Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


黒ガチャ76弾交換希望【求】じょうろ


今月の食イベが始まりましたね。

ダブりが少しありますので、条件の合う方交換をお願いいたします★

【出】
・春色庭園のお嬢様
・花々の王子様
・鳥の精霊
・花いっぱい王冠

【求】
・チュウリップじょうろ
・羽ばたくツバメ


フリマではなく、1:1プレ交換でお願いいたします。
広場からいらっしゃった方も大歓迎♪
ただし、お申し出がかぶった場合、お友達優先とさせていただきますので
その点はご了承ください(✿◡ ‿ ◡)

アバター
2022/03/12 23:27
にしても私もフリマ苦戦しております(;´Д`)出品自体めちゃくちゃレアですが色の濃いふさふさがウチの子にそっくりだったので意地でも手に入れて見せますww
最近成立したこの水色の髪型もこちらが結構損な応募で成立でした;;カトリーヌさんが狙っているものも結構レアで出品数自体少ないのでしょうか?普段見かけないものほど高度な求めが書いてありますよねww
アバター
2022/03/12 23:22
宇宙人オバチャマのお話ドキドキしながら読ませて頂きました、興味津々だったので嬉しい…(*´з`)♥
それは小学生の当時からしたらプチトラウマになりそうなくらい不気味な体験談ですね(;´Д`)
世界中の宇宙人遭遇体験談、すべてが嘘だとは私は思っていないので信じちゃいそうです…wwですがワンちゃんのお話だけは嘘であってほしいと思っちゃいますね(´;ω;`)ウゥゥ
このお話教えてくれたお礼として私は宇宙人に遭遇したらカトリーヌさんに1番に報告しますね( ´艸`)www
アバター
2022/02/17 18:59
チュウリップじょうろお出しできます。
花いっぱいの王冠と交換出来ないでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.