Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


【終了】✿白ガチャ交換希望✿


サファリーが出ましたねww

ヒョウの耳がちょっとビミョーですけど(Ծ﹏Ծ )

けっこうダブリを出しちゃったので、よろしければ交換お願いしまーす(✿◡‿◡)


【出】

・ひょうの肉球グローブ(白) × 1

・ひょう柄サファリーツアーブーツ × 1

・ひょう柄サファリーツアーパンツ × 1

・ひょう柄サファリーの密林フレーム × 2

・ひょう柄サファリーのスチールゲージ × 1


《過去品》

・うさぎ星アーム
・おもちゃの国航空のCAスカート
・おもちゃの国航空のCAエプロン
・おもちゃの国航空のCAブーツ
・弓使いのブーツ
・うさぎ星ブーツ
・もふもふプードルのずっく(白)
・おもちゃの国航空の次世代ジェット機
・おもちゃの国航空のまんぷく機内食
・ネバーランドで見つけた秘宝
・弓使いのウエストポーチ
・弓使いの背負う矢
・弓使いの皮手袋
・シンドバッドの腰巻ナイフ
・ハートを射止めるダーツ
・うさぎ星メット
・シンドバッドの宴の楽器
・小さき国のカエルのぬいぐるみ
・桜舞踊の金箔扇
・桜舞踊の和傘(青)

・<目玉>カモメの羽(青)
・<黒ガチャ普通品>深海の秘槍トライデント
・<黒ガチャ普通品>かごの中に入った妖精



【求】

・ひょう柄サファリージャケット

・ひょう柄サファリーキャミ

・ひょう柄サファリーツアーの探検カー

・ひょう柄サファリーツアーの夕暮れ

・<目玉>ひょうのもふもふしっぽ(白)


今回のガチャ品同士での目玉交換は出来ませんが、もしよろしければ過去品の目玉および

黒ガチャ普通品との交換をお願いします。

ブログ広場から来られた方も歓迎いたします。が、お友達優先とさせていただきますので

その点はご了承くださいませ(✿◡‿◡)

アバター
2013/07/19 23:59
ジャケットありますよ~。グローブと交換してくださーい。
アバター
2013/07/19 20:45
了解です^^

求めもの持ってないんですよね;

わざわざこめんとありがとうございました!
アバター
2013/07/19 18:03
いえいえ
気にしないでください~。
アバター
2013/07/19 16:10
アイテム送っていただきましてありがとうございました^^
アバター
2013/07/19 14:52
おまたせいたしました
今送りましたのでご確認よろしくお願いいたします
アバター
2013/07/19 14:01
ひょう柄サファリーツアーの探検カー出せます^^

機内食求めてます
アバター
2013/07/19 13:36
ありがとうごじゃいます。(・∀・)ヤターb

プレ送りしました。┏○))ペコ
アバター
2013/07/19 12:53
こんにちは
今スマホからきてます
2時過ぎPCからきますので
よろしくお願い致します
アバター
2013/07/19 12:43
夕暮れ背景なら 出せるんですけんど、

パンツ・・・・・ 無理でしょうかねぃ。

最後まで余ってたら、交換して下さい。 
アバター
2013/07/19 12:19
こんにちは
もしよろしければ

ひょうの肉球グローブ(白)と
ひょう柄サファリーツアーの探検カー
の交換お願いします<m(__)m>
アバター
2013/07/19 11:41
うまいこと、かすりもしませんでした ⌒凹○コテッ
アバター
2013/07/19 11:16
ブログ広場から失礼します

ブーツもとめています

・ひょう柄サファリーツアーの探検カー
出せます
ご検討よろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.