Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


♡伝言板VOL.4♡


いつも楽しいコメントをありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

楽しく読ませていただいています♡

3月もなかばになっちゃいましたねw
そろそろ桜も開花宣言出そうですね✿
花粉、黄砂、PM2.5などに負けずがんばりましょーーw

アバター
2023/10/19 10:43
もしかして100コメGETかしら^^

今日からまた大食いイベですね。
もう飽き飽きしてるけどつい参加してしまう(笑) 
開店したら食べにくるね(^_^)v

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ あの砂利道対応の車椅子もあるんだぁ!
そして特別会員さんは 正宮まで入れるんですか!
でも、正装って・・・どんな格好なんだべ(☉_☉)
あとでググってみよう!

(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ 「ネコヘン」ですか^^
年齢層も幅広いんですねぇ^^ そりゃ また 楽しいかもね!
ほんと 推し活に年齢は全く関係ないもんねぇ( •̀∀•́ )
きっと一生付き合える友達かもね^^

明日は入院仲間さんたちと、来月で術後一年のお祝ランチです^^
久し振りの前橋遠征 楽しんで来ます。
明日 ニコ店だけは食べに来るからね~^^
アバター
2023/10/18 17:46
こんばんは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今週も折り返り地点ですね。
残り2日頑張りましょう。
アバター
2023/10/18 14:48
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

今日も 気持ちのいい秋晴れです 
こんな日が長く続けばいいけど・・・直ぐに冬が来ちゃいそう。
短い秋を楽しまなきゃね♬

この週末はお伊勢さんですか!
お伊勢さんは 死ぬ前に一度参拝してみたいけど 歩くよねぇ^^;
それで 尻込みしちゃってるんだけど そんな事言ってたら
ますます歩けなくなるかもだから 行かねばならぬ!^^;
私は バッグの中にいつも御朱印帖を入れてます^^
フラッと立ち寄っても いただけるように^^神社用とお寺用と二冊(^▽^;)

(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ なんてシュールなネーミングの会なんだ!(爆)
何をされても愛おしい・・・本物の愛猫家集団ですね(=^・^=)
みんな うら若き乙女たち?^^

もしかして新しいお目目?(☉_☉)
アバター
2023/10/17 13:24
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

いいお天気!秋晴れね♬ 
今日は暖かいけど 朝一でホットカーペット出しました!
モコモコラグのおかげで 足元ヌクヌクで幸せ(⑉• •⑉)♡
これで また寒くなっても平気だぞ( •̀∀•́ )

ニャン友会、楽しかったようで何よりです(*•ᴗ•*)و ̑̑
ニャンコさんたちの前で キャァキャァはしゃいでる姿が
目に浮かびそうよ(*^m^*)
虎さんすら 可愛く見えちゃうんだろうね?(笑)
楽しい時間は あっという間に過ぎちゃうのが淋しよね
遠征組さんたちも まだまだ帰りたくなかったでしょうねぇ^^;
いいお仲間がいていいねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/10/10 17:58
こんばんは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
久しぶりに平日訪問です。
最近、涼しくなってきてますね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/09 16:24
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

こっちは 涼しいとか肌寒いとか通り越して
冷たい雨で((((´=д=`))))) サムッ
秋を通り越して一気に冬がきちゃいました!・・って感じよ( ・ὢ・ )
気候が 極端ですよね・・・

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 猫友さんたちと動物園に行かれるのね
まさか 猫ちゃんはご一緒って訳じゃないでしょうけど^^
でも、ニャンコさんという共通の話題があると盛り上がるでしょうね
猫友さんたち‥というくらいだから 何人かと一緒なのね

そして お伊勢さんですか!!
絶対行きたい場所だけど けっこう歩くんだよねぇ・・・?
この腰さえなんともなければ 今すぐにでも行きたいけど
せっかく足が治ったのに、忌々しい腰だ(`・з・)ブー

なるほど、なるほど!
本当にいいお店は 客に緊張させないように 見えない所で
ちゃんと心配り目配りをしてくれてるんですね*:.。.☆..φ(・ェ・`。)メモメモ
あまりかしこまらず行けば大丈夫って事ね^^
でも、そんなお店に連れて行ってくれる相手がいな~~い!('◇')ゞ
アバター
2023/10/08 11:56
こんにちは。
10/08(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、涼しかったのでロンTにしました。
アバター
2023/10/04 17:18
こんにちは。
10/04(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
遅くなりましたが今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/27 18:24
カトリーヌちゃん 4皿ご馳走様(๑´ڡ`๑)

日中はまだ暑くて 今日は クーラーつけたけど
いつの間にか秋の雲になってた^^
稲刈りもボチボチ始まったようで、美味しい新米までもう少し!!^^

やっぱ 一ノ瀬ワタルって知りませんよね
んで、さっき ググってみましたよ、芸人じゃなくて役者なのね^^;
テテちゃん Netflix よく観てるって言ってたので ネトフリで
やってる 「サンクチュアリ」の主役だったので それを観てファンに
なったんじゃなかろうかと^^;勝手に推測してます。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ BTSって頭についてるだけで 私のような
単純なアミちゃんは飛びつくでしょうね(^▽^;)
いいネーミングですな(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2023/09/26 17:42
カトリーヌちゃんお祝コメありがとうございます。

補充の面倒から解放されてホッとしてます^^;
一度に400くらい出せると楽なんだけどねぇ
完売までせっせと食べに来ますね^^
ニコタはいくら食べても太らないから 気が楽(笑)

゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚
カトリーヌちゃんの会社ではBTSの何か取り扱ってるのぉ!
うわぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) なんか 嬉しくなっちゃう^^
私だったら 仕事が手につかないかも(^▽^;)

テテちゃん 行列のできる法律相談所 に出るらしいけど
私、そのテテが大ファンだという 一ノ瀬ワタルって人の事
知らんのだけど・・・何者???(☉_☉)
アバター
2023/09/23 17:53
カトリーヌちゃん (๑´ڡ`๑)4皿ご馳走様! 

今日は とても涼しい朝でした。
しっかり 夏掛け布団かけてたもの!いつもはベッドの下に
落ちてるのに^^;
でも、9月はこうでなくちゃだめよねぇ! 
どうか。このまま暑さが戻らない事を切に・・節に願ってます!

