Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


◆伝言板vol.2◆


いつもステキなコメありがとうございます♡

まだまだ暑い日が続きますねーㆀ
今年も残暑が厳しそう^^
体調を崩さないように、なんとか乗り切りたいですねw

長文コメをいただける場合、こちらをご利用くださいませ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

☆フルーツサンド、見た目もかわいくて映えますが
実は苦手です( ̄┰ ̄*)ゞ 

アバター
2022/11/21 20:54
こんばんは♪そしておかえりなさ~~い(*´з`)♥
お写真インスタから見させていただいてましたが、快晴でお天気に恵まれて本当に良かったですね(#^.^#)紅葉もカニも羨ましいです…♥お写真で載せていた蕎麦もソフトクリームも魅力的でしたが^^(私も昨日蕎麦を食べたので勝手に嬉しくなりましたw)お写真、また載せるようでしたら楽しみにしています!!

あ、アリスの髪型ですがそうです◎カトリーヌさんの今着用しているものをみてカワイイ~って思ってショップを見たらツヤツヤでして雰囲気が全然違いましたww旧品の方が圧倒的に可愛いです^^*
そしてカトリーヌさんもガチャ目玉でませんでした??私も目玉二つだけ出ずにあとはコンプリートです^^;綺麗に目玉をくぐり抜けるという…
はい♥もちろんニコ店は爆食いさせて頂きます~♥(⊃¯⌓¯)⊃
アバター
2022/11/17 16:38
今頃旅行中なんですね~^^*思い切り楽しんで羽を伸ばしてきてください★そしてお土産話を楽しみにしています(#^.^#)旅行中のコーデはアリス×うさぎなコーデですね。髪の毛は旧品でしょうか?新作のツヤツヤを書き込まれているモノよりカトリーヌさん着用されているそっちのが可愛くて好みです><そっちの旧品の見た目なら多色したかったなぁ~

今回のガチャはきぐるみだらけでいつもと違った雰囲気の色ガチャでした。見事に目玉だけきれいに出ずでした( ´艸`)笑

帰って来てからでもニコ店は間に合うかと思うので、もしクリア特典アイテムが好みで参加するようでしたら爆食いしにいきますので…(⊃¯⌓¯)⊃
アバター
2022/11/15 19:17
こんばんは♪今日のリマスター、やはり春うさぎシリーズでしたね^^イーディスは流石に持っていませんでしたがワンピース(アリス)やカチューシャはフリマで手に入れていたので嬉しいような複雑なような…wwフリマで交換しておけばよかった~…

発狂している方々も多く見られるので、価値あるものに関しては絶対リマスターしなさそうな旧品集めにだけ力を入れようと思いました(;´`)
アバター
2022/11/14 22:24
こんばんは♪
美容室行かれてたのですね(#^.^#)10センチ変わってドライヤーの時間は変わりますか??私も前までロングだったのですが、ロングヘアーの10センチは個人的にはドライヤーの大変さは変わらないように感じます( ´艸`)笑
明日のアリスリマスターですが、イーディスとか春うさぎシリーズなのかなぁと思っています。それの深紅や茶色など秋っぽい色で出るのかなぁと私は予想します★

そういえば猫のドライフードですが、腎臓に良いと謳っているAIM30を最近よく見かけるので昨日買ってみました。帰ってから原材料をみたら一番上にトウモロコシと書いてありまして少しガッカリでした(ちゃんとよく見ないで買った私が悪いのですが)ドライフードに含まれる穀物はカサ増し要因みたいです。ニュートロよりも結構高かったのになぁ…。次はカトリーヌさんの買われているブリスミックスを購入してみます(゜゜)♪
アバター
2022/11/12 18:55
こんばんは♪今回はピンクのエトワールが咲きそうなので念を込めて水やりしました(◜ᴗ◝ )フフフフフ
今回は青いサークルまで欲しかったあまりに少し暴走してしまいまして…沢山嫁入りさせました笑
手持ちとかもしまだ作っていなければ言ってください!その分カトリーヌさんはお庭の羊アイテムに変えてもいいと思います♡

というかカメラのバッテリー、私の想像してた何倍もお高くてびっくりしましたよ〜(・・;)お高いですが旅行に頻繁に行くとなると便利なアイテムなのかもしれませんね…!

そして昨日はミュウちゃんのお誕生日おめでとうございました♡Twitterに載せてたリンクからインスタに飛んで勝手にコメントしちゃいましたがプライベートな垢だったりしたらスルーしちゃって大丈夫です(*´艸`)
こんなに愛されてミュウちゃんはとても幸せだったと思います。うちの子たちもしっかり健康管理してあげてミュウちゃんみたいに長生きして欲しいなぁって思ってます(^-^)
アバター
2022/11/12 11:08
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

昨日までいいお天気だったのに今のとこ曇天。
こんな日は家でゆっくり過ごすのが一番!
・・って言うか 二日間出ずっぱりだったので さすがに
コロナの事もあるし 大人しくしてないとねぇ(^▽^;)
美味しいもの食べてお口は満足したしね^^

私は血圧が高いので 入院中は減塩食だったので味がない!
しかも しっかりおばちゃん体型なのでどうせなら、と思って
ダイエット食にしてもらっちゃったのね
そしたらさ、悲しくなるくらいワンパターンでね(৹˃ᗝ˂৹)
とっても淋しい思いをしたのに 結局1キロしか痩せてなくてさぁ( ・ὢ・ )
もうストレスになるから今回は 普通食にしてもらったわよ(笑)
普通食が1600calで ダイエット食1400calなので大差ないし。
ちょっと無駄な抵抗しちゃったなって勉強したので 今回は普通食!(笑)

旅行の計画はもうバッチリかな^^
私も早く旅に出たい。。。
アバター
2022/11/11 19:18
こんばんは♪現在カトリーヌさんのお庭では青のエトワールが開花しようとしています…メガりますようにの念を込めてお水を大量に撒いておきました( ´艸`)笑
昨日青が2つメガしたので合成しましたが羊さんは出来ませんでした;;レアカラーの合成って緊張しますね…。ほんと仰る通りガーデンをしているとコインの減りが早くて><ガーデンは名前だけ可愛くて中身はギャンブルですよねww

カメラのバッテリーって結構お値段張るんですね~(;´Д`)でもバッテリーがあると遠出や旅行するときにも使えたりしそうですよね。旅行時に本格的なカメラを使うのはとても憧れです。今年沖縄の離島で星の撮影をしている人をちらほら見かけましたがきっと物凄いのが撮れているんだろうなぁと思いました(#^.^#)
アバター
2022/11/10 17:53
こんばんは♪エトワールの合成、序盤にレアカラーが1つメガしまして…もう1つ作ってサークルにするぞ!って意気込んだら延々とメガせずで諦めました(´;ω;`)サークルの通常カラーや手持ちの青(ミラクルせずですが)で良ければ沢山あるのでもしエトワールやらないようでしたら送りつけるので仰ってください( ´艸`)笑
天使の羽ですが、1対1の交換でしたら釣り合うものは持っていないので出せないですが崩しで複数対1でしたらワンチャンあるかもなので片っ端から挑戦し続けてみます(;´Д`A ```長い道のりになりそうだ…

Twitterからの月の写真本当にきれいでした★欠けている月こそなんだか美しいですね(#^.^#)
調望遠レンズだと細かく撮れるというカトリーヌさんの言葉に影響されて双眼鏡にiPhoneを手動でピッタリくっつけて遠くの木を撮れるかなぁと原始的なことをしてみました。ブレブレで変に反射して全然うまく撮れませんでした( ´艸`)笑
アバター
2022/11/09 18:08
こんばんは♪そちらの帽子、先週のアイテムですよね?ゴーグルとの合わせ方が可愛すぎてびっくり(゜゜)♥
最近旧天使の羽に挑戦しているのですが今のところ不成立です><超人気アイテムは持っていないので、崩しで求めている方にしか応募できずですが…(;´Д`A ```
昨日の羽は私が持っている唯一のメガミラクルです♪去年1発でミラクルしてびっくりしたものです。気づいてくれてありがとうございます(´-`).。oO♥

そして昨日は天体観測おつかれさまでした^^カトリーヌさんは結構本格的なアイテムを持っているのですねぇ!iPhoneやスマホだと空の撮影は限度があります;;私はiPhoneでモヤッとした赤い丸しか撮れませんでした笑
デジイチ等そういったカメラですと普段は月の模様までくっきり写るのでしょか??
アバター
2022/11/09 10:25
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

昨夜の天体ショーは見事でしたね♬
と言っても、肉眼だから たかが知れてるけど(笑)
カトリーヌちゃんは 神秘の世界を堪能されたんじゃないでしょうか^^

月曜の貯血ですが採血器のお陰で400ml分5分で無事に終了(^_^)v 
貧血もなかったよ^^ あまりのあっけなさに 拍子抜け(笑)
で、この自己血、もしOPで使わなかった場合は 体内に戻すんだって!
思わず「そんなん いらんがな(><)」って言ってしまったよ(^▽^;)

でも、膝の時より検査項目が倍くらいあったので 丸々一日かかってしまい
股関節が悲鳴をあげてたので 痛み止め飲んで 即寝ました(^▽^;)
こんなんじゃ 旅行なんて 夢のまた夢^^;
私も お伊勢さんに行きたいので ちゃんと歩けるようにリハビリ
がんばらねば!!(*•ᴗ•*)و ̑̑
アバター
2022/11/08 20:28
こんばんは♪
今日は晴天だったのでさっきまで月蝕を観察していました^^カトリーヌさんは見られましたか~??
ジャニーズのコンサート用の双眼鏡を持っていきましたが地味に役に立ってよかったです笑

