Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


菌類どもの集い(ΦωΦ)ふふふ

画像

7/27(土)サークル『日本一の会』にて“菌類集会”を開催しました。


ホントは梅雨のジメジメ期間に行いたかったのですが、いろいろと都合もあり(≖ლ≖๑ )プッ

この猛暑だと、菌も死滅してしまいそうですけどねーwヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

それぞれ、思い思いの菌類コスでサークルカフェでしゃべり倒しましたw

釣り堀に行くとか、海に行くとかいろいろ計画はあったのに、結局カフェで5時間ほど

しゃべっていたことになりますΣ(ノ∀`*)ペチ 解散したのは3:30Am過ぎだもんね^^

内容は、例によって脈絡のない下ネタもちょいありな感じでしたけどww(ノ≧ڡ≦)てへ

今回はNGワードもほぼ出なくて、比較的清い集いだったかと...(´ー`*)ウンウン

次回は、盆踊り会場に繰り出しましょうか?それともサンバ会場が出来たら

"虚無僧狂乱の夏リターンズ”もいいですねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

みなさま、長時間お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳


p.s.私のコスは、もう寝ようと思っていたところに、祭りに参加しろと言われて

慌てて出てきたヅラのおやぢ がテーマです(爆)

アバター
2013/07/29 16:11
**KiKi✿さん**
おやーw 今頃気づきましたかぁ?( ̄▼ ̄)ニヤッ
めっちゃセクシーなカッコだったんですよw もう寝る直前でしたから(爆)
寝落ちなしで優秀でしたよねっ(≧∇≦)b お昼寝した甲斐があったってーものです(´ー`*)ウンウン
わははw 9時半就寝って小学生かっΣ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2013/07/29 16:09
**KIKIくん**
日本一の会も成長しているってことでしょうねぇぇ(・∀・)アヒャ!!
寝落ちゼロはすごいです!!NGワードなしもすばらしいっ♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
だって清い会なんですものっ(*´ω`*)ポッ
次回は盆踊り会場で舞踏会orサンバ会場で虚無僧狂乱でしょーか( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2013/07/29 16:06
**やぎさん**
議事録だけ読んでも、関係者以外はいったい何の話してたんやーって
ことになると思います( *´艸)( 艸`*)ププッ
あの脈絡のなさは自分たちでもびっくりするくらいですからねーw(ΦωΦ)ふふふ
議事録係には毎回感謝です(✿◡‿◡)
チューチュートレインするにはもっと滑らかな動きが出来るようにならなきゃね^^
頼みますよ、ニコタさんっ!!
アバター
2013/07/29 16:04
**しゃぶる〜さん**
でしょでしょーーw
うさぎのお面がいい仕事してくれました(▼∀▼)ニヤリッ
ホントはお祭り用にハゲヅラかぶった女子のつもりだったんですけど^^
ひげをつけたらオッサンになっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2013/07/29 11:28
オッサン、もんのすんごいセクシーな装いしとったんやーんwwwww

みんな寝落ちしなかったところがすごいよね!
昨日は、朝7時ごろに起きたんで、
その分、夜の九時半ごろに寝てやりました!ww
アバター
2013/07/28 20:25
0時まで伏せ字ゼロ、通算伏せ字2件、寝落ちゼロ・・・
今回は異例づくめでしたね(・∀・)b
内容はいつもどおり支離滅裂でしたがw

次は、サンバでナンパ?虚無僧ラインダンス?
アバター
2013/07/28 17:41
議事録、すっごいですよねぃ。
読み返してご飯三杯 イケそうです( థ ౪థ)b

サンバで 虚無僧で 盆踊って、チューチュートレインとか、やりたいです(。・・。)/

(ˇ◡ˇღ)”
アバター
2013/07/28 17:20
ヅラのおやぢでも、うさぎのお面でうまいことかくれているじゃないですか~^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.