Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


続・萌え死に上等


あぁ また萌え死にしてしまうぅぅ❤ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p53620ffe4b8a0b13ac463a0a28af82f6


ビショビショになったところを舐めてあげたくなるかわいさ(。→ˇܫˇ←。)

ニャンは大きくなっても、それはそれでかわいいけど、子猫のかわいさは特別ですね♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥



【おまけ】

あなたの寝言ランキング


http://shindanmaker.com/392880



カトリーヌさんの場合...

第3位:『トイレットペーパー買ってきて』 

どんなシチュエーションだ^^ ペーパー切れで困っている夢でも?(笑)


第2位:『ごめん、男しか愛せない』

ええ、もちろんそうでしょう。そうですとも( ̄- ̄)ふっ


第1位:『ヤギに食べられた。そう 全部!』

うははw 栄えある第1位がヤギ!?

いやーん ヤギさんったら全部食べちゃったのねっ悪いヒ・ト( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

アバター
2013/09/07 22:48
**しゃぶる〜さん**
あ、ホントだ!!
同じパターンの繰り返しですねぇ( ̄ω ̄;)
ちょっとつまんないかも(o´∀`;o)aポリポリ
アバター
2013/09/07 21:02
**KIKIくん**
あり?ギリシャでしたかっΣ(ノ∀`*)ペチ これは失礼いたしました(*_ _)人
え?女なら何でもいいと...ホゥホゥ…((φ(。・д・。)φ))…フムフム
アバター
2013/09/07 21:02
しゃぶる~の寝言ランキング:
第3位「κμγδΥεηρθρ」/
第2位「ごめん、男しか愛せない」/
第1位「スマイル?顔面パンチはタダですよ!」

なんか、パターン少ないねぇ(;_;)
アバター
2013/09/06 23:07
いあいあ、キリル文字じゃなくて、ギリシャ文字です(・∀・)どうでもいいけどw
ぼくもどっちでもいいですー、女であれば(ღˇ▿ˇ)ぁん♥ ちょと違う?
アバター
2013/09/06 17:44
**KiKi✿さん**
Aさん、水を飲むときに地面を掘るのですか!!
うちは、トイレから出たあと、地面を掘ります(笑)
まるで『クッサー』って言っているみたいですよっ(:.´艸`:.)ぶっ 
ニャンコは明らかに溺れていますよね( ̄ω ̄;)
助けてあげたくなっちゃう♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥ まだ哺乳瓶が必要ですよねw

え、KIKI・KiKi✿コンビは両刀かーーw(笑)
私はニャンでもどちらかというと男の子のが好き❤
(猫であればホントは何でもOKですけどww)
アバター
2013/09/06 17:40
**KIKIくん**
調べてくださったのですねぃ
最初、何の話?って思った(≧∀≦) やぎさんの寝言の件か^^
ようするに、言葉にならないってやつでしょうね(●´ω`●)ゞ
『%#&’*』とかと一緒かな。
アバター
2013/09/06 17:39
**やぎさん**
にゃははw 全部食べられたカトリーヌです(爆)
脂身が多くて気分が悪くなったかもっ(๑≧♉≦)テヘッ

ニャン、かわいすぎてこっちも溺れ死にそうになりますよっ(*´ω`*)ポッ
哺乳瓶であげないとまだお皿からは飲めないっしょ^^

おおw キリル文字?イミフーーw
顔面パンチはタダ!のがインパクト大ですね(*゜∀゜)===〇*)゜Д゜)アヒャーー
アバター
2013/09/06 17:36
**KIKIくん**
飲みたいのに飲めなくてミルクの海で溺れているみたいっ(笑)
かわいすぎて手助けしたくなりますねw

え゛っ 両刀だったのか。で、表面上はオカマと......φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
小松左京の...はよくわかりまてーんΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2013/09/06 17:31
うちのAさんが、水を飲むときに地面を掘るんっすけど、
たぶん、掘ってますよね、地面wwwww
こりゃ、哺乳瓶であげないと、ほとんど飲めてなさそうwwww


KiKi✿の寝言ランキング:
第3位「スマイル?顔面パンチはタダですよ!」/
第2位「ごめん、女しか愛せない」/
第1位「ごめん、男しか愛せない」

私は両刀か!?
男も女もどっちでもイイ!は猫様のみ(ハート)
アバター
2013/09/06 11:38
「κμγδΥεηρθρ 」は、Googleの自動翻訳によるとギリシア語で、「kmgdYeirthr 」となりました。
さらに、「KMG dyeirthr 」と解釈され、「KMG 構音障害」と訳されました。
KMG はシンガポールの企業(ほかいろいろ)、構音障害は発音が正しく出来ない症状で、
「ガッコウ」や「ラッパ」が「ダットウ」や「ダッパ」となってしまうそうです。

要するに、なんか意味なしっぽいですな(・∀・)さらに調査を続けます!/(・へ・)
アバター
2013/09/05 23:14
ども(。・・。)/ ✪カトリーヌ✪さんを 全部食べた やぎ です。
結構な、高級品でおいしゅうございました(゚ー,゚*)

ニャンコ動画~ ❤ 
こらこらこら、ミルクで遊ばな~い (乂☉ェ☉=)━━メッ

床にこぼれたミルクは スタッフが美味しくいただきました<(_ _)>

やぎ改めソナン!の寝言ランキング:
第3位「κμγδΥεηρθρ」/
第2位「トイレットペーパー買ってきて」/
第1位「スマイル?顔面パンチはタダですよ!」

第3位の ムニャムニャ・・・・・読めないんですけど/(x_x)\
アバター
2013/09/05 15:45
ななな、なにをしている?完全に自分を見失ってますがなw(・∀・)

KIKIくんの寝言ランキング:
 第3位「ごめん、女しか愛せない」
 第2位「オカマだからってバカにしないで!」
 第1位「ごめん、男しか愛せない」
小松左京の短編「タブル三角」みたいな夢をみとるな(*´Д`*)ややっこし!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.