今日のカトリーヌさんのキノコ狩りコーデ良いですね~!キノコ鍋のアイテムがなんだか気になります。キノコオンリーじゃないですかww私的にドツボなアイテムで拡大して見ちゃいました♥奥手に持っているキノコは恐らく毒なので食べないでくださいね><笑
アバター
2022/11/07 22:27
こんばんは♪バンビちゃん可愛いです…着たくなっちゃいました( ´艸`)今度私も着ちゃいますね♥
変わったアイテムに気づいてくれたの嬉しすぎます(´-`).。oOもうずっとヘンテコなアイテムが好きすぎて、フリマで変わったものを見かける度に応募しちゃってます^^

今月半ばは山陰旅行へ行かれるんですね~!そちらの地方、丁度紅葉のベストタイミングな季節だったりしそうですねぇ!美味しいモノもいっぱい摂取してリフレッシュしてきてください~♥♥特にカニさん大好きなので羨ましいです…!カニ缶をカニミソ缶を常備しているくらいに好きですww
お仕事もその時くらいは急なトラブルが無いと良いですね><代わりにクーちゃんに在宅ワークお願いしておきましょう!( ´艸`)
アバター
2022/11/05 21:53
こんばんは♪
ミュウちゃんの写真、首輪もピンクの可愛い物をつけていて女の子のように愛でられていたんだなぁとホッコリりましたよ~(#^.^#)♥ミュウちゃんのコスプレを真似て昨日楽天でライオンの被り物を購入してみました…!!うちの子達には嫌がられそうですがww

カトリーヌさんもちくわぶより普通のちくわ派ですか(*´`)一緒です~♥というか関西にははんぺんが無いの初めて知りました;;地域性のあるものだったなんてΣ(・・)昨日あのあとおでんを作ったのですが、作ってすぐ食べるものでは無いですね><30分くらい煮込んでも味が中まで染みていなくて…煮物は全てそうなのですが一旦完全に冷ますとぐっと味が染みるので、本日はちゃんと美味しかったです(#^.^#)調べたら、作った当日に食べるとしたら午前に作って夜食べるくらいが良いらしいです。お手軽なようでそうでもない料理です…ww
アバター
2022/11/04 21:55
こんばんは!本日の素敵とお水お届けです♪
コメントもありがとう御座いました!
初クリア嬉しいです!
またニコみせイベントある時はお互いのんびり頑張りましょう♪
アバター
2022/11/04 19:47
こんばんは♪昨日はまさかのカトリーヌさんからフォロー来るなんて思っていなかったので嬉しかったです~(#^.^#)有難うございました♪ミュウちゃんのトプ画にキュンキュンしていました笑♥まるで女の子みたいな可愛いお顔で…♥

今日のカトリーヌさんの両腕のチーズ、珍しいですね(#^.^#)サイズ感と言い、カマンベールチーズが特に可愛いです。新作アイテムの棒に刺さったチーズ、カマンベール版もさりげなくありますよねww

寝る前か明日にでもおでんを初めて作ってみようと思うのですがコンビニの美味しいおでんに勝つことはできるかなぁ…( ´艸`)笑
カトリーヌさんの推しの具材は何でしょうか??
アバター
2022/11/03 18:50
ちなみに本日20時に事務ニャンが自然広場に現れるそうです(#^.^#)
って公式の事務ニャンがツイートしていました笑
アバター
2022/11/03 18:47
こんばんは♪カトリーヌさんが全身濃いめの水色なのは珍しい気がします(#^.^#)お似合いですしカトリーヌさんのこの濃い水色はレアなので見られて嬉しいです☆

昨日ミナミの橋が揺れていた動画が気になりすぎて調べたらびっくりです;;あんなしっかりした見た目の橋が揺れるのは初めて見ましたよ~;;みんな橋の上でワイワイしすぎたのでしょうかね??そんな簡単にポッキリと折れることはなさそうですが万が一崩れたらと思うと怖すぎました…

そういえば昨日からニコタ用のTwitterを作成してみましたので良ければお時間ある時に覗いてみてください( ´艸`)笑
つぶやきなどは得意ではないのであまりしないと思うのですが、画像投稿によるコーデ保存に便利だなぁとおもいました^^
https://twitter.com/me0209san
アバター
2022/11/02 20:30
こんばんは♪今日のコーデもお洒落で素敵ですね♥…ってよく見たら自撮りしている後ろの鏡の中がホネホネになっていてビックリしました( ´艸`)発想が最高ですww
先日のカエルに羽が生えた帽子、実はカエルのお面とこうもりの帽子を組み合わせたキメラです笑

ほぅほぅなるほど!大阪のミナミに仮装した方が集うのですね><ネットで見た今年の大阪や東京のハロウィンの様子がまた治安が悪くて驚きでした。仮装はニコタの中だけで十分だなぁと思いました(* ´艸`)

ハロウィンの時期関係なくドクロは可愛いですよね~!確か白ガチャの目玉の、頭の上でヘドバンしてるガイコツ君が可愛くて何度も応募していますが蹴られまくっています;;
白ガチャも意外とフリマで落とせないものもちらあほらありますね(´-`).。oO
アバター
2022/11/01 11:13
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今年も残り2カ月(☉_☉) 
今月は再入院の為20日までしか遊べませんが
それまでよろしく*´◡`*

旦那さん、お陰様で 今日は元気に起きてきました
一日だけで 済んで良かったです
私も 3回までしか接種してません
もう いいや、って思ってるんだけどねぇ^^;
術前術後一定期間置かなきゃならないし・・・
今年は コロナよりインフルかな‥と思ってるんだけど
この冬は 遊びに行けそうもないから 感染する事もないんじゃないかと;

ビビゴの水餃子も美味しいよね
ってか、ビビゴって全般的に食べやすい気がします
王マンドゥ、先日は揚餃子にして食べました。
アバター
2022/10/31 22:14
こんばんは♪ハッピーハロウィンです(*⁰▿⁰*)
先日の韓国のハロウィンイベントによる事故は悲しかったですね…
今日は友達と都内で夜ご飯の予定で、仮装の人で混み合ってないか不安でしたが渋谷からは遠かったせいかそのような人は居なく混んでいなかったので一安心でした。
大阪の繁華街も仮装した人が多いようなイメージですがどうでしょうか(((( ’ω’ ))))??

そしてカトリーヌさんの今日のアバの仮装もめちゃくちゃ雰囲気出てて素敵です(*¨*)フレームなんて初めて見ました!!色んな表情のカボチャがぎっしり詰まってて可愛すぎてツボですwwそしてドクロステッキも好みです♡少し前にフリマで敗北した記憶があります。結構人気なのかもしれませんね♡
最近ドクログッズにハマっておりまして(ニコタの中だけですが)フリマで色々応募しまくっては蹴られまくってます笑
カトリーヌさんの経験を参考にして男性アバの方に沢山応募してみよっと(*¨*)
アバター
2022/10/31 11:07
◥(ฅº₩ºฅ)◤ Happy♡⁠⁠Halloween 
今月もありがとう&今週もよろしくね♬

梨泰院であんな惨事があったから Happyはどうなんだろう
とも思ったけど ここは仮想空間だからいいかな、と(^^;)

今日はいつも小まめに一人で動き回ってる旦那さんが
昨日の5回目のワクチン接種の副反応で起きてこないので
私が 動かねばなりません(^▽^;)
4回目が軽かったので 今回も軽いだろうと思ったらしいけど
悪寒と怠さだというので 熱もあるわよねぇ・・・
カロナール、売る程あるから(退院時に処方されたの)飲めばいいのに
飲みたがらず・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ 

金木犀のボディソープ再販みたいですね
季節限定なんでしょうかね(^^;)
買い物は行かないしTVもあんまり見ないのでCMもあまり・・^^;
ソジュン君の王マンドゥのCMを立て続けに3回見た時は嬉しくて
買いに行っちゃいました。大きくて癖のない味で食べやすかったよ♬
アバター
2022/10/30 11:35
Hello!(*•ᴗ•*)و ̑̑

こちら今日も気持ちのいい秋晴れです♬ 
お散歩日和だけど股関節が痛いので引きこもりです;
日に日に悪化していくのがよく分かります(৹˃ᗝ˂৹)
早く手術して欲しよぉ・・・
入院の準備はね、前回の荷解きをしてないので(笑) 服だけ
入れかえればいいかな、って感じです(*^m^*)

金木犀の入浴剤が気になってググったら ビオレから
ボディソープとかも出てたんですねぇ(☉_☉)
全然知らなかった!どんだけ買い物行ってないんだ(^^;)
私の買い物は お目当ての物だけGETしたら そそくさと
帰って来ちゃうから ホント 商品の事知らんです(^▽^;)
アバター
2022/10/29 16:54
こんばんは~♪あれからフリマの調子はどうでしょうか^^
ここ2,3日何故かpcがめちゃくちゃ重かったです。大昔のpcのようでしたww
訪問オサボリした間も来てくださってありがとうございました(´;ω;`)

クーちゃん、ご飯を何に変えても動じないんですね♥うちと一緒ですwwブリスミックス私も気になっていました!ニュートロと半々であげようか検討中です。ペットショップでもよく見かけますし、お値段も安過ぎず安心できますww(#^.^#)健康面を考えたごはん選び、本当に難しいですよね><
通販限定のペットフードの中にはステマ(企業がお金を払ってSNSのフォロワーが多い一般人にPRを依頼する感じです)の商品も多いみたいです。モグニャン、カナガン、ジャガーなどがそうです!広告費にお金かけて素材はそうでもないとか…。最近インスタグラマーが宣伝しすぎている商品は信用できなくなっちゃいました(>_<)笑
アバター
2022/10/27 10:36
.⋈゜⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰゜⋈.

