがとデス(✿◡‿◡)
アバター
2013/05/28 16:06
**やぎさん**
おおーーーw やぎさんったら大阪市内を支配していたんだーーw
ってことは、ひょっとして中身は橋下市長!?なーんてΣ(ノ∀`*)ペチッ
あのヒトの行く末が心配なこの頃...
(ってか何しに沖縄行ったんだよww)
アバター
2013/05/28 16:05
**KIKIくん**
ふむふむ 妄想が頭の中を占めているわけですねw...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
名前のせいかもよぉぉ KiKi✿さんも妄想ごっこがお好きだし(爆)
キレイに一票ありがと参(゚∇^*) ♪
アバター
2013/05/28 16:03
**やぎさん**
え?おじぎした時、何か見えちゃってますぅ?( ̄┰ ̄;)ゞ
おかしいな、何もはいていないんですけどっ!ブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!
キレイに一票ありがと参です♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/05/24 16:57
あらまぁ、ジャイアンに拒絶されるなんて・・・
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(-∧-;) ナムー


仕方ないなぁ・・・
拾ってあげるよ~(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2013/05/16 16:30
褒めちぎってたら、やるの忘れた。

これにしよっ
やぎ改めソナン!の支配する行政区

淀川区西淀川区東淀川区此花区福島区北区都島区旭区城東区鶴見区中央区西区港区大正区浪速区天王寺区東成区生野区平野区阿倍野区西成区住之江区住吉区東住吉区

意味が解らない┐(´ー`)┌
アバター
2013/05/16 16:14
名前を入力すると頭の中が丸見え!
 KIKIくんは妄想をしている。98%
 KIKIくんは勉強の事を考えている。68%
 KIKIくんは何も考えていない。10%
 KIKIくんは楽しい事を考えている。50%
ぼくはほとんどの時間、妄想の中にいます(・∀・)b

妄想しつつ、きれいに一票(‾◡◝ღ)
アバター
2013/05/16 15:32
おじぎすると、ステテコ?!が垣間見える\(^▽^)/♪
和装下着にも気配りを忘れない 折り目正しさ( థ ౪థ)b Good job
「きれい」に□_ヾ( ̄∀ ̄*) ぽちっとな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.