Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


むりやりマイメロ(笑)

画像

花魁になってタウンをうろついていたら...

いきなりマイメロにされてしまった...ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

顔と、その下の違和感がいいかも(≖ლ≖๑ )プッ

水着でマイメロとかもいいかもしれませんねーっ(▼∀▼)ニヤリッ

アバター
2015/11/03 23:50
この背景は魔力と人徳が100レベル以上の状態で
2014年6月イベントをクリアするともらえる
魔界の城 という聖なるアイテムです(●ゝωб)q
アバター
2015/04/17 21:03
マイメロ変身はおひとり様一回限りなんでしょうか?

会長ご推奨の「水着」で行ってみたんですが・・・・ マイメロにはなれなかった ヽ(。_゜)ノ
アバター
2015/04/12 01:24
うわ。違和感。(笑)
マイメロ頭にするには、ピンクや白モコ系を着なきゃ いかんのかな、、
と思っていましたが、ギャップ狙いも アリですね。
アバター
2015/04/09 20:30
かいちょーの水着にはメロメロですー(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.