Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


DJポリスのお仕置き?

画像

昨日、部屋に不法侵入していたハッピーをお仕置きしました。

波乗り王子がどーのこーのと言っていましたが、滑舌が悪くて何を言っているのやら?(≖ლ≖๑ )プッ

この日は帰さず、一晩お説教ですε- ( ̄、 ̄A) フゥー ポリスもラクじゃないよw なーーんて(ΦωΦ)ふふふ



さて、萌え死に第2弾!! 笑いシワを増やしたくない人は見ないでください(笑)

http://matome.naver.jp/odai/2135201874382025201




【本日のコス】

月まで出稼ぎに来た土方コス( ̄∀ ̄*)イヒッ

ブラジルの人、聞こえますかぁぁ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

アバター
2013/06/12 13:49
**KiKi✿さん**
マッサージしたくてお邪魔しているようですねwそのハッピーとやらは(笑)
お部屋を改造して、ハッピー出現場所に大釜をセットしておきましょーか( ̄∀ ̄*)イヒッ
と、またドSなことを考えてしまうぅぅ(ΦωΦ)ふふふ

猫はやっぱりいい!!こんなかわいい生き物がほかにいるでしょうか♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/06/12 13:47
**やぎさん**
猫GIF 萌え萌えでしょっ(*´艸`*)
滑り台をずるーっと落ちていくニャンをママニャンが
咥えて上るのとか、すごくツボでした(≧ω≦)

なかなかナイスキャッチでしょっ(゚∇^*) ♪
撮影の腕を褒めてくださいよwwお仕置きの年季じゃないですからっ(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
アバター
2013/06/12 13:23
**KIKIくん**
血見ますよ(ΦωΦ)ふふふ

ふと気づいたらハッピーがボォっと立っていたので
これは使える!と思って近づいてみました(笑)
ちょうど後頭部にヒットしているように撮れて
自分でもナイス(≧∇≦)bと思いました(爆)
アバター
2013/06/12 07:49
うちに来たハッピーは、マッサージチェアのところでチラチラしてますww
姿を現したり消したり、ややこしいやつですw

猫・・・・・・・・・・・・(萌)ハート
アバター
2013/06/11 17:17
(*≧m≦*)ムプププw
猫gif は止められてん( ・∀・)アヒャ

ハッピーとやらの後頭部を確実に捉えてますねぃ。
お仕置きの年季がヾ(。`Д´。)ノ┌┛【チガ──ゥ!!!】・・・・・・・・・・てか、⌒凹○コテッ
アバター
2013/06/11 17:03
お部屋に不法侵入したら一晩中お仕置きしてもらえるそうです(ღˇ▿ˇ)ぁん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.