ゲーム三昧の週末を楽しんでるのね^^
クーちゃんが 遊ぼうよ!って邪魔しに来ません?(=^・^=)

本当に短い滞在中に朝の番組にも出てくれて眼福眼福です
テテとめめの会談は何度も観なおしてしまったわ^^
韓国の番組も いっぱいUPされてるので追いかけきれない^^;
あ、グゥちゃんは ニューヨークです

明日も楽しくお過ごし下さいねーー!
アバター
2023/09/23 09:51
こんにちは。
09/23(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日のゲリラ豪雨のおかげで少し涼しく感じてます。
やっと秋らしくなってきてますがまた温度差激しくなってきそうなので
W流行には気を付けて1日を大切に過ごしましょう。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/09/20 17:45
カトリーヌちゃん こんにちは 

明日は通院やお墓参りでバタバタしそうなので 
ニコ店だけの食い逃げになるけどごめんね;;

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ ですか!ですか!
スポーツ観戦が好きだけど アメフトはまだ未開拓だわ^^;
まったく 触れる機会がなくきてしまったなぁ(❛︵❛.)
今度 観てみるかな^^

ママ上とオサレなイタリアンのお店ですか!
女子だけだと話も盛り上がりません?^^
母娘でランチやお茶してるのを見かけると いいなぁ・
って思っちゃいます。
もっともっと母とたくさん出かけたかったです(。ŏ﹏ŏ)

先日のCDTVでは 神々しい(笑)テテ様と 可愛いテテちゃんの
両方が拝めたので 眼福眼福でございました(⑉• •⑉)♡
そして 日本語も上手に喋ってて嬉しかったわ。

ユンちゃんが Wラで いっぱい撮影したって・・・
入隊しても アミが淋しくないようにまた いろんな
動画を発信してくれそうね(´▽`) ホッ
アバター
2023/09/18 14:30
カトリーヌちゃん こんにちは! 

ラグビー観戦の為3時半に起きたのでさっきまで
お昼寝してました^^;でもまだネムネム(σω≘。)*・゚。☪

ママ上のお誕生日のお食事は行かれたのかな^^
美味しい物 食べてきた?
私ならカニの食べ放題がいい(((*≧艸≦)プッ

そ・・・ユンちゃん22日からですってね
社会服務要員だから兵役期間は 少し長くなるようですけど・・・
ユンちゃんの入隊の日は どうなるのかしら・・・またメンバー
みんなで お見送りに来るのかなぁʅ(。◔‸◔。)ʃ
でも、先日のユンちゃんのLIVEの時に揃って来てるしねえ
来月はナムさんが行きそうだし ジミンちゃんもだし・・・
グテの二人は12月かしらねぇ・・・一緒に行って欲しいな♡

さぁ CDTVが始まるまでに 全て終わられちゃいましょ
ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
アバター
2023/09/18 10:20
こんにちは。
09/18(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、三連休最終日でしたので金魚の水替えをしました。
明日はメンテナンスの日です、気をつけてください。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/17 00:10
カトリーヌちゃん (๑•᎑•๑)こんばんは

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪ やっぱ関西人!阪神ファンでしたか!
いやぁ 嬉しいわぁ!喜びを分かち合えるわ(笑)
こっちだと 阪神ファンいないから ひとりで細々と応援するしか
ないのよねぇ( ˘•_•˘ )
私も甲子園で 六甲おろしも 栄光の架け橋も歌いたかった(৹˃ᗝ˂৹)

カトリーヌちゃんはピンクのユニを持ってるって事は甲子園で
応援した事あるんでしょうねぇ(⑉• •⑉)♡ 羨ましすぎるぅぅぅ!!
アンチ巨人だった父の影響で 子供の頃からなんとなく阪神が好きで
星野阪神の時は 子育ても終わり まだ元気で 一番自由に遊び呆けてた頃
なので 阪神が遠征に来た時はドームにも神宮にも ハマスタにも
埼玉の田舎から観戦に行ってました(^_^)v

そして優勝したあの年、監督との茶話会に当選して 横浜のベイシェラトンで
ツーショット写真を撮っていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 我が家の家宝でございます
私の棺桶に必ず入れるように子供たちに言ってあります(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ

梅田の阪神デパートのバーゲン 翌朝 ニュースで見たよ!!
みなさん 気合い入ってましたねぇ!18年ぶりのあれじゃ
仕方ないのかもだけど やっぱ 虎キチは 何にしても熱いわね(笑)

やっと私の中で優勝騒ぎが落ち着いたら・・・CDTVは中継だとばかり
思ってたら テテちゃん まさかの来日で 婆さん ドキドキ(⑉• •⑉)♡
今も東京のどこかに テテちゃんがいるのね、と思うと不整脈おきそう(笑)

ママ上のお誕生日なのね!
美味しいもの食べて来て下さいな(*•ᴗ•*)و ̑̑
アバター
2023/09/15 14:12
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

昨夜は我が阪神の18年ぶりのアレに酔いしれました( •̀∀•́ )
最初 関東では中継がなくて困ってたら BS朝日が 急遽
ソフトバンクーLions戦との 二元中継にしてくれたの( ᵕ_ᵕ̩̩ )
しかも 途中からずっと阪神戦(*•ᴗ•*)و ̑̑
おかげで 最後まで見届けられました!
ヨコのユニフォームが宙を舞った時点で 大号泣ですわ(^▽^;)
巨人ファンの旦那 不貞腐れて自分の部屋にこもっちゃった(爆)

大好きだった星野監督のユニフォームを引っ張り出して それを
着て応援してたんだけど・・・キツキツなのよぉ(◎_◎;)
20年前は ゆったり着てたはずなのに・・・キツキツ(笑)
おデブになった事実も突き付けられた夜でした(((*≧艸≦)プッ

そちらは 優勝セール始まってますね^^
こっちは 大々的なセールはないから残念です(^▽^;)

そろそう!!
コロナもだけどインフルもかなり流行ってるみたいだよ
1年生の孫っちの学年の 2クラス学級閉鎖ですってさ。
世の中 菌だらけだねぇ
明日からの三連休、お楽しみくださいね^^
アバター
2023/09/14 13:54
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

気が付いたらいつの間にか 田んぼが黄金色に近づいてました! 
秋はもうすぐそこかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
都会に住んでると 田んぼで秋の訪れは感じられないよね^^;
田舎ならでは、でございます(^▽^;)

ジャニヲタ様は 光ちゃんなんですね
私の長年のメル友さんも 光ちゃんとヒガシ推しです
コンサートはいつも母娘三代で行ってるよ^^
孫は Snow Man らしいけど。
でも、光ちゃんと剛君 2人だけなのに それでも そんなのが
いるんだねぇ(〃´o`)=3  光ちゃんがいての剛じゃん。
おばちゃん・・・イヤ、婆さんになるともう そういう行動が
マジで理解できない(;´・ω・)
そういう幼稚な事するのは小娘かなと思ってたけど これがまた
いい歳したおばちゃんも 同じような事してるから信じられん。

そしてグゥちゃんも、それ以上鍛えないで!(৹˃ᗝ˂৹)
とマジで思います^^;
アバター
2023/09/13 16:08
カトリーヌちゃん こんにちは! 