おはようございます⋈*、
最近、一段と寒くなりましたね^^;
この時期に食べるお鍋が一番美味しいです*

体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいmm*
素敵とお水のお届けです☆彡 

.⋈゜⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰゜⋈.
アバター
2022/10/27 10:34
((=д=))お寒うございます 
昨日の診察の結果お風呂、解禁になりましたぁ!!
嬉しくて 一時間半入ってたら 見事にふやけた!
(((*≧艸≦)プッ  
そして・・・二か月分の垢もすごかった(;´▽`A``アセアセ
次の入院までの束の間だけど 毎晩 お風呂を楽しむわよぉ♬

(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ 高価なオブジェ・・・
けっこう 望遠鏡所有者あるあるだったりして!?(^▽^;)
どうか、そんな事にならない様に しっかりお勉強して下さい!
でも、難しいもんなのねぇ(☉_☉)
マスターしちゃったら 夢の世界に行けるだろうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2022/10/26 18:47
こんばんは~♪
おぉぉ、AB型さんとは珍しいですね♥カトリーヌさんの周りには何型さんが多いのでしょうか??学生時代、同じクラスのとある仲良しグループは6人中5人がレアなAB型だったみたいです。なのでAB型さんは同じ血液型の人と仲良くなりやすいのかなぁと思っていました(´-`).。oO
そうそう、昨日たまたまおもちゃの点滴が出品されていたので、おっきなちゅーりっぷ紫&フリルヘアという髪型の2点で応募しましたがダメでした;;私が思っているよりも更に人気なアイテムなのかもしれないです(#^.^#)

私の猫たちも抜け毛が多いので朝起きたらまず掃除機がルーティン化しています笑
最近猫壱さんの抜け毛取りワイパーを最近買ってみました。掃除機じゃ吸い取れない場所の抜け毛もしっかり取れるので最近で一番良い意味でびっくりした商品です(゜゜)
アバター
2022/10/26 13:35
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

。+゚♡o。(( お気に入り登録してる方へ不定期巡回中 ))。o♡゚+。
お久しぶりですxX*...
リアルが忙しく中々巡回できず申し訳ないです><!
不定期にはなりますが、また巡回を再開させて頂こうと
思っているので今後ともよろしくお願いします♫♬*。

素敵とお水のお届けです∩⋈∩*.♡
  
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
アバター
2022/10/25 18:11
こんばんは♪
おもちゃの点滴だ~~!!カトリーヌさん持っていたとは!!前から存在は知っていましたがやっぱり点滴のアイテムの中でもダントツでデザインが可愛すぎます♥♥そちらのアイテムは確か狙っている方も多い気がします!!とても貴重なので是非大事にしてください(n*´ω`*n)見られて嬉しいです…!笑
カトリーヌさんのハロウィンコーデは毎日楽しみにしております( ´艸`)笑

そして今日はちょっとだけ早めの帰宅だったので換気扇、エアコン、空気清浄機のフィルターを洗いました。空気清浄機のフィルターに猫の毛が結構ついていました…wwフィルター系にペットの毛ってあるあるなのでしょうかね…??(´-`).。oO
アバター
2022/10/24 23:49
こんばんは♪
クッキーワンピ人気なのですね!たしかに高得点とっていないと交換できないものだから今回課金していないと難しいアイテムですからね!イベント品はそういえばフリマに出したことなかったので次回は乗り遅れないようにしないと…!お得っぽい素敵な応募が来るといいですね(°° )良い報告を楽しみにしています♡

ほんとにそれです!今日凄く寒くて…マンションの暖房がまだ始まってないので何もつけずに凌いでいます…_(:3」z)_猫たちベッドに来ても布団の中には来ないんですよ〜!布団の上でひっくり返って寝ています…猫たんぽ憧れますよね(=^x^=)♡本格的に冬になると来るかなぁ…
アバター
2022/10/24 13:19
ฅ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ฅ Hello! 寒い週明けです(´=д=`) 

気付けば次の入院まで一カ月切っちゃいました^^;
もうねぇ、楽しみしかないです♬
入院が楽しみって変だけど(笑)今より良くなる自信があるのでね^^

いやぁそんなハイスペックなのは勿論 お子ちゃま用のでも
こっちのジジババんはむりなので 絶対 パパの方に強請れ!と
強く言っております(((*≧艸≦)プッ
でも、満点の星空を肉眼で見た時の感動は何十年も経ってるけど
忘れられないので おチビさんたちにもそんな機会をいっぱい
与えて会あげたいなと思ってます。
アバター
2022/10/23 23:00
こんばんは♪
私も先週はフリマ惨敗続きでした…変わった珍アイテムによく応募するのですがなかなか成立せず難しいですね(・・;)自らの応募に関してはどうですか??素敵なものが来たりしますか?(*¨*)

そのpッコ採取は自然で一番良いですね!猫もトイレしてる時近くに居られると嫌だと思いますし…笑
クーちゃんからのメッセージ嬉しいです。めちゃくちゃ癒されました(*´-`)pッコ採取頑張れって言ってくれてるのでしょうかね…フフフ( ◠‿◠ )うちの子達もマウスを使ってカーソルを少しずつ動かして見せると凄く反応して捕まえようとしますww
Twitterなんて活動してるアカウントはありませんが閲覧用として使ったりします!電車の遅延情報とかかなり早いので便利です(°° )でもニコタのジムニャンさんが動かしてる公式アカウントがあるらしく、ニコタ用を作ろうか迷い中です…!
アバター
2022/10/23 14:37
コンニチワ―((*´▽‘o)o゛♪

(ΦωΦ)フフフ…昨日の分も朝寝坊したぞ♬ 
満足なお目覚めでした(笑) 

そしてさっきまで 釜山コンのディレイ観てました(๑✪‿✪๑)
当日はアミ友ちゃんと キャーキャー言いながらだったので
見落としてるとこがけっこうあって(笑) 今日はじっくり鑑賞で来たわ^^

ツインズ妹ちゃんの方は あまり賢そうではないんだけど(笑)
星座の形とか なに座とか よく知ってるらしいです^^
興味のある事は伸ばしてあげないとねぇ。
Xmasプレゼントに 望遠鏡のリクエストはしないで!と
釘をさしました(笑) 強請るならパパの方のジジババに頼め、と(爆)

4皿ご馳走様(๑´ڡ`๑)
アバター
2022/10/22 20:43
こんばんは♪
目玉が3つは凄すぎますwwガーデンもですが運が良いですね(>_<)♥私も交換やp代理でなんとか殆どそろえることができました^^*
Pッコって可愛い言い方ですねww私もそれ使っちゃおうっと( ´艸`)pッコは腎臓の機能を調べるのに重要なので近々採取してみますね♥がんばります笑


ケーキ、種類も色々買われたなんて羨ましすぎます(´-`).。oO(またpッコの話の後にケーキの話をすみません)お味も美味しいに間違いないと思いますが見た目的にもインスタで反響ありそうですね!通販もあるらしく気になっちゃってます。
私もインスタやっていますがポストしている写真は0ですwストーリー機能はたまに使いますが写真の投稿はなかなか載せる機会が無くて;;なかなかSNSはうまく使いこなせず…
アバター
2022/10/20 16:19
こんにちは♪カトリーヌさん目玉2つ出たのですか!!強運ですねぇ(>_<)♥
私は最近ロイヤルローズの合成をやってしまったのでガチャは程々にしました。これ以上回すと目玉以外の着なさそうな全身服が出まくったらと思うと怖くて;;
検診は問題ありませんでした♪ただ、”必ずでは無いですが検尿できたら持ってきてください”と言われたのですが出来なくって…カトリーヌさんやったことありますかww?おたま等使ってすくって何か容器に入れて持ってきてくださいと言われましたwww100均でそれ用におたまを買いましたがすくえなくってww

あ、ケーキの話を根掘り葉掘りききたかったのにおトイレの話をすみません(;´`)笑
マサヒコオズミのケーキを調べたらインスタにて出てきたのですが…思ってたより本物の編み物みたい…!!ほんっと可愛すぎます♥そしてホールケーキがクオリティ高すぎます!大阪にお店があるんですね~!ニットモンブランのホールケーキのお値段を見たら1万円程…(゜゜)昨日買ったケーキのお味はいかがでしたでしょうか♥気になって夜しか眠れませんw
アバター
2022/10/19 17:09
こんにちは♪
私も伝言板を作ってみました( ´∀` )夕飯のメモにするもよし◎荒らしていくのもよし◎なので好きに使ってみてくださいwwwwついでにアイテム交換をする際に皆様どこに書き込めばいいのか困っていたのでそれ専用の伝言板もついでに作ってみました^^

イェニー時期はカトリーヌさんはニコタお休みでしたか??^^この時期は離れている人が多いみたいです。なのでアイテムも価値が上がったとか…
そしてケーキショーの感想楽しみにしております…!!有名なお店が沢山出店しているのかなぁ…♥会場を想像しただけで羨ましすぎる~~~~♥
アバター
2022/10/18 19:03
こんばんは♪
明日は午後休みなので2匹まとめて猫専用の病院で健康診断を受けてきます(^。^)
男の子ニャンは何故か男性(特におじさんと身体が大きい男性)が苦手なので女医さんのいる曜日を選ばなくてはいけません笑
男性の獣医師さんに対する態度と女医さんへの態度が全然違いますwwあなたも一応男なのよ!って言いたいですw
病院では2匹ともじっとしてて大人しいですが、家で病院に行く準備をすると察して逃げようとするので頑張ってきます´д` ;
アバター
2022/10/17 22:09
こんばんは♪
背景は服を邪魔しないシンプルなパターン調の物なんかも凄く好きです(*´з`)
確かにお洋服は昔の物の方が魅力的ですよね…!15~19年くらいのお洋服が好きなデザインが多くて最近フリマ応募しまくっています><

やはり首輪付けているとはげちゃいますか!( ´艸`)笑
首輪、蝶ネクタイみたいなものや可愛い色の物など沢山ありますよね。ペットショップで見てると可愛くて羨ましくも思います♥今うちではマイクロチップが首輪替わりみたいなものですね^^;
そして本日猫壱さんのバリバリボウルタワーXLサイズが届きました。今まではレギュラーサイズでしたが大きい者へと新調です♪早速2匹とも寝転がっていました笑
アバター
2022/10/16 23:25
こんばんは♪赤ずきんちゃーん!!魔女のようにりんごを配るのも怪しいですが頭にもっと怪しいキノコが生えてますよ…www
今日は昨日の不用品大量応募作戦で成立したアイテムを着用したくなってカエルコーデをしました( ´艸`)笑!


