Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


✿黒ガチャ35弾交換希望✿


またしても「猫モノ」で攻めてきましたね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まんまとハマって回してしまっております...

ダブリがいくつかありますので、条件の合う方交換お願いいたします。


【求】

・白い騎士L

<目玉>白い猫

<目玉>黒い猫




【出】

・プリンセス

・科学者L

・ふわふわマジック

・ハート王国の馬(茶色)


<過去品>

・16弾 守護龍の手裏剣

・20弾 もののけ白狐

・24弾 ネバーランドで見つけた秘宝

・25弾 深海の秘槍
     深海に舞う海の泡

・30弾 プードルサーカスのフラワーブランコ
     マジックハット

・31弾 アークエンジェルL
     天界のセラフィム
     魔界のアスタロト

・32弾 夜叉戦舞L
     召喚師L

・33弾 かぼちゃの国のアリス
     かぼちゃの国のトランプメイド
     トランプマジック  




普通品は1:1でお願いします(✿◡‿◡)
目玉はちょっとムリだと思いますが、1:2でも、1:3でも構いません。

プレでもフリマでもOKです。


ブログ広場からいらした方も大歓迎です。
が、お友達優先とさせて頂きますので、ご了承ください。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

アバター
2015/02/21 08:11
おはようございます(*^▽^*)

ふわふわマジックありがとうございました♪
大切に使わせていただきますー!
先ほど白騎士贈りましたのでご確認お願いします。

友申の解除はお任せします。
本当にありがとうございました(≧▽≦)
アバター
2015/02/20 21:27
こんばんは(*^▽^*)
お返事いただきありがとうございます。

プレ交換で大丈夫でしょうか?

友申させていただきますので、承認お願いします。
気づき次第、白い騎士贈らせていただきますね♪
アバター
2015/02/20 13:40
こんにちは。そのへんから参りました。
白ネコ1匹出ました。差し上げます。持つべき人が持ったほうがいいので。
求めは特にありません。(「かいちょー」と書くと怒られるんでしょうなw)
「秘宝館」は良い子のニコタにはないようですなあ(*´▽`*)
アバター
2015/02/20 12:43
こんにちは、はじめまして。

ブログ広場から参りました。

ふわふわマジック と

白い騎士 を プレ交換希望です。

お友達の後にご検討頂けると嬉しいです。
只今、会社のお昼休憩中ですので、対応は夜になります。よろしくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.