街がどんどんハロウィン仕様になってますね。
私もそろそろニコタの模様替えしようかな^^

Weverseに すっごい逆三角形の グゥちゃんの背中がUP
されてて 婆さん、ぶっ飛んじゃいましたぁ(^▽^;)
マッチョは決して嫌いではないですが・・・あそこまで大きくしなくても 
いいんじゃないかい??って思っちゃった(笑)
グゥちゃんのお顔とあの背中・・・結びつかなーーーい!(^^;)

そーーーなの!!
そんなに嫌いなら 見なきゃいいし 書かなきゃいいじゃん!
って いっつも思う(`・з・)ブー
同じグループのメンバーなのに アンチ同士が blogで お互いが
言いたい放題傷つけあって 愚かしいったらありゃしない。
7人が揃ってのBTSなのに・・・家族なのに・・・。
そんなの見たら一番傷つくのはメンバーなのに・・・
ホントウザい(`・з・)ブー(`・з・)ブー(`・з・)ブー
アバター
2023/09/12 08:49
おはようございます。
09/12(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
体調もすっかり元に戻りました。明日から仕事に行けれるといいな。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/10 16:33
こんにちは。
09/10(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
コロナになってから3日間経ちました。
今日ずいぶん楽になりました、陰性になったその日の夜から
高熱39℃まで出ましたが今は熱もなく喉の痛みもないです。
仕事復帰は14日なので頑張ります。
アバター
2023/09/08 16:06
カトリーヌちゃん こんにちは! 

台風の影響で朝のうちはけっこう降ったけど今は小雨。
これで終ってくれればいいけどな・・・
台風のおかげなのか 今日はメッチャ涼しいのよ( •̀∀•́ )
半袖じゃ肌寒いくらいで 温かい珈琲が美味しいです^^

歯はどうですか?
肩こりとかでも 歯痛になったりするから やっぱり体調が
良くないのかな? この週末は ゆっくり身体を休めてあげてね

ロキソニン・・・私は人工関節を入れる前は 長い事飲み続けてて
さすがに こんなに常用してたら 肝心な時に効かなくなるなと
思ったのも 手術をしようと思ったきっかけです
何カ月も飲み続ける訳じゃないから大丈夫よ^^

(((uдu*)ゥンゥン 芸能界は病んでる
アバター
2023/09/08 13:10
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
昨日のお昼の時に調子悪くてで夜中も吐きそうで吐けない。
その繰り返し中々寝れなかった。
今日近くの病院に行ってコロナ検査したら陽性になっちゃった。
喉だけ痛い状態です、咳はたまにでるくらいです。
来週体調次第で木曜日あたりで出勤スタートになる予定です。
まだ軽めのコロナでした、微熱も少しありますが。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/09/07 14:11
カトリーヌちゃん (๑•᎑•๑)こんにちは! 

台風13号の進路が気になります。
ここらは明日がヤバそう(❛︵❛.)
雨は水がめのダムにだけ降ってくれればいいんだけど・・・、

(((uдu*)ゥンゥン 本当に ペドが一番許せません!!
もし 孫ちゃん達に・・なんて考えたくもないけど犯人は
生かしちゃおかないわ(`・з・)ブー
ジャニーズも終わりね。
最近のジャニーズの質も低下してるし みんなオッサンに
なっちゃったしねぇ。
でも、あのちっこいおっさんの噂はずいぶん前から聞こえてたけど
ここまで野放しにしておいた責任も大きいいと思うな

あ、歯痛はいかがですか?
虫歯ではなかったのね(☉_☉) 歯の痛みは 本当にどうにも
ならないものね。原因がわかればいいけどねぇ ʅ(。◔‸◔。)ʃ

今度のシュチタのゲストもテテちゃんだし、ネットに
次々UPされるし おいつかなーーい(৹˃ᗝ˂৹)
CDTVライブまだ録画予約が出来ないので 張り紙しといた(笑)
アバター
2023/09/01 16:48
カトリーヌちゃんコンニチワ((*´▽`o) 

9月です!
今年も残り4カ月!今月もよろしく(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚

ありゃ、三日連続の出社だったのね(☉_☉)
それは お疲れでしたねぇ(><)
そういえば コロナ前は 毎日出社してたんだっけ?

テテちゃん ボゴミの翌日位に帰ったんじゃないかな
昨日は テテがアミちゃんと一日おデートする番組がUPされて
あのアミちゃんになりたい!と思ったわ(笑)
ハグしてお別れした後、感動で号泣してるアミちゃんを見て
また戻って来て 泣かないでってハグしてくれるテテ、かっけぇ♡
・・って 婆さん いくつだよ!って話だけど(笑)

ウヌっちとブライトくんって・・・あのタイのイケメンくんでしょ?
ウヌっちだけでも ヨダレもんなのにねぇ(*^m^*)
ニャン友さん チケット争奪戦大変だろうね^^
そして 今日は グゥちゃんのセンイルね。
出来れば テテちゃんと二人で過ごしてて欲しい( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2023/08/29 11:21
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

今日も猛暑日・・・いい加減にしてぇ(৹˃ᗝ˂৹)
しかも この夏一度もセミの鳴き声を聞いてない!
我が家周辺のセミさん(৹˃ᗝ˂৹)

ホント・・・あれには参ったです( ・ὢ・ )
25日がラストのはずなのに・・・でも野音は彼らにとっても
想い出の地なので 断れなかったんでしょうね
野音に入れたのは3000人、音漏れ目当てで集まったのが
3500人だったんだって(笑)

やっぱまだ ロスっててYouTubeで 彼らのラジオを聴いたりshてます^^
声は30年前と変わらないのに 話す内容がすっかり大人になって(笑)
あれだけ ヤンチャでやりたい放題だったジャニタレ、他にいないだろうな(笑)

でも今回の再結成が可能になったのは ジャニーズ事務所の弱体化の
おかげだろうな・・・事務所に力があった頃なら もう辞めた連中に
男闘呼組の名前、使わせなかったでしょうからね。

あんな事があったけど、テテちゃんが日本を楽しんでくれたようで
(´▽`) ホッとしました
それにしても テテの日本語 可愛いわぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/08/28 16:18
カトリーヌちゃん こんにちは! 

8月も最終週ですね!確実に秋は近づいてる・・・
それを励みにもうひと踏ん張りしましょ^^

んとね、最初は私が行った25日の武道館が最終日で解散!だったので
みなさん 25日に合わせて予定を組んでチケット取ったらしいの
ところが あとから 26日に日比谷野音100周年記念で出演!って
お知らせが来てさ ヾ(・・;)ォィォィだったのよ( ・ὢ・ )
もちろん 野音も申し込んだけどキャパが少ないから ハズレ!
・・・当たってても全身筋肉痛で行けなかったかもだけど(笑)

会場でお話しした人も みんなハズレたそうで・・・
でも、名古屋や大阪や鹿児島や青森から来てるから 音漏れ目当てで
野音に行くって言ってました^^;
けっこうな旅費かけてきたんだもん、その気持ち、わかる^^
みんな50台のおばちゃんだったけど パワフルだったわぁ(☉_☉)
還暦過ぎの婆さんは 全身筋肉痛なのでベッドで配信を見て泣いてました(笑)