うちの子達、首輪は1度もしたことないですね><おっちょこちょいな子達なので何かに引っかかったりしたら危ないと思って付けていないです;;確かに災害の事を考えると首輪やハーネスに慣れていると良いんですけどねぇ…。ハーネス1つだけは持っていますが全く慣れていないです。何かあった際は猫用キャリーと猫壱さんのポータブルゲージに頼ります><(最近購入しました^^)クーちゃん、ミュウちゃんのコスプレアイテムを引き継いでくれますかね?♥コスプレのご報告を楽しみにしております♥
アバター
2022/10/16 13:20
ฅ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ฅ Hello!  
明日は長いメンテの日なのでお休みします…って
今週は 休んでばかりだけど;

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 胸、よかったねーー!!
これで無罪放免ね^^ 検査しておけば安心だからねぇ
たまたま・・・だったんでしょうかね。

昨夜はアミ友ちゃん宅で 釜山コン楽しんで来ました*´◡`*
Weverseは サーバーが落ちちゃって見られなかったとか?
そりゃ 無料だもん、普段見ない人もアクセスしちゃうわよねぇ
とりあえず 悲しいお知らせはなかったので良かったです。
周囲があれこれ騒ぎすぎなのよねぇ^^;
アバター
2022/10/15 23:30
こんばんは♪猫とフクロウ、どちらも大好きなのでとても魅力的なカフェですが…環境が酷いなんて心が痛いです…。たまに環境の酷いペットショップや動物カフェの話を聞いたりニュースを見ると悲しくなります( i _ i )猫を飼ってからうちの子達に浮気がバレたらアレなので猫カフェには行ってませんが笑、他のアニマルカフェは好きなのでどの動物でも管理はしっかりしてほしいですね…!

というかドーナツ可愛すぎます(*¨*)250pなので迷ってます笑!でも穴が空いていて0キロカロリーと聞いたら欲しくなってきちゃいましたwww
昨日寝る前に要らないアイテムを整理するつもりで、フリマでめちゃくちゃに応募しまくってました。12件もがむしゃらに応募して今のところ結果が出てるものでは半分ほどは成立してました(^。^)今度気が向いたら使わないアイテムでがむしゃらな応募をやってみてください笑!結構楽しいです(°▽°)
アバター
2022/10/14 20:37
こんばんは♪おばけの被り物を買ったはいいものの合わせ方が思い浮かばずに変質者になってしまいました;;

昨日は遊び疲れてしまって訪問オサボリデーでした(;''∀'')昨日は人生初の豚カフェへ行ったのですが(友達が豚カフェマニアの子でした笑)豚さんたちは結構人懐っこくて、私の膝で寝てしまい終了時間になっても起きずに店員さんに連行されていた子がいたりと可愛すぎました…笑
カトリーヌさん、アニマルカフェ系はどんなところへ行ったことありますか?以前ネコカフェには行ったと仰っていましたよね( ´艸`)ミュウちゃんに浮気を疑われ匂いを嗅がれたとか…ww
私は他にはフクロウ、爬虫類、などは行ったことがあります^^どちらも懐く生き物ではないので観察したり触れて楽しむ感じです♪
アバター
2022/10/12 19:24
こんばんは♪
朝八時からですか!?早起きして飲みに出かけるなんて、健康的なんだか不健康なんだか…wwあとは路上喫煙率が高いように思いました!路上たばこって規制されていないのでしょうか??とても自由きままなおじちゃんが多い町ですね( ´艸`)笑

ブーランジェリー、パンやケーキ、焼き菓子のお店なのですね^^そこにも寄りたかった~…><ポワールを出るころには強い雨だったので急いでタクシーに乗って退散してしまいまして…探索が出来なかったんですよね;;
あとは新大阪駅で551を買って帰ろうとしたのですが1時間待ちの行列でした。改札内も整理券を配る程の行列だったのであきらめてしまいました(;´`)凄い人気ですねぇ~
アバター
2022/10/12 16:39
カトリーヌちゃん こんにちは♬ 

晴れの日が続きません・・ 今日はまた曇ってしまった。
秋晴れ、何処へ行ったんだろ???
昨日は あれから河川敷のコスモス畑に行ってきました
満開にはちょっとだけ早かったけど きれいでしたよ♬
でも、下が凸凹で転ばないように必死で歩いたから疲れたぁ
今度は平地の散歩にする!!(;´▽`A``

TBSチャンネルのBTSの追っかけ^^;エグイくらいいっぱい
あるわよねぇ。追いかけきれない程 録画 たまってます(笑)
ああいう過去のおっかけしてるだけで 兵役期間の2年は
あっと言う間に過ぎるかも、って思うわよ(^○^)
だから行くなら7人同時に行って欲しいわよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

昨夜も 笑わせてもらいました、やっぱ RunBTS 最高♡
最近男の色気度マシマシのグゥちゃん・・・ハンモックでふざけて
遊ぶ姿は 可愛いままで ちょっと安心(^▽^;)
アバター
2022/10/11 21:22
こんばんは♪超短い滞在でしたが大阪楽しかったです(#^.^#)
カトリーヌさんが仰っていた、新世界はちょっとディープな場所…←これすっごく理解できましたww繁華街で少し治安が悪いのかな?程度に思っていたので、こんなに個性的な場所だと思いませんでした笑
どうしてこんなに射的やレトロゲームがあるんでしょうw飲食店の雰囲気的にはおじちゃんウケの良さそうな町という感覚でした。串カツ、並びましたが美味しかったです^^
チェックインの前に荷物を預けていたら外がサイレンの音で騒がしくて…外に出たらホテルのすぐ横に倒れている方が居て、救急隊が心臓マッサージをしたり処置をしていました。その方が無事だったかが今でも気がかりです;;

そしてポアール、可愛い&美味しいメニューにずっと感動していました(#^.^#)大阪に来るたびに立ち寄りたい場所です(´;ω;`)♥昨日感動してついスマホからログインして店内で食べてる最中にカトリーヌさんの伝言板に書き込んでいましたwwwお友達にクッキーボックス、自分用に焼き菓子を買って帰ったので大切に食べます♥教えてくれて本当に有難うございました><
他の教えてもらった場所も気になるので、カトリーヌさんが教えてくれた場所は永久保存版です(*ノωノ)
アバター
2022/10/11 12:07
(๑•᎑•๑)こんにちは!

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° やっと気持ちよく晴れてくれました!
リハビリを兼ねてお散歩して来ようっと♬
雨で自主トレおさぼりしてたら 左足が重い重い(><)
やっぱ 歩かないと筋肉も戻ってこないもんね
金曜日のリハビリまでに頑張らないと おさぼりバレちゃう(^▽^;)

木曜日がまた検査なのね。
通院するだけでも疲れちゃうけど 検査は大事だから頑張って
行って来て下さいね^^
帰りに美味しいものでも食べてきましょ(๑ᴖ◡ᴖ๑)

今夜はRunBTSがありま~す^^
エアリアルヨガに挑戦してたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 
アバター
2022/10/09 15:51
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

朝のうち少し薄日が射したんだけど もうすっかり曇ってしまって
あと数時間で雨が降ってくるらしいよ。
とんだ三連休になっちゃいましたね、行楽の秋なのに。。。
先日の寒さでババシャツを引っ張り出して着たら脱げなくなっちゃった^^;
今から ババシャツ着てて真冬はどうなるのか(;´▽`A``アセアセ

昨夜はTMAを観てました
でも、字幕ないし 他のグループ全然分かんないのでBTSのとこだけ
アミ友ちゃんと LINEしながら一生懸命観ました^^
何で 今日はテテのマイクとイヤモニが赤なの!?(☉_☉)とか
言いながら^^
で、結局 釜山公演 彼女のお家にお邪魔していっしょに観る事に(*•ᴗ•*)و ̑̑
単身赴任中のご主人が帰ってる日なので さすがに申し訳ないからと
辞退したんだけど、あそこのご主人もとても寛大で どうぞどうぞと
言ってくれたので 婆さんノコノコ出かけて行く事に(;´▽`A``
釜山公演が入院中じゃなくて良かったぁ(´▽`) ホッ
ちょうど男闘呼組のライブビューイングにも外れて落ち込んでたので
良かったぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

でも、早く釜山公演が観たい気持ちもあるけど。7人のステージ
しばらく見納めか、と思うと今から泣けてきちゃいそう・・・
アバター
2022/10/08 20:09
こんばんは♪モジャモジャヘアは交換出来ましたか( ´艸`)笑?
今日は大阪快晴なようですね☆なのになんで明日から大雨~(´;;`)w
ハイ!きちんと羽織を持っていきます!!旅行先で服装間違えた~って後悔することはよくあるので助言助かります(*´`)

ピーチビュッフェですか!?♥きっと夏のメニューですね??凄く魅力的です…♥今年は固い桃に当たってばかりでした;;柔らかくて美味しい桃が恋しいです笑
アフタヌーンではコンラッドベアも付いてくることがあって地味に集めています♪まだ2体ですがw
来月のコンラッド大阪はスワロフスキーとコラボで可愛いくまさんがついていて羨ましかったです(*´`)
アバター
2022/10/07 19:19
こんばんは♪ほんっと寒いですね(;_;)週末いよいよ大阪に行く予定なのですがそちらもやっぱり寒いですか??週末の大阪の気温は22度との予報ですが日月は雨だし本当かなぁと疑っています(´;ω;`)ウゥゥ
そういえば初日の昼過ぎにコンラッド大阪のスイーツビュッフェを予約しちゃいました。2回目です(* ´艸`)夜はカトリーヌさんが教えてくれた串カツだるまに行く予定です。楽しみ~♥♥関東でも色々スイーツビュッフェやアフタヌーンに行ったりするんですけどコンラッド大阪のスイーツビュッフェが今まででダントツ好きです♥友達もそう言ってました^^食事系のメニューもしっかり美味しいので甘いものと食事系で延々とループ出来ちゃいます笑

cコインガチャですがすっごく分かります…1回1000cとかでもいいので無料ガチャ作って欲しいです(;_;)腐る程余ってるどころか少し腐りかけてきていないか心配なくらいww
アバター
2022/10/07 12:36
カトリーヌちゃん 今日も出勤でしたっけ?
お疲れ様です^^
しかし・・・今日も(((´=д=`)))) サムッ  
昨日は暖房つけちゃいました。今もつけるか思案中^^;

