Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


撮影成功♬

画像

展望広場でのこと。


19時になると「夜モードに切り替えます」と画面に表示が出ます。

すると、こんな風にいろんな月がずらーーり並ぶのです(*´꒳`*)

ということを、お友達の日記で知ったので、早速行ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

実は先日同じ光景が見れたので、撮影しようとボタンを押したところ。。。

「タウンアルバムがいっぱいで保存できません」と言われてしまって

大ショック!!!▄█▀█●ガーン

今日リベンジしてきたというわけです(ΦωΦ)ふふふ

見たい!という方、19時少し前から展望広場で待機してくださいね(゚∇^*) ♪

アバター
2022/07/25 20:54
うわぁ~♬ 
カトリーヌさん、ありがたいお申し出、とっても嬉しいです~♡


アバター
2022/07/14 10:29
**小さな恋メロディさん**
すでにご覧になっていたのですねーー!
私は広場にはほぼ滞在しないので、全く知りませんでした。
すごく幻想的な雰囲気でステキですね♡
たまにはタウンをうろうろしないといけませんね(*´艸`*)
アバター
2022/07/13 11:10
この光景は見たことあります。
よく撮れていますね。(*^▽^*)v
気が付いたら行ってみますね。
アバター
2022/07/01 21:41
**めっちゃん**
私もタウンでは長居しないので全然知りませんでした。
すごくいい眺めですよね(≧∇≦)
ぜひぜひ撮影してきてくださいませ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2022/07/01 21:41
**yumaさん**
はい、これこれー!!
なかなかいい眺めでしょ(*´艸`*)
サークルの皆様と一緒に撮影会されてもいいですね(* ̄∇ ̄*)
アバター
2022/07/01 21:40
**しのさん**
面白いでしょーw
普段あまりタウンに長居しないので、全く知りませんでした。
お友達の日記で知ってから、絶対撮影してやろうと思っていました(*´꒳`*)
はい、アルバムの空きチェックは忘れずに(笑)
アバター
2022/07/01 21:01
素敵!!19時にずらーりは初知りでした(*´з`)

近々私もアルバムに収めてきます(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/07/01 20:16
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ これですかい!!
すてきだぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱

これは 私も絶対 撮影に行かねば!!

アバター
2022/07/01 19:19
え~面白い!いつかやってみる!アルバムチェックしてからw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.