30年前解散!とも言わずの突然の活動停止だったのでねぇ・・・
この再結成は 最初から解散ありきの再結成だったので 30年間の
モヤモヤが吹っ切れました^^

四人に会いたきゃ 新しいバンドのRockon Social Clubでいつでも
会えるしね^^
でも、私は 男闘呼組の四人が好きだったので ひとまず卒業です^^

のっぺらちゃんにほっぺつけると可愛いよね(๑ᴖ◡ᴖ๑)
アバター
2023/08/20 22:11
(((o(*゚▽゚*)o)))ワーイ カトリーヌちゃ~ん!!
ありがとうございましたーー!!
シッポ、さっそく着用させていただきました♬

でも、ホント 今度の新作からでも現行のからでも
ご希望があったら 送らせていただくので リクエスト
いただけると有難いのですが。
アバター
2023/08/17 08:37
おはようございます。
08/17(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、1日雨模様みたいです。
そして蒸し暑いです(´;ω;`)
アバター
2023/08/15 15:22
こんにちは。
08/15(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
21日までお休なのでもう少しゆっくりします。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/13 15:04
こんにちは。
08/13(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は久しぶりにアミパラ(ゲームセンター)に行ってきました。
明日は、通院に行ってきます。台風気にしますがね。
そして明日長いメンテナンスの日ですね。
アバター
2023/08/11 07:54
おはようございます。
08/11(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日は、私のお父さんのおじいちゃんが明日初盆なので
お昼過ぎには実家に行きます。久しぶりに集まります。
49日の時には行けれなかったのです、なぜなら仕事始まって数日でしたので。
今日は、今のところ台風来てませんが月曜あたりから怖いです。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/08/09 13:32
こんにちは。
今朝から健康診断に行って来まして、空腹で行ったので
お昼前にはお腹が空いてお店によりパンとおにぎりを
食べました。明日は何しょうか未定です。
アバター
2023/08/08 15:50
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日から、仕事お休みなので(お盆)午前中に皮膚科行って
少し買い物をしてお昼ご飯食べた後断捨離(服)をしてそのままの勢いで
扇風機を3台分洗い、お風呂もそのまま洗いました(笑)
そして明日は健康診断に行って来ます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/07 18:28
(๑•᎑•๑)こんばんは

大雨でお困りの所があるのに、ここは全然雨が降らないので 
マジで干乾びそうよ(><)
5分しか離れてない場所ではゲリラ豪雨だったのに・・・
ここ 完全にシカトされちゃったよ(৹˃ᗝ˂৹)

昨日 ユンちゃんのコンサートにナムさんとジン君とホビたんも
来て、ユンちゃんも泣いちゃったね、とか そんな情報や
4人揃った写真とかみて大喜びしてたのに・・・昨日の今日で
ユンちゃんの入隊お知らせが届くとは(৹˃ᗝ˂৹)
どうせ行くなら早く行って早く帰って来て!と頭では分かってるけど
やっぱりいざその日が間近だと分かると 何とも言えない
気持ちになります( ˘•_•˘ )

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ あの高級ホテル マリオットで花火見物!?
な~~んて 贅沢なんでしょ(*˘︶˘*).。.:*♡
ママ上と是非是非^^
淀川の花火も凄い人だったんでしょうねぇ。
今年は あちこちで 花火だねぇ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2023/08/06 12:22
カトリーヌちゃん ( ´ー`)ノ コンチャ ♪7

今日もι(´Д`υ)アツィー こんな日は涼しい部屋で甲子園観戦です
孫1号と同じ年なんだ!と思うと 何とも感慨深いです^^;

TVで2ℓのペットボトルを凍らせたのをトイレに置くと少し暑さ対策に
なるというので置いてみた^^
何となくいい感じかも^^ ・・・・気のせいかな(^▽^;)

(((uдu*)ゥンゥン 大曲の時は痛い脚を引きずって半べそで歩いたよ(笑)
でも、大曲は町中をゾロゾロ歩くので ノロノロだし信号待ちとかで
適度に休めたんだけど、今回は 団体専用通路が土手の下にあって
立ち止まれるチャンス(笑)がないの。しかも直線だからさぁ。
でも、安全面ではきちんとしてるなと思ったよ^^
車椅子席もあるから きっと 違うコースで行けるんじゃないかな
私が歩いたと所は砂利道も結構あったよ^^

そそ!トイレはねぇʅ(。◔‸◔。)ʃ
あちこちに簡易トイレはあるんだけど 10個中洋式は1つだけ!
ばかりでさ。膝の手術をした私は 和式は絶対NGなので困ったよ。
今どき和式ばかりってないよねぇ( ˘•_•˘ )

でも、普通に歩けて和式トイレもOKの人はやっぱり一度でいいから
行って欲しいと思いました^^
あの大きさ、高さ、そして音、火薬の匂い、玉の紙片が降ってくるとか
生じゃないと味わえないものね^^
あ、でも、私はバスツアーだったので 個人の場合の行き方は分かんない^^
でも 電車では行かない方がいいという話は 何人かから聞いた^^

ごめん!また長くなっちゃった(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2023/08/05 15:47
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は、病院(クリニック)に行ってきました。
08月14日(月)も病院です。脳波です。。。
今月は病院尽くしです。
8月8日~お盆休みなので何するのか未定です。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/08/05 15:38
カトリーヌちゃん Ю―(^O^ ) ただいまー!

今日もお暑うございます
三日間お休みして少しリフレッシュ出来た気がします。
が、暑過ぎる!!そして相変わらず雨が降らない(ㆀ˘・з・˘)

私は・・・あまりの規模の大きさに感動、感動の嵐でした^^;
https://www.youtube.com/watch?v=bkAosGUOWj8&t=320s
これのラストでは 気が付いたら涙が出てました( ᵕ_ᵕ̩̩ )
本当に圧巻の花火ショーでした^^
絶対 ママ上に行くべき!とお伝えください(*•ᴗ•*)و ̑̑

ただ、案の定 駐車場から会場まで 普通の人は3~40分で
着くのに 私ったら 途中で腰がだるくてだるくて 休まないと
歩けなくて・・・みんなに 私に構わずお先に、って事でマイペースで
何度も休みながら 1時間かけてやっと到着よ(><)
でも、そんな事忘れるくらい花火はすごかったけど・・・帰りがある訳で^^;
先に出発したのに 三分の二あたりで追いつかれ 追い越され(笑)
でも、添乗員チャンが このおばちゃんが一番危なっかしいな、と
思ったんでしょうね^^; 先に行って!というのに 私のペースに合わせ
励ましながら 最後まで一緒に歩いてくれました。
おかげで 時間内に戻れましたが やっぱ一番最後でした(^▽^;)

お別れの時 添乗員チャンに「ありがと!すごく嬉しかったよ~」って
ハグしたら 泣いちゃった(^▽^;)
お客さんにハグまでしてもらってお礼を言われたの初めてなので、って。
福島訛りのまだ若い添乗員チャンなの^^;

とにかく こんなに歩けないとは思わなかったよ(৹˃ᗝ˂৹)
手術した足は 全く何ともなく 健脚でしたが(笑) 腰がダメ!
腰回りや腹筋をマジで鍛えないとと思ったよ。情けなかった・・・
でも、歩ききった自分も褒めてあげなきゃね(笑)

昨日はグゥちゃんがユンちゃんのステージに立ったとか・・・
ナムさんは日本を満喫中とか、いよいよテテちゃんのアルバムが
発売されるとか・・・追っかけきれない(笑)
アバター
2023/08/03 16:16
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/01 19:37
カトリーヌちゃん こんばんは! 

