Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


萌え死に上等(笑)



何気にヨウツベを見ていて、思わずにんまりしてしまうかわいい映像を発見したので

萌え死にしたい方はどぞーっ(≖ლ≖๑ )プッ


http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p0263831639a82a3ca864c8eb0e1ce892


このつぶらな瞳を見ると、怒るわけにはいきませんよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

アバター
2013/09/05 17:29
**KiKi✿さん**
にゃははww
彼(彼女か?)の心情が手にとれるようですよねw
悪さが見つかってバツが悪そうにも見えるし、しれーっとした顔にも
見えるし...
そーかそーか、お腹空いていたのねぇぇって猫なで声だして
めっちゃいっぱいカリカリをあげてしまいそうです。私(//∀//)
アバター
2013/09/05 17:27
**しのさん**
上手にしれ~っと閉めますよね(* ̄m ̄)ノ彡_☆
あの『ボクは無実』って目がたまらなくて
カリカリをいっぱいあげてしまいそうです(≧ω≦)
アバター
2013/09/05 17:26
**しゃぶる~さん**
でしょでしょーーーw
私もあのくだりで目が❤になりましたよ(*´艸`*)
こりゃかわいすぎて怒れませんね(*´ゝ艸・`)ププ
アバター
2013/09/05 17:23
**やぎさん**
器用に開けますよねww
最初何を狙っての行動か分からなかったのですが
カリカリを狙っていたのでしょうね^^
で、あの赤いものはナンだ!?(。◔‸◔。)?
かわいすぎて叱れないな、私は(//∀//)
アバター
2013/09/05 17:22
**KIKIくん**
あの表情と、そぉっと閉めるところがたまりませんよねっ(≧ω≦)
かわいすぎて怒れませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2013/08/30 14:57
「あ・・・・や、やってません・・・なーーーーんも悪いこと・・・・・・してませんから。」な感じで見てる目がwwww
見つめながら、ちょっとずつ現場から離れてってるよねww
「もう~~~~!」とかいいながら、飼い主さん、ご飯あげたんだろうな~ww
アバター
2013/08/29 20:55
みたよ~
シレーっと引き出し閉める仕草が笑える~ww
アバター
2013/08/29 17:40
キャハハ^m^
あの、知らん顔して、見ずに引き出しをそっと占めるあたりが、ツボですぅぅぅ。
アバター
2013/08/28 19:55
きゃわぁ~~ 何度も見ちゃった

オイタちてまちゅね~~

こらこらこら~~~ (=^・^=)~
アバター
2013/08/28 17:10
そーーっと閉めるところがプププッ (*^m^)o==3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.