(((uдu*)ゥンゥン あのセンターに寄る運転って年寄り特有
なんじゃないかと思います。
運転してて ずいぶん極端に どちらかに寄って走ってる車の
運転手を見ると ほとんどがじい様かばあ様ですもん。
そろそろ私もそうなるのかもだけど、指摘されたら素直に
あ、寄ってた?って ハンドル戻そうと思ってます(^▽^;)

今、みんな釜山公演の練習頑張ってるみたいですよ^^
ここ数日、あちこちで ホワイトハウスの前でグゥちゃんが
テテの方に頭をコテンと乗せてる可愛い動画が上がってました
釜山公演が終わったら いよいよJIN君の兵役問題がはっきり
するんでしょうかね・・・
アバター
2022/10/06 13:11
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

週2日の出勤になったのね
しばらく その生活に慣れるのに大変かな?^^
通勤電車、混むんでない?(><)
でも、いきなり毎日出勤して、じゃなくて良かったよね

病院まで 1時間だから 自分で運転していきたいんだけど
隠居生活で暇を持て余してる旦那さんが送っていく!と・・・
でも、あの爺さんここ数年で思いっきり年寄りの運転になって
しまって・・・助手席に乗ってて怖いんですよぉ・・・
だって すごいセンター寄りで走るんだもん(><)
その事をやんわり指摘するんだけど「寄ってない!(`⌒´)」って
聞きゃしないのよ(`・з・)ブー あんまり言うとイライラして
運転に影響しちゃうのもイヤなので それ以上は言わないけど
あの人の唯一の欠点は 運転技術を過信してて忠告を聞かないトコ。

そんなだから 正直自分で運転した方がよっぽど楽なのよ
だから 来て欲しくないんです!マジで!!(^▽^;)
でも 張り切って送ってくれるの・・・でも、いらんがな!(`⌒´)
ああいう年寄りが事故起こすんだよ、きっと(><)

・・・って愚痴ってしまった(><)(。-人-。) ゴメンネ

一気に寒くなっちゃたので風邪引かないようにね
アバター
2022/10/05 17:27
こんばんは♪
ガチャの交換、少し出遅れましたがなんとか見つかって良かったですε-(´`; )というか今月色ガチャ無いっぽいですよね??確かチケットの期限が1枚切れちゃいそうな気がしますが既存のガチャで使うべきですよねきっと汗
カエルのリボンですが時期を見たらうとうとメルと同時期のものみたいですね!17年の11月のp限定との記載でした^ ^緑は1番人気ない色なので他の色よりはずっと簡単に落とせると思います笑!赤青も人気ですが白ピンク黒が一番激ムズな気がします…
ところでカトリーヌさんのお鍋は何を煮詰めているのでしょうか??私はカエルを煮詰めております♡笑

クーちゃんやっぱり無敵のメンタルですねぇ(*¨*)♡今のところ怖いもの無しでしょうか??うちの2匹にクイックルワイパーは人気ですが掃除機にも少しは慣れて欲しいものです…笑
アバター
2022/10/05 13:58
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

朝より気温が下がってきました。
昨日が暑かったからちょっと(´▽`) ホッだけど
これ以上下がるのは困るなぁ…
まだちゃんと秋物出してないんだもん(・・;)

(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ クーちゃん、相変わらずヤンチャなのね
去勢の効果が出てくるのはいつかしらね^^
ちょっと楽しみ(^_^)v

ここらは車がないと生きていけない田舎(笑)なので
車で30分以内は「ちょっとそこまで」一時間は普通なんです^^
都会で 電車で一時間も行くと かなりの郊外に行くよね(笑)
しかも 北上するから都会の道と違って 運転しやすいの^^
田舎者は片道三車線だと精神的に疲れます(笑)
アバター
2022/10/04 22:10
こんばんは♪ドレスのデザインや柄が素敵すぎてジロジロと見させて頂きました(* ´艸`)♥フリマでも見たことないかもです!!
そして昨日のカトリーヌさんの旧目の中のハート、最新の物よりもサイズが大きくて可愛い…♥
15~19年くらいのアイテム、体感ですがよくフリマの求めでそのくらいの年代のアイテムの記載がが多い気がします><あとはめちゃくちゃ古いアイテムも人気ですよね♪憧れのアイテムでいたいので持っていなくてもリマスターとして出てほしくないです笑

そうそう、クーちゃんって掃除機に対してどんな反応ですか??笑
うちの子達は男の子は逃げ回って女の子は動じずに掃除機かけたい場所からどいてくれなかったりします(゜.゜)
アバター
2022/10/04 11:30
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

明日から一気に冷え込むみたいですね。
風邪ひかないようにね^^
これからの季節は クーちゃんが暖かくしてくれるからいいね
あ、でも、じっと抱っこされてないかな(^▽^;)

病院は隣の県なんですよ^^
でも、車でちょうど1時間なので遠くは感じません(^_^)v
お陰さまで 経過はとってもいいようで、お褒めの言葉
頂戴しました(^_^)
BTS世代の理学療法士のおにいちゃんのおかげで 婆さん
張り切ってリハビリしましたもん(((*≧艸≦)プッ

BTS と言えば、今、Memories2019を観てるんだけど
この3年でグテの色気度の増し方が凄すぎると改めて感じました^^;
アバター
2022/10/03 20:52
こんばんは♪
シーズンガチャ思ったよりも種類が多いせいでいつものガチャよりも目玉が出にくいように感じました(;´`)安いのは良いですが結局ムキになって回してしまった…
血のりばかり出まして、ずっと見ていたらだんだんと顔についた汚れに見えてきました…
目玉と顔の影と口の縫い目が人気なようですね(゜.゜)
カトリーヌさん、今回のガチャ回す予定無くてもあっても私の着せ替え倉庫が血のりまみれなので欲しい血のりやクモの巣ペイントがあったら言ってください笑
血のりは赤以外、クモの巣はどちらもダブっておりますので(* ´艸`)クスクス
アバター
2022/10/02 23:51
こんばんは♪
おぉぉ!ユーニス応募されたのですね!!成立しますように…!!♥
人気品の出品で現行品を求めている方、たまにいます!現行品のフリマが解禁された直後など…。それで数か月程前にふんわりカントリーワンピやメランコリーナース服(多分微人気程度の物かな?)を現行品を使って手に入れました。(/ω\)
あとフリマだととんでもない求めをされること、凄く分かりますwアイテムの価値はそこまで博識ではありませんがそんな私でもビックリな求めをしている方だなぁって分かるくらい( ´艸`)ww
そして交換のアイテムリスト大体作成できたのですが来週前半はガチャの影響で交換記事が埋もれちゃいそうな気がします(;´`)笑

来週はクーちゃんと過ごす時間が沢山ありますね(n*´ω`*n)カラーを外した後なので遊びたい欲が爆発していそうですね^^まだまだ遊び盛り真っ最中ですもんね~♥
アバター
2022/10/01 22:51
カトリーヌさんのお陰で交換記事を書いてみる勇気が湧いたのでまたまた来ちゃいました笑
アイテム数多いわけじゃないですがちまちまと作成してみます…!

あとユーニス成立の詳細をコピーして見せたくてww勝手にすみませんww( ´艸`)現行品を求めに書いてあったのでダメ元で応募したものです。人気品なのにいいの??って気持ちにもなりました。でも来年くらいにリマスターしちゃいそうな気もします;;


イチゴ摘みエプロン ワンピ(ユーニス) 【ピンク】(有料)

フルーツサンドの お花フレーム  【黄】(有料)
フルーツサンド屋の 制服(ladies)  【暗灰】(有料)
フルーツサンドを 食べるポーズ(色白肌)  【白】(有料)
メランコリーツートン ハーフツイン  【カーキ】(有料)
メランコリーサマー 病みクマ点滴スタンド  【ピンク】(有料)
アバター
2022/10/01 17:53
こんばんは♪昨日今日と謎のフリマ成立が続いています♥(/ω\)
ところでカトリーヌさんはガチャ以外のアイテム交換記事などって出したことありますか??ダブリ品や出番が少ないモノをを日記に記載して交換に出してみようと思うのですがこういった記事は書いたことが無くて><
アイテム欄から選択→コピーが出来ない仕様になっていまして…!ああいう記事って皆様はアイテムと照らし合わせて自力で書き起こしているのでしょうかね?(;´`)

それと水曜休み覚えていてくれたのが嬉しいです(*´`)水曜日は縮小したり午後休等が多かったのですがつい最近は人手が増えてしまって患者さんの予約を沢山取っていて…私の大好きな水曜休みが消えかかっています(;_;)w知り合いにも歯科衛生士さんいるのですね~♪私と同じくきっと肩が凝ってる事でしょう( *´艸`)

ついに土曜日ですね♥クマ太郎君、エリザベスカラーから脱却することができましたか?♥
アバター
2022/09/30 20:35
こんばんは♪
昨日は木曜日ですよぉぉ~( ´艸`)ww私もよく金曜日前後になると曜日感覚失ってますww
私は木日+祝日休みがあったりなかったり…が殆どですね^^歯医者で働いているので病院の休みに合わせる感じです(´-`).。oO
欲を言えば固定して週休三日が理想ですよね;;(そのうち2日は連休でありたい…)

ニコ店残りの数が数十皿などと微妙でしたら、スマホでpc版を開く→料理をしまう→料理を出す
と一回しまう工程を挟めばスクロールしなくても100皿か200皿??(記憶が曖昧です)程度は出せた気がします^^私は最近ニコ店オサボリマンなので確実ではないですが試してみてください~☆

クマ太郎くん(笑)、そもそもの毛色が凄く綺麗な色なのでワッサーってなったときには今も十分可愛いですが更に愛くるしい姿になるんだろうなぁ♥絶妙なクリーム色ですよね(n*´ω`*n)ニコタの髪で言うベージュとカーキを足して白で薄くしたような…^^
アバター
2022/09/30 17:34
コメントありがとうございました!