8月はチョイチョイお休みする日があるかと思いますが
今月もよろしくお願いしますね♬

今、息子から写メが届いたんだけど 昨日の雹でお嫁ちゃんの
車のフロントガラスがひび割れ ボディもボコボコだって!
そこら中のお宅の車が ボコボコだって(;☉_☉)
息子は埼玉に仕事で来てたので難を逃れたどうですが・・・
15分以上大きな雹が降り続いたらしいので そりゃぁ ボコボコに
なるよねぇ(><)
ここは今日も雨が降らずカラカラだけど 雹が降るよりいいや^^;

(´ー`*)ウンウン ナムさんが来てたのねぇ!
グゥちゃんの歌謡番組にテテちゃんが飛び入りで踊ってたのに
気を奪われ ナムさん チェックしてなかった(^▽^;)
入隊前に来てくれて嬉しい( ᵕ_ᵕ̩̩ )

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 明日 長岡の花火行ってきます!
駐車場から会場までいったい何分歩かされるのか恐怖だけど
あの花火を直にみられるんだもん 我慢せねば^^

是非是非カトリーヌちゃんもママ上とお出かけ下さいね
一足先に見て来るね!((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪

アバター
2023/07/31 17:11
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
7月もお世話になりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/30 11:42
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日も暑いですね。明日で7月も終わりますね。
アバター
2023/07/28 18:59
こんばんは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
昨日と今日暑すぎて毎朝仕事場での農業畑に水やり
当番やってるんだけど軽度の熱中症なりかけでして、今日
1時間ぐらい仮眠したら少し復活しました。皆さんもお気を付けください。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/07/28 13:42
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

今日も39度予想^^; そしたら4日連続になるよぉ
いくら暑い地域とはいえ 4日続けて39度なんて今までに
無かったと思う・・・それだけこの夏は厳しい暑さなのねぇ( ・ὢ・ )
そちらも同じく猛暑でしょうから ご自愛くださいね
夏の間だけでも 完全テレワでいいじゃんね(^▽^;)

・・・横着して朝から流血(^▽^;) 
ミキサーボトルを台から外さず洗おうとして刃で指を切った^^;
一瞬 触れただけなのに切れたぁ(৹˃ᗝ˂৹)
何でも 手抜きしちゃダメって事ね(;´▽`A``

そうなんです、6人はマジで大変です
我が家の貧困は 孫沢山だからだ!と思ってます(゚m゚*)プッ
7月はまだいいんだけど 12月は息子の方の姉妹二人が誕生日。
Xmasもあるし お年玉も控えてるから もぉ大変(´;ω;`)ウゥゥ
でも、もう成人した子は なしにさせてもらおうかとマジで
考えております(❛︵❛.)
アバター
2023/07/01 00:38
早速フォローして来ました!つい先日作ったばかりのアカウントです〜!こっちメインで使うかと思います(*¨*)フォロワーがどんどん増えてくるとなんだから呟きにくくて笑

足の裏チャンネル、検索したら過去に見たことありました!改めて新しい動画を見ました♪数年前の動画からしてメイクの技術がすごすぎますよね!毎朝時間と闘い続けているのであのクオリティのメイクは厳しいですが使っている動画や技は参考になります(*´-`)
それと私もオキシ持ってますよ〜♡生乾きのニオイ対策にもなりますし万能ですよね♪
アバター
2023/06/30 23:37
こんばんは♪
最近大掃除のYouTubeチャンネルを見るのにハマっています( ´艸`)
とんでもないゴミ屋敷と化しているお家のお掃除を見ては、掃除のモチベーションを保っています!業者さんの手際が良すぎてとても感化されます(*¨*)

特にこれと言って推しのユーチューバーが居たりしないのですが、普段暇があれば幅広く色々見ている感じです。カトリーヌさんも推しのユーチューバーや好きなチャンネルがあったら是非教えて頂きたいです(*¨*)
アバター
2023/06/27 17:52
カトリーヌちゃん (๑´ڡ`๑)4皿ご馳走様!
それからお祝いコメありがとうございました。

カレー鍋事件・・・犯人はまさかのクーちゃんでしたか(◎_◎;)
ニャンコの重さでスイッチが入っちゃうんだねぇ。
クーちゃんの重さのせいもあるのかな(;´▽`A``アセアセ
で・・・犯猫は 反省してるのかしら(笑)

いやぁ マンネ三人も来たし よしよし♬と満足してたら
最後に まさかの追加公演のお知らせが デンっ!!と映し出され
ヾ(・・;)ォィォィでしたよぉ・・・
HYBE どこまで儲ける気だよぉ( ・ὢ・ )
いくらユンちゃんが社会服務要員とは言え 入隊前なんだから
もう 自分の時間を過ごさせてあげてよ・・と思ったわよ

でも、本当にあのグループは仲がいいよねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
もう家族だね^^ あの微妙な年齢差がいいのかな。
アバター
2023/06/27 00:02
こんばんは♪
最近バタバタでインできず申し訳ないです〜(T . T)そんな中でも訪問ありがとうございます♡
家具はオーダーメイドとオシャレに言ってくださってますけど、そんなもんじゃないのですよ( ´艸`)
楽天で頼みまして、納期がかなり遅いっていうだけなのです笑!通販って便利ですね…

そうそう、Twitterなのですがニコタ用とスイッチ系のゲームのアカウントを分けまして、もし迷惑でなければ新しいアカウントでもフォローして良いでしょうか)^o^(???
日常のツイートもそちらメインになるかと思います!ただ、色々なゲームのつぶやきをしてしまうかもしれないので雑多なツイートが鬱陶しくなってしまったら申し訳ないです( i _ i )

そしてカレー鍋事件本当にお疲れ様でしたぁ(・・;)鍋の底のコゲって本当に落ちなくないですか…!?
モフモフ星人の仕業なのですね笑
ガス火ではなかった事が不幸中の幸いでしたね★ねこさん達、キッチンに登ってはいけないのを分かって人間が見ていない時に登っていますよね…うちもそうです(;´д`)
アバター
2023/06/21 21:26
こんばんは♪引っ越し、だいぶ落ち着いてきています^^*
8月まで届かない家具もあるのでもどかしさもありますが( ´艸`)笑
クーちゃん洗われたのですね♥大人しくできて偉いです!あきらめも肝心なことを分かっていてオトナですな~♥最近一気に暑くなってきているので抜け毛が増える気がしますよね;;
うちのコたちもそろそろお風呂入れないとなぁ~。メルポポ両方洗うと排水溝の髪の毛受けの場所に一気に毛がたまるので達成感があります笑!でもさすがに疲れるので1日1ニャンずつ頑張ります。

