Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


黒ガチャ交換<求>ライオン<出...


白猫きぐがあったので、ついつい回しちゃいましたw


3回目で白猫は無事GETできたのですが、ライオンがかっこいいので
ついついムキになって回したらいらないものがいろいろ...(笑)

もし条件のあう方がいらっしゃいましたら、交換お願いします。


【求】
・ライオン
・炎の輪

【出】
・マジックハット
・フラワーブランコ
・女マジシャン
<過去品>
・黒27弾 オズの国の嵐
・黒25弾 深海の秘槍
・黒25弾 深海に舞う海の泡
・黒25弾 深海宮廷のアシカ
・黒24弾 ネバーランドで見つけた秘宝
・黒20弾 もののけ白狐
・黒18弾 小さき国のカエル
・黒16弾 守護龍の手裏剣
・黒11弾 夢の演出者

ブログ広場からいらっしゃった方も歓迎しますが、お友達優先
させていただきますので、ご了承ください。
1:1交換(フリマでもプレでもOK)でお願いします。
また、プレの場合は先送りにてお願いします(✿◡‿◡)



アバター
2014/05/08 14:07
敦子さんも、誘ってみます?

あと、だれかいましたっけ?
アバター
2014/05/08 14:04
オフ会の件ですが、

まめさんは、旦那さんが居てたらOK、
マリモさんは、土曜日希望、
りみこさんは、返事がまだです。

カトリーヌさんは、どんな感じ?
アバター
2014/04/19 15:08
この度は交換有難うございました。
今、確認いたしました。

また機会が御座いましたら宜しくお願いします。
アバター
2014/04/19 13:16
お返事有難うございました。
友申致しました。受理次第お送り致しますね。
アバター
2014/04/19 13:02
広場から失礼します。

炎の輪お出しできます。
女マジシャンと交換できますでしょうか?
宜しくお願いします。
アバター
2014/04/19 12:14
受け取りました!
迅速な気持ちの良い交換出来て嬉しかったです。

ありがとうございました!!

またどこかでご縁がありましたらよろしくお願いします。(*^▽^*)
アバター
2014/04/19 10:39
初めまして!ブログ広場からやってきました。
ライオンをお出しできますが、交換品の一覧。。。持っていないのは
「黒11弾の 夢の演出者」だけです。

黒11弾は過去品ですし、フリマでも好条件で交換できると思われます。
ご検討くださって、交換してもいいよって言う感じならお知らせください。

お知らせがなかったら、ご縁がなかったと諦めますね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.