旧天使やっぱり可愛いですよね‪( ; ; )‬♡
でもまだまだハードル高くて大変でした…

ニコタにいちじき来てなかったので
その間にリマスター出てるかな?と思ったんですが
まだまだ出る気配が無さそうなので
思い切って色々詰め込んで交換しました( • •̥ )笑
アバター
2022/09/29 17:19
こんにちは!♡
話尽きなかったです〜!
少し前に、実家の周りに新しいお家がたくさん建って、
娘と同じくらいの子どもが増えたのでママ友もできたんです♡
ほんと、ご近所付き合いありがたいですw
アバター
2022/09/29 16:06
こんにちは(⊃¯⌓¯)⊃♥
玉ねぎヘアお揃いですねぇ~!今回の髪型使いやすそうで何色か欲しくなっちゃいます(*ノノ)それと幽世シリーズとも相性がいい気がしてお気に入りです^^

今日はお仕事がお休みなので午前中から家事をしていました。ほぼ毎日掃除機かけているのにニャンの抜け毛と追いかけっこの日々です(;´`)クーちゃんもお写真を見るとフワフワボーイに仕上がってきましたね(#^^#)冬はウチの子もクーちゃんも、もっとフカフカになるのかなぁ~~と楽しみにしております笑
それと最終的に皆何キロくらいになるんだろう~♥

これからお友達と夜ご飯に行ってきます♪最近外食が増えたので自分の重さも気になる所です笑(;´`)
アバター
2022/09/28 17:51
こんばんは♪気になりすぎてブログにまたまたお邪魔しました(n*´ω`*n)
クーちゃん可愛すぎ&大きくなりましたね!!4キロちょいとは!!うちのサイベリアンの女の子と実家のスコティッシュの男の子と同じ体重!なのでサイズ感が想像つきました(´-`).。oO(♥)そして赤ちゃんの頃と比べて色も濃くなったような…!ちなみにうちの男の子も色がとても濃くなりましたww(ラグドールは生まれたては白猫のようですが大人になるにつれ模様が出てくるそうです^^)
それにしてもカラーがついていても上手に寝そべったりゴロゴロしたりして器用ですね♪諦めかけているというか…ww癒されます…♥そして二階までついに上り詰めてきたのですね(* ´艸`)元気そうで私も嬉しくなりました^^

猫ってジャンプ力があるのであまりに高い場所以外はどこでも登るようになっちゃいません??うちの子達、どんどんあらゆる場所を侵略してくるので壊れやすい置物は泣く泣く撤去しました;;
観葉植物も食べたりはしませんが叩いたりしていじめているのをたまに目撃します(;´`)かわいそうに…
アバター
2022/09/27 23:26
こんばんは♡
遅くなると起きるのも遅いので一緒に
昼前まで寝てます笑
毎日ブランチですww
アバター
2022/09/26 23:03
こんばんは♪ポンデライオンなクーちゃんも今のうちなので激写しておかないとですね♥
柔らかい素材なので早めに慣れて少しでもストレスフリーになるといいですね(´;ω;`)
ウチの女の子に関してはエリザベスウェアでしたので最初から最後までストレスフリーな様子でした。でも少し焦ったのが手術直後にミステリー番組を見ていたら視聴者投稿のUFOの動いている映像に何度も大ジャンプして飛びついていたことでしたww(´-`)ヤンチャっこは術後ヒヤヒヤしますねww

そういえば避妊&去勢の後は太りやすくなるなどと聞きますがどうなのでしょうね(';')??うちの子達はまだ4キロと5キロですが実家の日本猫♂は8キロあるそうですwwクーちゃんは今何キロありますか?♥
アバター
2022/09/25 22:39
こんばんは♪クーちゃんは元気なようで私も嬉しいです^^更にいつもに増して食欲旺盛なようで本当に可愛いコですね(*ノωノ)暫くは安静第一ですが丁度遊び盛りなのでうちの子達は大変でした;;
アンリッカー検索したらドーナツみたいな動きやすそうで可愛いエリザベスカラーですね!ウチの子もそれを買って準備しておけばよかったなぁ~~。そしてカトリーヌさんの傷は大丈夫でしょうか><普段は甘噛みでも身の危険を感じると本気で噛んだり引っかいたりするのは責められないですよね(´;ω;`)私もやられた経験ありますw跡に残りませんように…!!

そういえば傷口の抜糸などはあるのでしょうか??ウチの子達の場合、溶ける糸での縫合だったので抜糸は来なくて大丈夫と言われそのままでした(゜.゜)
アバター
2022/09/24 18:16
こんばんは♪クーちゃんはもう帰宅されましたかね??今日は本当にお疲れ様でした><クーちゃんよく頑張りました!!
絶食した分今日は沢山食べてゆっくり休むことが出来るといいですね^^

うちの子、帰宅後は少し情緒不安定でした;;クーちゃんは元気していますか??エリザベスカラーも落ち着かないみたいでご飯もうまく食べられていなかったのですぐ外しちゃいました。その分傷をなめないように3日程よく見張っていました(';')
クーちゃんの病院もエリザベスカラー推奨でしょうか??あれ仕方のないことですが動きにくそうですよね(;´Д`)
アバター
2022/09/23 22:31
出品したアイテムを教えてくれてありがとうございます♡
早速カボチャドットちゃんに応募してきました(*¨*)お好きなタイミングで成立をお願いします〜!!人気あるのか分からないアイテムですが可愛がってあげてください♡
アバター
2022/09/23 18:23
こんばんは♪大阪にもオカマバーが割とあるみたいですよ(* ´艸`)二日酔いはお昼くらいまでまぁまぁ残っていました;;

にゃんこリボンはアクセントにもなるのでワタシイチオシのアイテムです笑♥貰って頂けるなんてこちらこそ嬉しいですっ!!
お気遣いありがとうございます(/ω\)今は特にこれといったものは無いのですが探し物がある時はぜひ聞いてくれたら嬉しいです^^フリマでお渡ししたいのですがなにか適当なcショップの背景などのc品を出品して頂くことは可能でしょうか(*´`)??

クーちゃんの手術いよいよ明日ですね…!!麻酔の為の断食などは今夜からでしょうか??仕方のないことですが我慢させるのは心苦しいですよね(´;ω;`)明日は1日中(特に手術の時間は…!)クーちゃんを応援していようと思います!!クーちゃんファイトだ~><
アバター
2022/09/23 02:49
そしてカトリーヌさん、魔女にゃんこリボンの赤(今私が付けている首のリボンの赤バージョン)お持ちでしょうか??ここ数か月フリマでこのリボンを集めていまして、赤がダブったので持ってなければ使って欲しいなぁと思いまして(*ノωノ)同じ猫好きとしていかがでしょうか!!♥
アバター
2022/09/23 02:47
深夜にまたまたこんばんは(* ´艸`)
友達行きつけのオカマバー的な所に行ったら酔いが回ってしまったので酔いさましを兼ねてパソコンをいじいじしてから寝ようと思います;;酔ったまま寝ると次の日二日酔いになってしまうので…

カトリーヌさん、サンリオガチャを150pだと思って沢山回してしまったのですねwwそれはpコインの残高みてビックリしちゃいますね(;´`)交換は無事出来ましたでしょうか??( ´∀` )
そして土曜日いよいよクーちゃんの去勢…!私も緊張します…!!ウチの男の子は午前中に預けて15時以降に引き取りに行く感じでしたがクーちゃんの病院も同じような感じでしょうか??数時間でも全身麻酔をするのでやっぱり心配ですよね…無事手術が完了しますように(´;ω;`)!!!
アバター
2022/09/22 23:24
こんばんは。

楽しい旅行になる予感ですヾ(≧▽≦)ノ
情報ありがとうございます♪

2日観楽しんできますので
留守にしますがよろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2022/09/22 18:53
こんばんは♪
分かります…難易度高いと思いますが旧天使の羽は1番可愛いと思います…(*¨*)一体何を出せば交換できるのやら…と言った感じで応募はした事ないのですが夢のアイテムですよね…!!プチ天使の羽だと髪の毛で見えなくなっちゃう事もあるのが難点です(・・;)
そしてコラボガチャ少しだけ回してみました!4回回したのですが全身服があまり出なくて、続けて回そうか悩んでおります…300pは高く感じちゃいます( ; ; )笑
案外サンリオアイテムは普段身につけないので勿体無い気もしちゃいますがつい毎回回しちゃいます…!

今日はこれから友達と夜ご飯へ行ってきます(^-^)もんじゃを食べに行くのでかなり臭くなって帰ってくる事でしょう…
アバター
2022/09/21 22:20
カトリーヌちゃん Ю―(^O^ ) ただいまー!

19日に退院してきました(^_^)v
お陰さまで 手術した膝の方はとても順調で痛みから解放されて
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! なんですけど・・股関節が
痛み出しちゃって・・・早く股関節も手術もして欲しいです^^;
まだ ユルユルの復帰ですが 次の入院までの間、束の間ですが
またよろしくね

辛いと言われてたリハビリもイケメンの担当君のお陰で
楽しく頑張れました(๑˃́ꇴ˂̀๑) ヤダヤダもばちゃんって!^^;
アバター
2022/09/21 21:09
こんばんは♪帝塚山付近は調べる程魅力的な場所ですね^^治安も良さそうで更に美味しそうな個人店がちらほらありますね~。大阪へ行く度に立ち寄りたい場所だなぁと思いました(*´`)高級住宅街のような場所でしょうかね??