そうそう、明日はスプラトゥーンやゼルダをやっている界隈のお友達と初めて会うことになりました!私含め3人ですが、めちゃくちゃ緊張しますw
SNSやゲームを通じで人に合うのは初めてです(´-`).。oO
カトリーヌさんは猫友さんにお会いするときは緊張しませんでしたか?どのようにして集合する場所や飲食店を決めたか等気になります(n*´ω`*n)いろんな地域の方が居るとなると難しいですよね(゜.゜)
アバター
2023/06/21 18:17
( 。´◕ω◕)こんばんは♪  
今日は夏至なので まだまだお外は明るいです^^

あ、そうよね、バス事故あったよね
あの日はもう家にいました^^
ニュースを見て あぁ無事に帰れるのは当たり前じゃないんだよな
と改めて思いましたよぉ・・・
今回のバスの運ちゃん・・・何度か場所を間違えたり バックしたり
大丈夫か?と思ってたんだけど、田舎のバス会社らしくあまり札幌には
詳しくないようで ホテルが分からず、あと10mのとこでしばらく
立ち往生よ^^; ホテルの人が歩いて案内に来たヨ^^

狸小路のラーメン店で同じ阪急の別のツアーの人とお話したんだけど
和歌山の人たちで 関空発だったんだって。
でも、あちらは 全日夕食もつかないし 地域クーポンの1日2千円の
お小遣いもなしだったそうで・・・お怒りでした(^▽^;)
6千円は大きいもんねぇ。躊躇なくお土産買えたもん(笑)
アバター
2023/06/20 11:33
カトリーヌちゃん(○・∀・)ノコンチャ 

一週間のご無沙汰でした^^;
また今日からよろしくお願いしますネ(⑅•ᴗ•⑅)

いいお天気の・・ってか私には暑いくらいの北海道から
無事戻って来ました^^
ずっといいお天気だったのに 摩周湖だけは歌の通りの
「霧の摩周湖」でした^^;
心残りは うっすらでもいいから お姿見たかったわ^^;

でも・・・やっぱ ソウルであの花火を見たかったです
そしてJKだと全く気付かず話してる天然ナムさんと寝起きの
テテの声が何とも可愛かったです^
アバター
2023/06/16 06:01
おはようございます♥
180cmってすごく高いですね(゜.゜)!これだと運動神経抜群の猫ちゃんでも難しいですよね!完全なる脱走宅策流石です^^*
クーちゃん自身も飛び乗るのが慎重になっちゃっているの可愛すぎますw失敗した経験があるのでしょうかww
うちの子達も両方とも飛び乗り失敗している経験が多々あるので慎重になっていますよ( ´艸`)笑
高さが天井まである細身のキャットタワーを設置しているお家を見ると、きっと猫ちゃんの運動神経が良いんだなぁ~と思います。うちは150cm無いくらいの横に広いタワーを2つ設置しています。落下しちゃうのでww

ハーネスの練習頑張ってください~~!お庭を散策させるの羨ましすぎます!本当に理想です!一軒家いいないいなぁ♥
そうしたらガラス越しではなく直に鳥さんの観察が出来ますね(/ω\)笑
アバター
2023/06/13 21:20
こんばんは♪
あれから結局、挨拶回りは行かないことにしました(((( ’ω’ ))))
このご時世という事もそうですし、オートロックのあるマンションなのでインターホンを鳴らしたら『どうやってオートロック突破してきたのこの人!?』って思われそうな気がして…www

そして本日も荷物が沢山届いて、その中でも猫用の柵が届いたので設置しました〜!
無くても大丈夫そうですが、一応脱走対策です。140センチあるのでうちの子たちは飛び越えられないでしょう( ´艸`)レビューを見たら見事に飛び越えた子もいるそうですが、うちの子たちは100%無理です笑
クーちゃんはジャンプ力どうでしょう??ヤンチャボーイなので運動神経ありそうなイメージです♡♡
アバター
2023/06/09 18:52
こんばんは♪
引越しは完了しましたが片付けやら大きな荷物が届いて設置したりで大変です笑
大した事ないサイズのものでも段ボールばかりやたらと大きい場合ありますよね(・・;)
お友達に宅配業者さんがいるのですか!いろんなお話聞いたり楽しそうです^ ^とても身近なお仕事の方たちなので宅配の裏側とかやらかしエピソード聞きたくなりますw
そして隣の方がちらっと昨日見えたのですが女性の方で安心しました♪訪問して引越しの挨拶ってするべきでしょうか…?このご時世なので不審がられそうで躊躇しています…w

ゼルダ、最初のエピソード的なものが少し長いかもしれませんがあとは結構自由です(*¨*)あと操作が少し難しいですよね汗
私はメインストーリー無視して余計なことばかりして楽しんでいるのでクリアするのは遠い未来だと思います…
アバター
2023/06/08 11:27
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛ 

こちら明日は大雨になるらしいです。
台風三号も気になるしねぇ(´ε`;)ウーン…
そして関東も梅雨入りしたそうですワ。
これから鬱陶しい日が多くなりそうね

私もね何十年とハードコンタクトだったの
でも、ハードって外すときに瞼を引っ張るから・・・
そのせいで 眼瞼下垂になっちゃって手術したのよ
それから メガネ生活になっちゃいました(◎_◎;)
まさかの副反応(笑)
アバター
2023/06/07 22:24
こんばんは♪
甘々なコーデ可愛いです♡パティシエコーデですね!ドレスは正直買うか迷っています。カトリーヌさんの着ているようなお菓子を作る側のコーデも出して欲しかった〜(°° )
そうそう、シーズンガチャ少しだけ回した感じです☺︎アクセサリー小物系が出てくれたら沢山回しちゃうのになぁ〜

今週、日用品などの通販の商品がドカドカ届いていたのですが宅配ボックスに入れられていた荷物が番号が合わずに取れなくて…問い合わせたら宅配業者さんが間違えていたようで、宅配ボックスの業者を呼んで開ける大掛かりなことになったらしいです笑!全て宅配の方が責任持ってやってくれたのですが大変そうでした汗

そして最近もゼルダのせいで寝不足気味ですwwカトリーヌさんはプレイしてみたでしょうか?オープンワールドなゲームだとやりたい事に追われて忙しすぎませんか( ´艸`)
アバター
2023/06/04 13:14
カトリーヌちゃん ゆっくりしてる~!?^^
いいお天気になりましたよ~♬ 

昨夜は 久しぶりに 日付が変わる30分前に帰宅しました^^
いやぁ、もう ユンちゃんだのジィだの言えないわ!
SUGA様のステージ 圧巻でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
そして思った・・・
SUGAひとりだけで こんなに骨抜きにされちゃうのに 7人
揃ったら 私は どうなってしまうやら(笑)

