Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ネコは万能!?



やぎさんトコで、おもしろ画像を見て爆笑したついでに、こーゆーのがあったことを

思い出しました(▼∀▼)ニヤリッ

かわいいからって、みんなネコで遊びすぎよぉぉ


http://nekozushi.com/


一見虐待か?とも思える画像ですが、どうやら合成らしいですよw

ちょっとおいしそうとか思ってしまう私(ΦωΦ)ふふふ どのネタにしようかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

どのコも美猫さんなので、目の保養にどぞーーw

アバター
2013/05/29 23:54
頭からボリボリと食べてしまいたいと思うのですw
可愛すぎて食べたくなるってない?(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

うちはいつもロコたんに
美味そうだのぅ?
食べてしまいたいのぅ?
食べてもいいんかのぅ?
と言いながら、アンヨをモグモグしてしまって
露骨に迷惑な顔をされています(ノД`)シクシク

だって・・・
食べてしまいたいんだもんwww
アバター
2013/05/28 16:13
**KiKi✿さん**
これは鑑賞用のお寿司ですよねーーw
かわいすぎて食べるなんてとてもとても...(ー_ー )ノ"
ですよね?え?違うぅ?ι(◎д◎υ)ノ

Mちゃんだったら、何人前のにぎりになるかなぁ(:.´艸`:.)ぶっ 
アバター
2013/05/28 16:12
**KIKIくん**
姿造りは、どこからかぶりつきます?頭?それともしっぽ?
これが悩ましいところですよねぇ(*´ゝ艸・`)ププ
回転ローラーをぐるぐる回っている姿を妄想ちう♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/05/28 16:10
**やぎさん**
めっちゃかわいいでしょーーーーw萌えっ❤
私はとりあえず、“たまご”で!!(笑)

こーゆーのが回ってきたら、とりあえず全皿取りますよねヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
またいいのがあればUPしますねっ(゚∇^*) ♪
アバター
2013/05/28 14:48
かわいい!
Mさんにキーボードを封印されながら書き込んでますー
うちにくい

あんなお寿司、かわいくてずっとみちゃう(ハート)
アバター
2013/05/28 13:21
ネコの姿造り、一丁!(・∀・)へい!喜んで~♪
アバター
2013/05/28 11:56
\(≧∇≦)/ キャー♪ お宝 お宝 (-人-) 南無南無・・

う~ん どの仔にしよ (゚ー,゚*)ジュルルル いったらっきま~~す。

「お気に入り」に追加しちゃいました。□_ヾ( ̄∀ ̄*) ぽちっとな
「お気に入り」にゃんこばっか(*;゚;ж;゚;*)ブッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.