Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


サンバ会場はいずこに?

画像

昨年の夏の思い出...


あの虚無僧狂乱の夏...なつかしいなぁ(*´ω`*)

で、どうやらこの分だとサンバ会場は今年はなさそうですね( ノω-、)クスン

せっかくまた虚無僧で集合してやろうと思っていたのになぁぁ(@ε@)ブゥ

仕方なく盆踊り会場へ足を運ぶと、すごい集団がいたっι(◎д◎υ)ノ

新撰組!?みんな刀振り回しちゃってーーーw

おたんこナスなカッコでうろちょろしていたら切られてしまいそうだ(ノ≧ڡ≦)


『なすのへたベレー』が出ないので、その他手持ちのナスグッズでコーデしてみましたw

おたんこナス集会をするのも楽しそうですねーっ(ΦωΦ)ふふふ

アバター
2014/07/31 10:50
こんにちは!
ご無沙汰しています。
仕事と今年受けた委員会の仕事で忙しい日々を過ごしています。ニコに入ってもネット不調などでなかなか思うように巡回もすすまず、最近ではほぼ入らない状態が続いています。メーラーの調子が悪いのが影響していると思われますが原因が定かではありません。(メーラーもそのままの状態で・・)いろいろと対策してみますが、このまま幻の住人となるかもしれません。またニコに入った時には訪問させていただきます<(_ _)>。暑い日が続きますので、お体に気を付けて。futaba
アバター
2013/08/21 14:04
**KIKIくん**
目玉に蹴られ続け... 目玉おやじコワっ(((p(>v<)q)))←違っ

私もヘタが出ず、完璧なおたんこなすにはなれません(TwT。)
ヘタといい、ナスのウシといい、今回の青目玉はいいかもしれない(ΦωΦ)ふふふ
たまにはニコもやりますねっ(-ω☆)キラリ
サンバしたかったけど、今年はムリっぽいですね。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
アバター
2013/08/21 14:01
**やぎさん**
タウンに出てびっくりしましたよぉぉ(|||_|||)
殺られるーーwって思った(笑)
関西人はノリが命ですからっ(≖ლ≖๑ )プッ
でも、さすがに切るマネとか撃つマネされても、やられたぁ>┼○ バタッはできません、私^^

どこがセレブコーデなんですかっ!!とりあえずナスをありったけ用意しただけww
巧みの技だなんて受け取ってくれるやぎさんのほうがすんばらしーですよっ♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/08/20 23:58
このところ、青ガチャの目玉に蹴られつづけてます(*´Д`*)
おたんこなすになれないよー orz

夏の終わりまで盆踊りで突っ張るのでしょうかね?(・∀・)?
アバター
2013/08/20 23:13
「凶器を持って狂喜乱舞する新撰組」とは・・・・・・・・・・・やられた>┼○ バタッ

あ、関西人とゆー人々は 「やられたー >┼○ バタッ」を 初対面の人にもやってくれるとか。
(・∀・)イイ文化ですねぃ。

茄子のセレブコーデ、すんばらすぃヾ(*´∀`*)ノ
スチールケージが家庭菜園の支柱を現して・・・・・巧みの技とお見受けしました。_(._.)_ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.