終わってから お隣に座ってた見ず知らずの二人組と開演前から
意気投合しちゃったので 夕飯食べながらBTS愛を語り合いました
やっぱ ARMY同士 初対面でも話しが尽きないねぇ(^○^)
でもねぇ・・・やっぱり会場に行きたかったよ(৹˃ᗝ˂৹)
アバター
2023/06/02 16:54
こんにちは♪台風エグくないですか…(;´д`)今にも物が飛んできそう…
こんな時に梅田のパチンコ店で爆発音がして大きめの火災が起きたとニュースで見ました。爆発音ってなんだろう…。大きな人的被害がありませんように( ; ; )

男の子ニャンたち、悪いって分かっていてもイタズラしますよねぇ( ´艸`)猫って賢いけどずる賢いなぁって思いますwwそれでもやっぱり元気が1番ですね♡今日なんかは乾燥ササミの袋に歯形が沢山ついていました汗
そしてコードって興味無い子は全く無いですよね〜!見た目は悪くなりますがコードを守るグルグル巻きつけるアイテムを巻いて守ってます笑!これからもめちゃくちゃ気をつけます(^-^)v

猫カレンダーのお知らせありがとうございます♪私も応募しちゃいますね^._.^
なかなか2匹揃ってカメラ目線の写真が無くて難しいですが、こうやって写真を選ぶ時間が幸せだったりします(つω`*)去年に引き続きこういったイベントを教えて下さる事に感謝いっぱいです〜♡
アバター
2023/06/01 22:34
こんばんは♪
ほんと、フリマは欲望の渦ですよね(;´Д`A ```なんなら初対面の方とのアイテム交換のやりとりも緊張してしまいます笑
私は無いのですが、トラブルなど起こしている様子を見たりすると交換怖いなぁと思ったりしまして;;

ミュウちゃんから代々ウツボとは♥男の子はウツボごっこ遊びをしがちなのかもしれませんねww
ちょっとクーちゃんの攻撃受けてみたいですww構われたい~(*`艸´)w
多分、猫さん達はしつけに関してさほど関係ない気がします♬犬はしつけが性格に結構関係あるようです(ペットショップの店員さん曰く)
うちのメルも甘えてテンション上がると手足を噛む癖は昔から治りませんし、ポポはコードを噛む癖が治りません。沢山注意しても治らなかったので自衛していますwwでも2匹ともその他の物は昔から一切傷つけない&イタズラしなくて、もうその子個人の性質なんだなぁと思うようにしています( ´艸`)ほんと、自由気ままな我が道を行く生き物ですよね~笑
アバター
2023/06/01 10:50
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

起きた時は晴れてたんだけど・・・どんどん曇って来ちゃった。
明日は 遂に雨になりそうです
台風はどうなってるんだろ・・・ノロノロしてるよねぇ( ・ὢ・ )

6月になっちゃいましたね。
若い頃は感じなかったけど・・・年々月日が経つのが早く感じます( ・ὢ・ )
老い先短いのに アッという間に一年が過ぎて行くのはつらい(笑)

(´ー`*)ウンウン ユンちゃんのソロコン。
せっせと応募したんだけど私も友達も全滅で 最終日のオンコンで
見るしかないと諦めてたら 私はまたダメだったんだけど 友達が
3日のライブビューイングに当選してくれたの~♬꒰ღ˘◡˘ற꒱
なので 映画館のスクリーン越しに 楽しんできます!

ってか・・・テテさんの髪の色が(;´▽`A``アセアセ

体重測定・・・3時からなのでお昼も控え目にします(ノ_-;)ハア…
アバター
2023/05/31 18:20
こんばんは~~♪
五月雨ワンピ、再販されましたね~!このシリーズ、ワンピ1点だけ持っていたのでフリマに出しておけばよかったなぁと後悔しております;;
小物類は全然持っていなかったので有難く購入しました( ´艸`)カーディガンが可愛いですね!まだ着用していないけどww
というかこの調子でいくと人気アイテムは片っ端からリマスターされそうな気配がありますね(;´Д`A ```もう信用できるのは超過去のアイテムやガチャ品だなぁっておもいます。。

カトリーヌさんの投稿で、クーちゃんがウツボ活動をしているとありましたがウチのメルも毎日ウツボ活動をしております( ´艸`)笑
通りすがる私の足を叩いてきたり襲い掛かってきます。小さなギャングですw
クーちゃんはどんな攻撃を仕掛けてくるのか聞きたいです(´-`).。oO
アバター
2023/05/25 21:20
こんばんは♪諦めていた合成のシャム猫ちゃん成立して浮かれています♥レアミラクルなので人気な全身服等を詰め込みました><
そして新作の靴、ちょっと惜しい…。リボンが無くシンプルで使いやすければ多色してました(;´Д`)
最近これだー!みたいな靴がなかなか出なくて寂しいです;;
しましまりんコーデ1500コインなんてお安い('ω')!!見た目お値段以上です!ホント、限定のcコインの服復活願います…。しかも水着を仕込んで泳ぐ体制ばっちりだったとはwwカトリーヌさんは一足先に夏が来たようですね( ´艸`)

そうそう、舞台のチケットですが1公演のみ当たっていました~~♥こんなに申し込んでかろうじて1公演なんて…全部当たったりせずお財布は助かりましたがせめて複数当たって欲しかったなぁ~
旅行も一気にお金が吹っ飛びますよね(~_~;)それでも毎年色んな場所に行きたくなっちゃいますよね♬不可能だけど出来ることなら毎月旅行したいくらいですよ笑
アバター
2023/05/24 22:46
こんばんは♪昨日は改めて有難うございました!羽を増やしてもっと飛べるようにした感じです笑
今日はまとうキラキラお揃いですね( ´艸`)
雨上がりコーデ、見ているだけで気分も晴れます^^こちらは嬉しいことにもう今週はずっと晴れの予報です☀全身服は昔の高額cコインのアイテムでしょうか?(6000コインとかの)また近々cコインの全身服が復活して欲しいです><最近はcコインアイテムがイベントの物しかなくて使い道に困りますよね…溜まっていく一方です;;

明日は予め申し込んであるKAT-TUNの上田君の舞台の当選結果が出るのですが、沢山申し込まないと当たらないと思い10公演ほど申し込んでありまして…wwもし万が一全部当たったら10万円も支払いをしなければいけないことになりますw
一昨年も10公演申し込んで全部外れているのでそれは無いと思いますが、いろんな意味でハラハラしています( ´艸`)笑

アバター
2023/05/23 23:08
わわわわわ!!可愛いと思った鳥さんを頂けるなんて!!通知見てびっくりです!嬉しすぎて早速楽しくコーデしましたぁぁ♥
大事にさせて頂きます(´;ω;`)有難うございます~~!緑色も色違いで存在していたなんて( ´艸`)緑のアイテムは結構買いがちなので合わせやすい&楽しかったです♥