そういえば何故か最近フリマ順調です♪トリコロールのリマスターと一緒に出てたアリスの背景が人気なのか、応募が沢山来ますΣ(・・)
あとこれは共感できることか分からないのですが、謎に妖精の羽の応募多くないですか?ww(しかもちょっと微妙な感じの…)p幅広く検討します!のように記載するとかなりの確率で羽の応募が来る気がします(;´艸`)羽は沢山持っていてもそこまで使い道ないですよね><でもリマスター品ですがプチ天使の羽はお気に入りです♪


アバター
2022/09/20 20:41
こんばんは♪うわぁぁぁん!こんなに沢山教えてくれて嬉しすぎます(´;ω;`)今後先にも参考にしたいので永久保存版です(*ノωノ)
大阪は何度も行ったことありますが土地勘が全然無いので、移動手段やその地域の特徴なんかもさりげなく書いてくれているところに優しさを感じました(;_;)♥
宿泊場所はまだ候補がいくつかあるだけで未定なのですが星野リゾートなどの素敵な場所ではなく、滞在が短いため綺麗で安めなビジホを探している感じですw

URLのお店全て見ていたらお腹が空いてきちゃいました…粉ものも魅力的ですがイタリアンも素敵で…全部片っ端から行きたいくらいですw教えてくれた飲食店を見る感じ、夜は新世界や天王寺付近、朝~お昼は帝塚山付近を散策もいいなぁって思いました(ポアールの焼き菓子が魅力的で持ち帰ろうかと…w^^)
友達も私と同じく甘党なのでカトリーヌさんが教えてくれたお店を伝えたら喜んでくれました(#^.^#)更に来月が楽しみで仕方ないです…♥本当に有難うございます;;

そして台風の影響は大丈夫でしたでしょうか??風や雨の音にくーちゃんは怯えていませんでした?(>_<)ウチの子達はソワソワしていましたw
アバター
2022/09/19 09:50
おはようございます^^今日も凄くカワイイです~!!お洋服が特に好み過ぎます(n*´`*n)
台風はいかがでしょう、こちらは今の所何故か晴れています。これからガーっとくるのかもですが…

そういえば10月の9.10と連休を使って大阪に行くことになりました~♪友達がユーチューバーのイベントがあるから行くそうなので付いていきます。私ユーチューバーは知らないのですが食べ物目当てでついていく感じですww24時間も滞在しないと思われますが頑張って大阪を食べつくそうと思います。北海道と大阪のグルメがダントツで好きです♥
新世界というカッコイイ名前の辺りに滞在するのですがその付近でお勧めのお店などありますでしょうか??(〃艸〃)もしその辺りに行ったことありましたらお聞きしたいです♥

そしていつも思うのですが駅などで売られている551のお店は絶対と言っていいほど並んでいる気がします(;´`)好きなのですが毎回長蛇の列過ぎて諦めていますw
アバター
2022/09/17 21:18
似たような全身服がコレだけでしたので包帯を巻きつけただけの職質されそうなコーデになりましたwww今回の影武者度は60%ですww
アバター
2022/09/17 21:01
こんばんは~♥ってもうお家出来てる~( ´艸`)おめでとうございます!!
これはきっとオトナの力(魔法の肥料)を使いましたね…??笑
私もじっくり時間かけて育てようと思ってもせっかちが出てしまって魔法に頼ってしまいます(;´Д`)でも今回の外観、ヘンゼルとグレーテルの物語に出てきそうで可愛すぎるんです…♥

そしてクーちゃんのもふもふ具合凄く気になります(n*´`*n)クマ太郎…♥あの愛くるしいお顔でもふもふになったらと思うと堪らないです…♥やはり成長するにつれてモフ具合増してきましたよね^^ウチも1歳前後で毛が一気に増えた気がしますww更に2匹なので毎日の掃除機が欠かせないです。ゴム手袋等で爪とぎやキャットタワーをナデナデすると抜け毛が一気に取れるのでお勧めです^^♪そして毛の長い絨毯は掃除しづらそうなので今後もずっと買うことはないんだろうなぁと思います;;
アバター
2022/09/15 20:51
こんばんは♪あ!クッキー育て中ですね(〃〃)
私は外観と服が手に入る程度まで育ててとりあえずこれでお終いです(;´`)ふう
pコインが泣いています…しかも今回もほぼミラクルしませんでしたww9個合成して1つだけ。しかもメガでもレアでもない手持ちの青缶のクッキーですww私のアカウントは呪われているのでしょうかww

そしてカレンダーの景品届いたのですね~^^応募数がそもそも物凄いので選ばれる確率が低いですよね><もう片方の365カレンダーのほうはそもそも応募数が少なくて完成しなさそうです(゜゜)
でもクーちゃんや他の猫ちゃん達の写真を見られることが癒しでして、もはや別の用途として楽しんでおります笑。

そういえばウチもロイヤルカナンからニュートロに変更したらウンPのにおいが減った気がします!やはり食べ物によって大きく左右されるみたいですね(';')
アバター
2022/09/14 19:18
こんばんは♪確かに親指姫みたいです(n*´ω`*n)そういわれると尚更気に入っちゃいます♥

ナガシマスパーランド、絶叫系多いですよね(;´Д`)行ったことはありますがゆる~い乗り物しか乗ったことありません;;でも温泉やプールがついているので1日中楽しめる場所ですよね^^そして昨日スチールドラゴンの先頭に乗っている目線でのYouTubeを見たのですが、それだけでも怖くてドキドキしました(;''∀'')笑
後半よりも序盤が物凄く高いですね…あんな所から急降下したら浮遊感がやばそうです…汗

クーちゃんへのご飯として検討しているPHコントロールのご飯、凄く良さげですね(゜.゜)味も選べますし安すぎないですし。(安すぎると不安になります)口腔ケアの効果もあるのがさらに気になります^^
男の子ニャンは特に尿路結石などの疾患にかかりやすいので対策大事ですよね><
アバター
2022/09/13 20:41
こんばんは♪
絶叫系は意地でも乗らないのですがUSJも大好きなので気軽に行ける距離なのは羨ましいです(*´з`)
去年、怖くないか調べ倒してからUSJのフライングダイナソーに初めて乗ったのですがとんでもない怖さでしたww叫ぶことすらできないほど、目も明けられないほどです。知恵袋やYouTubeにに怖くないですよって書いてた人、許しませんwカトリーヌさんはUSJの絶叫系全部いけますか??(;´Д`)

あ!そういえば猫カレンダーさんからパウチのご飯が届いていました^^採用されずでしたが応募するだけで届けてくださるなんて凄く嬉しかったです♪カトリーヌさん宅にも届きましたか?2匹とも物凄い勢いで食べていました笑。あの時教えてくれて改めて感謝いっぱいです(/ω\)

ご飯ですが、ウチのこ達は2匹とも1歳を迎えましたので今は成猫用のグレインフリー(小麦不使用)タイプのご飯をあげています。ニュートロのスコティッシュの絵柄のチキン味です♪
https://item.rakuten.co.jp/nyanzaq/mtm0061/
↑ロイヤルカナン同様、種類が超豊富です(゜.゜)獣医師さんのYouTubeでお勧めしていたので(ちなみにロイヤルカナンもお勧めしていました!)ここ数か月はこのご飯にしています=^_^=
アバター
2022/09/11 23:57
こんばんは♪今日は夕方から思い付きでディズニーへ行ってきました。体力的にも丁度良かったです^^
おむすび泥棒ネコ君、可愛すぎですね(* ´艸`)クスクス お米を食べようとするなんてクーちゃんはイケルクチですね♥うちの子達は匂いだけ嗅いでいましたがキョーミ無しみたいです。

私が引っ越しまでしたのは扉を叩く殴る&ピンポン連打といった荒めの迷惑行為でしたが、ちょっと異常な方だったのかなと思いました;;顔見知りでも無いですし計画性は全く無さそうで目的は不明でした。
その点カトリーヌさんに話しかけまくってた方はれっきとしたストーカーで間違いないですよ…(~_~;)
その時期は凄く怖かったですね…お気持ちを考えると涙が出そうです;;いつの間に見てたのって感じですしカトリーヌさんの生活を把握しすぎです…心底震えます…。
しかも実害が無いと警察沙汰にしても注意で終わるだけですもんね(´;ω;`)昔より今の方がストーカーに対して厳しくはなっていますが今後は更にもっとストーカー規制法が厳しくなることを願います…!
アバター
2022/09/10 20:51
こんばんは♡
きぐるみ、今の時期だとちょっと暑いですが可愛いのでおすすめです。アバターは汗かいてると思います(;´д`)笑

カトリーヌさんの過去の不審者体験談、想像しただけで震えます…自転車と言えど相手は車…危なかったですね、無事で良かったです(T-T)カトリーヌさんの賢明な一瞬の判断のおかげで家を知られることもなく逃げ切られたのだと思います。ある意味家族を守りましたね!
そしてカトリーヌさんの周りの女性、強い方が沢山で尊敬します(°° )‼︎今まで遭遇した不審者全員傘が折れるまで叩いてやりたいですよ笑!私自身、引っ越しする羽目になったり等今まで不快な思いをさせられ成敗したり等スカッとした試しが無いですが強い女性のエピソードを聞いたおかげで心が救われたというか、勇気づけられたと言いますか…(*¨*)直接やっつけられなくても進んで通報して少しでも嫌な思いをする女性が減るようにします(T-T)
アバター
2022/09/09 17:52
こんにちは〜♪今日はとてもかっこいいですね(*¨*)男アバ風な服装も凄く好きなので参考になります♡
広場で叫ぶ系のイベントは私も恥ずかしいので大体は叫んですぐ去ります シュッ!-=≡ヘ(*¨)ノ

くーちゃん段々と大人になって自分の苦手な事がハッキリと分かるようになってきたのかも知れませんね(^。^)うちの男の子も似たような現象がありまして;;毛や爪などの身だしなみ、こちらとしては譲れないので我慢を覚えてもらうしかないですよね〜(°°;)

