Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


これ、ヤバイ


①カメムシってそーーんなに臭いのですか?


http://www.youtube.com/watch?v=xuJ-DbD4-pU&feature=youtube_gdata_player


きっとそのお手手も飛び上がるくらいのニホイになっているに違いない(≖ლ≖๑ )プッ



②このタイプのトースターってまだあるのですねw

http://www.youtube.com/watch?v=pRpvdcjkT3k


パンが飛び出てくるのかと思ったーーw



③予想通りの結末だけど...

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p404ebbabb7800af796bebb17e7197694


うちのMも子供の頃、似たような目にあったことが^^



こういう俊敏な動きは、KITTYちゃんな時代じゃないとムリですよね(;´▽`A

アバター
2013/10/14 12:21
かわいいーーーwwwwww

1個目、「クサッ!!!!!!!!!!!!!!」っていう声が聞こえますよねww
2個目はもうね、うちのPさんみたいでした、あのへっぴり腰具合がw
3つ目、大惨事ですねーw最後、滝に打たれて修行みたいになっとりましたなw
うちのAさんもお風呂にお湯をはってるとき、前足チョイチョイしますけど、
動画の蛇口から出る水の量が、ハンパないよねーww
アバター
2013/10/09 13:26
カメムシ知らずに掃除機吸い込んじゃってて、掃除機かけるたび
臭い臭い・・・・(しかも気がつくまで3日ぐらいかかった)
ゴミパック変えて落ち着いたけど、死してなお臭いカメムシ、
恐るべしですーー;
アバター
2013/10/09 00:02
①カメムシ、臭いです。
 ある年、大阪池田市で大発生して、たまたま用事で池田に行って帰ってくると カバンに一匹
 ついてました。そーっとペットボトルに閉じ込めて振ってやると、気絶したようです。
 フタを開けて嗅いでみると、うわったまらん。青臭さを強烈に濃縮したような臭気。
 密閉していると、自分の臭気で死んじゃうようです。ペットボトル?そのまま捨てました(・∀・;)
 缶詰シュールストレミングは「腐った魚を食べて出てきたウン○」みたいといいますから、臭いの
 種類は違うのでしょうね。
②このタイプのトースター、ぼく使ってますよ(・∀・)♪
 たしかにパンを選びますね。クロワッサン温めるには使えませんヽ( ´¬`)ノ
③滑るバスタブはニャンコにとって鬼門のようですね。「吾輩は猫である」の主人公も水甕を
 這い上がれず、溺れて亡くなりました(ー人ー)なまんだぶだぶ
アバター
2013/10/08 22:07
いやーん!爆!爆!爆!
カメムシの子は、実家のミイタンに柄が似てる~。
予想通りの結末の子、落ちるのは想像してたけど、蛇口にしがみつくのは傑作!
アバター
2013/10/08 19:01
カメムシってまだ遭った事ないんですけど。臭いんでしょうか( ̄∞ ̄)
リンクにあった
http://www.youtube.com/watch?v=pnacVbGcVXI
この仔は癖になったっぽい(→ლ←)
臭いモノ好き?北欧のナンチャラ世界一くっさい魚の缶詰的な!?(。◔‸◔。)?

飛びだすトースター 飛びだす前に触っちゃったんですかね。
この手のトースター、結婚式の引き出物に頂きましたが、使えません┐(´ー`)┌  パンを選ぶんですもん。
一回しか使ってない新品同様中古品、Mたんのおもちゃにいかがでそ?(‾◡◝ღ)

ウチのツチノコ型野良にゃん、航空母艦のよーですが、バケツや傘等、ちょいとデカい物持ってるとビビッて飛びのきます。
強運と用心深さであの体躯が出来上がったようです(=`x`=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.