Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


【終了】✿黒ガチャ交換希望✿


いつの間にか黒ガチャが出ていたのですね^^


で、またニャンもの?こちらの気持ちを見透かされているようで
ちょっとネ...(@ε@)ブゥ

といいつつ、回してしまった私Σ(ノ∀`*)ペチ

ダブりがあるので、よろしければ交換お願いします(✿◡‿◡)っ

【出】

・式神を使役するしゃく杖
・うらめし入道
【目玉】背負い式神わんこ

【求】

・うらめしにゃん娘
【目玉】式神にゃんこの黒白へんげ


目玉は目玉同士、普通品は普通品同士の1:1交換希望です。
当方はフリマでもプレでも構いません。
ブログ広場から来られた方も歓迎いたしますが、お友達優先
させていただきますので、その点はご了承くださいませ。

アバター
2013/08/18 09:21
うらめし入道とにゃん娘の交換希望します。
(できれば、てっとりばやいプレで)
アバター
2013/08/17 20:27
あらー、にゃん好きが欲しいものが出なかったのですね(涙)
私もにゃん娘、出てないんですぅ(;_;)
扇子だらけ(^^;
アバター
2013/08/16 09:53
猫娘ダブってるけど、しゃくはもっとダブってるのよ~ーー:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.