そして聞いてください〜(T-T)昨日は友達と予定がありレストランの現地で待ち合わせをしていたのですが、お店の手前で卑猥な行為を見せつけてくるタイプの不審者に着いてこられて恐怖でした(°°;)その人服は着たままでしたが不愉快でした。すぐに店の中に逃げ込んだので何もなく無事でしたが…。都内のカフェやサロンの並んだエリア(表参道の裏通り)でしたが平日で雨でしたので人が少なく絶好のチャンス(?)だったのでしょうか汗。治安良い悪い関係なく不審者はどこにでもいるのでカトリーヌさんもお気をつけください(T-T)(T-T)ちなみにちゃんと通報しました笑
アバター
2022/09/07 23:58
こんばんは♪人のいないタウンのエリアで(ちょっと恥ずかしかったので…)この傘を着用してふわふわと入力したら思ったらよりもブワァァって舞い上がってびっくりしましたwww
カトリーヌさん着用の過去のロココ服も可愛いすぎます♡そのシックな赤やデザインといい、今回の新作より好みです(*¨*)
そして最近フリマ順調なのですね!!成立が続くと楽しくて更にハマっちゃいますよねw私も暇さえあればフリマ広場を見てます(〃ω〃)大物なんかは書いてある求めを見るとえげつないですよね(汗)

クーちゃん犬も注射も割と平気なのにただ液を垂らすだけのレボリューションが苦手とは!(*´艸`)すごく意外でした笑。でもたしかに人間でも首元にヒヤッとする液体を垂らされたらヒィッてなりますし匂いも届く場所ですからね(・・;)クーちゃん今日はお疲れ様でした♡
アバター
2022/09/07 16:03
こんにちは♡
今は娘、床でばばと寝てますw
アニメのキャラコスいいですねえ〜鬼滅やりたいな胡蝶しのぶ( ´ ▽ ` )
今日も蒸し暑さすごいですよね_:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2022/09/05 21:07
こんばんは♪分かります~ww自分の日記にお返事書いちゃうのやったことあります(* ´艸`)クスクス
私も日によってはpcすら触らずオサボリしたりとよくあるので気にしないでください~♪

わぁぁおめでとうございます!1日に二件も成立の文字を見るとテンション上がりますよね!赤いアリス服可愛すぎます♥アリス服はリマスターが無いイメージが強いので貴重ですよね♥
私もフリマ頑張りたくて今回のメランコリーシリーズをフリマ用にちょっと余分に買ってみました^^
ご自慢リボン、緑はフリマで手に入れたものをもってます~。おそらく緑は1番人気のない色なので手に入り易かったのだと思いますww(自分で言いつつ悲しい…)最近存在を忘れていたので明日のコーデにでも使ってみようと思います(*´з`)
アバター
2022/09/05 17:17
こんにちは♡
新作発売日にGETしがちですwミーハーw
ナース持ってたので合わせたらいい感じでした♡
猫捕獲コーデ笑っちゃいましたw
テーマ決めてのコーデ楽しいですよねw
アバター
2022/09/02 23:59
こんばんは♪
あれま、しゃれこうべ出ていませんでしたか~><目玉でもない手軽なガチャ品なので見つけた時はぜひ応募してみてください(/ω\)♥

えぇぇ!!本当にミュウちゃん用の虫取り網だったとは…!!wwカトリーヌさんのお母様エピソード今までもいくつかお聞きしているのですがホント全部好きです(〃艸〃)ムフ 次購入すべきものは漁網かもしれませんねwwでもお外を1回も経験していないと1歩でただけでも怯んだりしそうですよね^^ウチの子達も脱走経験今のところは0です♪
アバター
2022/09/01 19:33
こんばんは♪今日はワルワル看護師さんですね(((( ’ω’ ))))ヒィ注射器の中身が恐ろしく感じます笑
昨日の虫あみのアイテムも私のドツボでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。虫アミで猫を捕まえたということですね♡
しかし昆虫のアイテムってあまり無いのでしょうかね?手持ちの昆虫のアイテムなど販売された時には全種類欲しいくらいです∧(˙◁˙ ∧)∧ カサカサ ≡

イケルクチでしたら良かったのかもしれませんが毎回体調悪くなるのでイケナイクチな気がしてます(°°;)そして味もそんなに好きではないですね…ケーキやチョコなどに含まれているアルコールは好きです♡

「ニャンサムウェア」攻撃、うちもやられます〜(・・;)微笑ましいような、押して欲しくないキーを押されないかハラハラする気持ちもありますよね。一度カーソルを少しずつ動かして興味を持たせたら楽しかったみたいで、何度も来るようになっちゃいました笑
クーちゃんは画面を見ていたりしますか??タウンの画面にして歩いている所を見せたら反応しそうですね(*´艸`)
アバター
2022/08/31 20:49
こんばんは♪新作出ましたね~^^
クマさんが包帯だらけで少し可哀想ですがパターン調の背景を探していたので嬉しかったです(/ω\)

昨日は久々に多めのお酒を飲んでしまったのでプチ二日酔いでした;;ビタミン剤などを飲んでからお酒を飲むようにしたり等対策はしているのですが毎回調子が悪くなるので困ります(;´`)友達に連れられて六本木のガールズバーへ行ったのですが、キャストの皆さんはオープンから朝5時まで立ちっぱなしで接客をするようで体力が凄いと思いました(゜.゜)聞いたりはしませんでしたが時給が気になるところでした…笑

不摂生が過ぎましたので今日はお腹を休ませてあげようと思います♥
アバター
2022/08/30 21:41
こんばんは!
本当!あっという間に8月終わってしまって
夏終わるの早すぎてびっくりしてます(°_°)
今日みたいな気温(25度前後)だと過ごしやすいですね♡
アバター
2022/08/30 18:41
こんばんは^^

それはそれはよかったです
お庭の状態が良いのですね~羨ましい(^^♪
一度に4個もメガるなんて素敵すぎます(笑)

メガメガ水をたっぷりお届け出来るように来月も頑張ります(笑) おさぼり気味ですがwww

8月もあと1日
朝夕は秋めいて涼しげですがまだまだ暑いなごやんです
お世話になりました。

9月もよろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2022/08/29 23:15
こんばんは♪
チーズケーキ美味しかったみたいで良かったです。土台がクッキー生地とか私の大好きなやつです…(°▽°)スポンジのケーキとは違って一切れでも満足度が高いのは凄くいいことだと思います♡私も近々作りたくなりました…!

病院、何も問題ないどころか今日はメヤニが全然出ていませんでした(^-^;一体何だったのか原因は不明ですが今は何故かいつも通りなので良かったです。今男の子ニャンのメルは病院で疲れているのかベッドのど真ん中を占領して大の字で寝ております…汗。ご心配ありがとうございました)^o^(

こちらのドクロちゃん、『西遊記外伝の彷徨うしゃれこうべ』という名前のアイテムなのでドクロ、ガイコツ、だとヒットしないかと思います!是非探してみてください♪黒ガチャアイテムなので比較的フリマで落としやすいかと思います(#^.^#)一緒にドクロちゃんを漂わせましょ〜笑
アバター
2022/08/29 03:03
こんばんは♪ここ週末は仕事帰りに温泉に行って体力0になって帰ってきてを続けていたので訪問おサボリ気味でした(;´Д`)明日はニャンさんの病院でお休みなので夜更かし気味です♪

フリマ成立されたのですね~!!水色のお洋服でしょうか??可愛すぎます♥おめでとうございます♥全身服が成立するとテンション上がりますよね(* ´艸`)
ちなみに今日の私のナース服も7月の現行品詰め合わせたら成立したものですエヘヘヘ…

チーズケーキって何故か飽きないのでホールで作っても余裕でペロリですよね(*´з`)ショートケーキ等よりは小麦を使う量が少ないと思うのでセーフですよ(/ω\)笑
半日ほど寝かせなければいけませんがバスクチーズケーキを手作りした時は簡単なのに美味しくて感動しました。NYチーズケーキ、試食しましたら感想を是非教えてください~^^私も作ってみたいです!!
アバター
2022/08/28 09:24
おはようございます。
お陰さまでイベントクリアできました。
度々のご来店ありがとうございました。
アバター
2022/08/25 22:32
こんばんは♪今日の私は誰かに似ていると思いませんか(〃艸〃)ムフッ
カトリーヌさんのアゲハの羽同じの持っていたのでふざけて真似っこしましたww今日だけカトリーヌさんの影武者です(* ´艸`)クスクス
このハートハイライトツインは過去に手に入れるの苦労しました思い出です;;結構人気あるみたいです><

ふふふ、お気持ち頂きます♥そして私の持っているサンドBOXはカトリーヌさんから貰ったという事で自己暗示かけておきますねwww(/ω\)
そして分かります~(;''∀'')フルーツサンド、マイルドな味のフルーツなら好きです♪が、ベリー系など酸味が強いとそれはそれだけで食べたい気がします。。見た目が可愛いので新作アイテムは全然買いますが♥

えぇ、クーちゃん強いです!!もしかして怖い物ナシなのでは…!?昨日案の定男の子ニャンは怖がっていまして、猫って犬のことが本能的に怖いものなんだなぁって思っていたところでした。目は原因不明でして改めてかかりつけ医に見て貰おうと思います。しかしパグの鼻息笑いましたww微笑ましくてリアルに笑って声が出ちゃいましたwwなんでもOKの病院だと皆様のペットが凄く気になっちゃいますね♥小動物等と遭遇してみたいものです(/ω\)♥
アバター
2022/08/25 21:01
☆☆♡Suzu.*☆☆さん
こんばんは~♬
はいー。2017年の夏に行きました。
もう5年も経ったんだなーって^^
軽井沢って涼しくていいですね!さすが避暑地♡
なかなかコロナが収まらず、高止まりなのが気がかりですね。
早く気兼ねなくどこにでも行けるようになってほしいです(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/08/25 18:33
こんばんは♩
5年前に行ったんですね♡
県民割控えめにいって最高でした、、、!
早くコロナ落ち着いて日本全体の旅割始まって欲しいです(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.