Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


<終了>✿白ガチャ交換希望✿


遅ればせながら、白ガチャ回してみましたww


だいたいは揃ったのですが、やはり目玉はなかなか出ませんねΣ(ノ∀`*)ペチ
一部ダブったものもありますので、条件の合う方交換お願いいたします(✿◡‿◡)


【出】
・ナースブラウス・・・・・・・2コ
・メディカルグローブ・・・・・1コ
・点滴スタンド・・・・・・・・1コ
・メディカル体温計・・・・・・1コ
・メディカル聴診器・・・・・・1コ

・(背景)包帯フレーム・・・・・・・・3コ
・(背景)ホスピタルの心電図・・・・・2コ

(過去品)
・守護龍の手裏剣(黒ガチャ)
・かごの中に入った妖精(黒ガチャ)
・式神を使役するしゃく杖(黒ガチャ)
・深海の秘槍(黒ガチャ)
・シンドバッドの宴の楽器
・シンドバッドの腰巻きナイフ
・うさずきんのデコカメラ
・オズの国の嵐(黒ガチャ)
・ネバーランドで見つけた秘宝(黒ガチャ)
・おもちゃの国航空のまんぷく機内食
・おもちゃの国航空のスカート
・おもちゃの国航空のエプロン
・おもちゃの国航空のCAブーツ
・ひょう柄サファリブーツ
・うさぎコレクションブーツ


【求】
・ナースキャップ
<目玉>メス
<目玉>注射器

・(背景)ホスピタルの特製メディシン
・(背景)ホスピタルのメディカルファイル


目玉はさすがに高望みだと思うので、白ガチャ普通品と1:2でも1:3でも
構いません。
尚、黒ガチャ品は目玉とのみ交換でお願いします。
背景は背景同士交換していただけるとうれしいです(//∇//)

どちらかというとプレ希望です。
プレの場合、先送りお願いします。

ブログ広場からいらっしゃった方も歓迎しますが、まずはお友達優先
とさせていただきますので、ご了承ください(*_ _)人


無事揃いました・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:. ありがとうございました❤

アバター
2014/01/19 21:50
先ほど贈りました
確認よろしくお願いします
アバター
2014/01/19 21:43
はい、プレ交換でお願いします^^

アバター
2014/01/19 21:21
こんばんは^^

求)・おもちゃの国航空のまんぷく機内食
・おもちゃの国航空のスカート
・おもちゃの国航空のエプロン

出)・ナースキャップ
・(背景)ホスピタルの特製メディシン
・(背景)ホスピタルのメディカルファイル

検討よろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.