Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


カラカサ同盟3周年集会♬

画像

今日8/20で『カラカサ同盟』が発足3周年だそうですww


(だそうですっていうのもアレですけどwww)

実はメンバーでありながら、今まで一度も集会に参加したことがない

幽霊部員でしてΣ(ノ∀`*)ペチ 現在93名の部員のうち半分以上がそうらしいw(笑)

22時に第2イベント広場に集合との連絡があったので、ドキドキしつつ行ってみましたっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

会長の『のらさん』以外はお話したこともない人たちでしたが、楽しかったです♪(* ̄ー ̄)v

久しぶりに建物登りもしたしww

しかし、カラカサ...集まってもまとまりなく配置されているのがちょっとおかしいですね(笑)

盆踊り会場を占拠してカラカサ音頭を踊り狂うっていうのもいいかもしれない(≖ლ≖๑ )プッ

アバター
2013/08/21 15:13
**やぎさん**
そう!お墓があるんですよwクマイチの...(≖ლ≖๑ )プッ
しかもそれが動いたりしちゃうんですw こわいよぉぉ(▼∀▼)ニヤリッ←え?
祟られたらイヤだけど、こーゆーデザインぐらいは大丈夫じゃないっすか?たぶん...

誰も仕切る人がいなくて、テキトーにバラけて突っ立っていた感じ(๑≧♉≦)テヘッ
会長のらさんはPCの調子が悪くてしゃべれなかったみたいでしたw
アバター
2013/08/21 14:56
(; ゚Д゚)ぎゃあぁぁぁ~!!

タウン、お墓があるんですけ(艸 Д );∵: = ◔ ◔ 
こーゆーモノデザインする人は、お岩様とかにお参りするんでしょうか?
ツルカメ ツルカメ ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

広場にばらけた、統一感のなさが、すんばらすぃです( థ ౪థ)b Good job
アバター
2013/08/21 14:08
**KiKi✿さん**
サンバ会場を楽しみにしているのですが、この分だとなさそうですねw
虚無僧deサンバ したかった...。。(〃_ _)σ∥

あら、スマホからだと画像が見えないのですね^^
カラカサがバラけた状態でタウンにおりまするww(≖ლ≖๑ )プッ
並んで写真撮るとか、仕切る人がいなかったのですw
アバター
2013/08/21 14:06
**KIKIくん**
実は15人以上その場にいたかもしれませんねww
ユーレイ部員があちこちに...(;・∀・)
カラカサとこの夜のタウンがすごく合っていましたねw
とはいえ、誰もあまり話さず...どうしていいものやらって感じでした(๑≧♉≦)テヘッ
うちの集会とはあまりにも違いました(笑)
アバター
2013/08/21 13:51
今年はサンバ、ないのかなあ。
虚無僧でサンバ…ね〜。

カラカサ集団、どんなだろう?
スマホからだから、見れないのだー(T_T)
アバター
2013/08/21 01:51
幽霊だらけのカラカサ同盟Σ(・□・;)オバケ×オバケですがな!
夜の街にベストフィットですね~(‾◡◝ღ)

あれ?ぼく、カラカサ持ってたかな?探してこよっと─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.