Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


悩める人魚姫

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

海の泡と消えてしまう前に、波乗り王子を毒●するか、はたまたこのナイフで●●するか...

悩みに悩むドS人魚なのでした(*´ゝ艸・`)ププ

(悩むとこ、そこかー!?という突っ込みをお待ちしております)


でも、無事海底にいるってことは、どっちかで王子を●●したってことですよね(* ̄m ̄)プッ

さぁ、あなたはどっちの方法で波乗り王子を●●したと思いますか?

アバター
2013/06/23 14:55
うわぁ~ん( ;∀;)交換してください!!
アバター
2013/06/18 14:07
**KiKi✿さん**
まったく金持ちオーラが感じられませんね┐( ̄ヘ ̄)┌
なんか全然参加する気になれないイベントですよww

具体的なアレ方法をKiKi✿さんが考えてくれたのでそうします(爆)
あんなチャラいのは海に返してあげたほうがよさそうですねーっ(ΦωΦ)ふふふ
で、人魚姫は次を探すのだーっ( ̄皿 ̄)うしししし♪
アバター
2013/06/18 14:02
**教授さん**
ぜんぜん金持ちオーラは感じませんね。成金風?(笑)
むしろチャラい雰囲気っていうのがみなさんの印象じゃないでしょうか?
私もひと目みてそう思いましたもん(≖ლ≖๑ )プッ
毒●で仕留めて海に返してあげることにします♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2013/06/18 14:00
**しゃぶる~さん**
自分で自分を刺して天国!?《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
そんな発想は毛頭ございません(笑)自分第一ですから(* ̄m ̄)プッ
はい、ここは天国ではなく海底でございます^^
毒●飲ませて海へ沈めたってところでしょうか(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2013/06/18 13:57
**KIKIくん**
切り刻むなんて...ひどいわっ
イッキに腹をかっさばくのですよ(ΦωΦ)ふふふ
毒入りかまぼこって...(笑)
どこからかまぼこが出てくるんですかっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
根絶やしにする方が、後で面倒がなくていいですね( ̄ー ̄?).....??えっ
アバター
2013/06/18 13:55
**やぎさん**
おおw なんてエコな!!
それいいですねφ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。
腹をかっさばいてやる必要がなくなっちゃったヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノあはは
アバター
2013/06/15 09:30
波乗り王子から、
金持ちのオーラが感じられないよねw

チャラい波乗り王子が、
まず、波に乗れないようにボードをぶっ壊し、
波に乗れなくなった王子を海底奥深く沈めつつ、
毒を飲ませ、ちょっとずつ切り刻んで、
徐々に死に追いやる…(怖)w
アバター
2013/06/13 01:07
波乗り王子って金持なのかなぁ
けっこうチャラい感じがするけどwww

どっちにしろ仕留めるんですねwww
アバター
2013/06/12 21:44
自分で自分を刺して天国にいるのかと思った(^_^;)
という発想をする私の方がもっとドSです~。
あ、海底なのねー。気づけよ、おい!(と自分でツッコム)
アバター
2013/06/12 17:20
どこから切り刻んでやろうかと、ふひひひ
悩むとこ、そこかー!?

ナイフで●●したあと、毒入りカマボコを王子の家来に饗応して、大量●●。
ふはははは、一族郎党、根絶やしにしてくれるわ!
犯行手口が「きれい」に一票♪
アバター
2013/06/12 15:36
海底へ引きずりこんで、溺死。
遺体はお魚のご飯になって、とってもエコ (‾◡◝ღ)
無駄のない人魚姫、「センスいい」に □_ヾ( ̄∀ ̄*) ぽちっとな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.