Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


✿黒ガチャ62弾交換希望桧✿


条件の合う方いらっしゃいましたら、交換お願いします(✿◡‿◡)


【出】
<目玉>ピーチソーダフロートL
・チェリーコーラ
・リボンアイスハット
・オレンジスカッシュ

【求】
<目玉>ブルーソーダフロートL
・しゅわっとフラワー
・クリームソーダ


目玉は目玉同士1:1でお願いしたいと思います。
ブログ広場からいらっしゃった方も大歓迎です。
ただし、お友達優先とさせていただきますので
あしからずご了承ください。

アバター
2020/01/29 00:37
こちらに失礼します。
カトリーヌさん!あれでは2000食完売は無理です。
1回に食べられるのは4皿なのですが全皿別の食材で提供したら
オムライスは1人1皿しか食べれません!
単純計算で2000回食べないと達成しません累計で2000人来ないと
達成できませんよね。
ですから他の食材は出さず、オムライス1だけだして置くと
1人4皿まで食べれるので、オムライス一人で4皿食べてくれます。
(食べない人も居ますが常連さんは食べてくれます)
一人で4皿オムライスを食べてくれると2000÷4で500回
ま~4皿食べない人も居るので1週間から10日くらいで達成できますよ。
頑張って下さいな!
アバター
2019/08/26 23:12
こんばんは

無事届きましたのでご連絡させていただきます

ありがとうございました^^
アバター
2019/08/26 19:12
送りましたー

ご確認くださいませ
アバター
2019/08/25 10:05
出かけてしまうので、続きは深夜になりそうです

宜しくお願い申し上げます
アバター
2019/08/25 09:52
ありがとうございます

友達申請しました、宜しくお願い申し上げます
アバター
2019/08/24 14:51
目玉交換できます
宜しくお願い申し上げます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.