Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ビショビショやーん


またヨウツベにて...

http://www.youtube.com/watch?v=qh8gnIluUp4&feature=youtube_gdata


あまりのかわいさに、顔がにやけっぱなしでした(*´ゝ艸・`)ププ

一瞬逃げようとしたけど、逃げ切れずにそのまま観念したかのような表情が

またかわいいんだなぁ(*´ω`*)ポッ

それにしても、毛がビッショビショ(:.´艸`:.)ぶっ 



【今日のヘンコス】

屋台で焼きそばを押し売りするバブーww(年齢不詳)

お値段は“4”しか見えていないところがいいでしょっ(▼∀▼)ニヤリッ

素通り厳禁ですからねっ(ΦωΦ)ふふふ

アバター
2013/09/06 17:45
**KiKi✿さん**
もう間違いなくツバくさいでしょーーw
お風呂へ直行でしょうね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもかわいらしすぎますっ(//∀//)

お昼寝出来たら幸せですよねぇ(*´ -`)(´- `*)
でも45分じゃ起きれない、私(๑≧♉≦)テヘッ
アバター
2013/09/06 17:25
顔の右半分がツバくさそうーーーwwwww
幸せ~な動画っすね(#^-^#)

1時過ぎから1時半ごろの間に昼休みが始まり、
2:45まで好きなことできます。
だいたい、2時ごろから寝てますww
アバター
2013/09/05 17:41
**しのさん**
それはもうお心次第ということで...(≖ლ≖๑ )プッ
お買い上げありがとうございまーす(えっ)
アバター
2013/09/05 17:38
**KIKIくん**
ちょっと舐めてあげたら100倍返しとは...すごww
でも絶対臭いですよ(*´・∀・)*´-∀-)ウン
急いでシャワーしに行っていたりして(*≧m≦)=3

怪しい焼きそば屋は自ら押し売りに行きますので、ソバに行かなくても
買わされる運命ですぜぃ(▼∀▼)ニヤリッ
アバター
2013/09/05 17:36
**やぎさん**
舐めてくれるのはいいけど...
私も『臭そう』って思ったんですよっ(≖ლ≖๑ )プッ
絶対臭いと思う!!(きっぱり)
あの後、自分でもう一度毛づくろいしている気がしますねw(= '艸')ムププ

4のあとは何がくるかお楽しみにーーw(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2013/09/05 17:30
**KiKi✿さん**
はいw お家でゆっくりご覧になってください!

え、仕事中にお昼寝タイムがあるんですかーー!?
幼稚園みたい(▼∀▼)ニヤリッ いいないいな❤
アバター
2013/09/04 21:41
4から先が怖いね~0がいくつ続くんだろうΣ(゚д゚lll)
アバター
2013/09/04 21:17
最初はニャンがちょろっと舐めるんよね。
そしたら「10倍返しじゃ~」、ていうか100倍以上返してますな(・∀・)ベチョベチョや~んw

アヤシイ焼きそば屋台じゃ ォォΣ(´▽`ノ)ノ そばに行くのはやだい!
アバター
2013/09/04 20:17
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

「およだ」でベチョベチョ、臭くはないのか (→ლ←) クッサー

¥4・・・・・・・・・・・・・の後が怖いですょ ( ° △ °|||)︴
アバター
2013/09/04 13:53
どんなんやろ(動画)
帰ったらパソコンでゆっくりみよう♥

さて、昼寝、昼寝〜(昼休み中)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.