イングリッシュガーデンの投稿見ましたよぉ~!花びら沢山のフリフリの珍しいバラもあり可愛かったです…(/ω\)バラってトゲトゲがついていますが虫が湧きやすいのですね><お手入れは確かに大変だと聞きます。でもお庭にあると、おぉ!と特に目を惹くお花だと思います^^匂いも良いですし❀お手入れ次第では毎年花をつけて長持ちするのでしょうか??
ピエールドゥロンサール、調べたらピンクと白のグラデーションの美しいバラでした♥たしかにミュウちゃんは王子様な雰囲気があるのでとても似合いますねぇ~。超超超ヤンチャなクーちゃんのイメージ花はなんでしょう?お花の見た目は勿論、花言葉を合わせて考えるだけでも楽しいですね( ´艸`)笑
アバター
2023/05/23 10:53
こんにちは(*¨*)電車の中から訪問です笑
昨日は途中目が覚めたりもしましたが、10〜11時間も寝ていました(:3_ヽ)_
そして今日のコーデも可愛すぎて刺さりました♡その鳥さんみたいな服、初めて見て興味津々で拡大してじっくり見ちゃいました♡デザイン好きすぎるぅぅ!今日は私もカトリーヌさんも動物風ですね笑♪

鳥さんといえば!知り合いにリフォームの会社を経営している方がいるのですが、つい最近フルリフォームの依頼が来たそうで、社員さんが見積もりの為に訪問したら家の中に40羽ほどのハトを放し飼いにしていたそうです汗
窓を開けっぱなしにしているので常に40羽いるというわけではないのですが、一軒屋の3部屋ほどが鳩のための部屋と化していたそうです…(・・;)水浴びをさせる為に家の中に水を撒いたりしているそうで床の木がダメになっているそうです。床に関しては防水にして欲しいという依頼だったそう…(´⊙ө⊙`)放し飼いだとしても野鳥って飼って良いものなのでしょうか…?笑
アバター
2023/05/22 08:33
カトリーヌさん、おはようございます
ご無沙汰しております。
ピンクがかったたっぷり髪型のアリスコーデ、愛らしいですね。

うちの人形たちにもこんな格好させたい。
背景プレートも 何か用意してやれればなあ。
そして私はドラクエのNPCの町を作りたい。嗚呼いつになるやら。


今年2023年は前半だというのに、もう疲れてる。
とりあえずこれから1ヶ月か1ヶ月半は、身体を休めて 自分のことだけやっていたいです。
アバター
2023/05/20 22:57
こんばんは♥新作コーデ褒めてくださって嬉しいです~(/ω\)カッコイイ雰囲気の服は珍しいのでマントはほぼ全色揃えちゃいました笑
今日から新居解禁なので掃除をしに行っていましてクタクタです…!清掃業者さんを完全に信用していなくて、ほぼ全て自分で掃除しなおしてきました✌
お風呂やキッチンの排水溝周りにコバエさんが各10匹以上死んでいたのですが、前の住人の方はズボラだったのでしょうかね…(;´Д`)?ちなみに長期間放置された部屋では無いです。前の住人と1か月も空けずに入れ替わりの形なので、ハエが湧きやすい環境で卵でも残っていたのかなぁ…それとも排水からコバエが湧くのはあるあるなのでしょうかね><

そしてゼルダぜひぜひ頑張ってください!つい時間食っちゃいますwwそれだけストーリーを進める以外にも面白い要素が沢山ある自由度の高いゲームだと思ってます( ´艸`)
そしてニンテンドーオンラインに加入すると昔の懐かしいソフトが無料で遊べるのですが、スーパーファミコンやゲームボーイはめちゃくちゃ遊んでいたのでスイッチで改めて遊べる事に感動します…(´;;`)
アバター
2023/05/19 22:31
受け取りました〜!
ほんとにありがとうございます(; ;)‪‪❤︎‬
グリーンコーデしちゃいますね♪
にこ店も材料不足しそうでハラハラしてたので助かります!!
大切に使わせていただきます✧︎
アバター
2023/05/19 22:09
マーブルチョコライムでお願いしてもよろしいでしょうか?!><
アバター
2023/05/19 22:02
カトリーヌさん、、!
いいんですか??(; ;)
全身服出ていなかったので、お言葉に甘えてもらっちゃいたいです…!!
アバター
2023/05/18 15:10
こんにちは☀
おぉぉ!ついにゼルダ買いましたか~~♥分からないことがあったらSNSの方でも良いのでいつでも気軽にメッセージ送ってください(n*´ω`*n)前作もめちゃくちゃやり込んだので少しは助けられるかと思います笑

そして今日も暑いですよね~(・・;)5月なのにまだ寒い…と思っていたら急に暑くなりましたねwwうちのネコさん達は仰向けになって足を広げて寝ています;;だらしがないなぁ(/ω\)笑
ガーデニング、ピエロ服まで無料種でなんとかGET出来ませんかね??私はあとは無料種で地味に頑張ります^^フリマに出回ってくるようになれば価値も段々落ちてきそうですし(今回課金する人多い気がしたので)様子見でも良さそうですよね♪今日もガチャが出ましたし、Pコインの動きが忙しいです;;笑
アバター
2023/05/15 23:34
こんばんは★
お庭の猫ちゃん可愛すぎます〜〜♡これ目当てでやっても良いくらいですよね…!
今回の合成メガしなさすぎて、こっちの合成やればよかったかなぁと考えちゃいますww
カトリーヌさんの言う通り、時間かけた方が良いのかもしれませんが私はついせっかちで魔法を使ってしまいましてww次回レアカラーの時に時間かけて育ててみようと思います♪

そして今ゼルダの購入考えているのですか〜!!前作のブレスオブザワイルドをプレイしていなくても、今作はしっかり楽しめる&理解できるようになっているので本当におすすめです(*¨*)何回死んでもペナルティは一切ありませんし、やり込み要素がありますが操作の難易度は低くて助かってます♪最近ゼルダのせいで寝不足です笑(°° )土曜日の夜は朝までオールして寝ずに日曜日遊びに行ったくらいです(;´д`)
アバター
2023/05/13 11:12
こちらに失礼
友達申請うけて下さってありがとうございます。
私もとっくに友達だと思っていたのですが
ニコ店の履歴であれ?友達じゃないと慌てて申請しました。
それとお祝いコメありがとうございます。
アバター
2023/05/11 18:20
カトリーヌさん、コーデの組み合わせや色合い天才ですか(n*´ω`*n)♥アイボリーに赤ピンクいいですねぇ~
そしてお風邪ひいてしまいましたか??><東北もそうですが、こちらも寒暖差も酷いので外出などは無理しないでください…!というか秋田でも1日で10度以上の寒暖差があったなんて、、
旅行帰りに体調崩すのは私もあるあるです(・・;)お大事にしてください~!!

さっきまでポチポチ合成していたのですが、今回は特に撃沈でしたww悔しくて数えたんですけど、種270個のうち通常のメガが10個、レアメガ1でした。合成にてミラクルしたのは通常ドリンク1つのみですww
pショップで普通にお買い物すればよかったぁ(´;ω;`)笑

田沢湖、スワンボートもあるのですか!?結構前ですが結構広い湖でスワンボートを借りて敷地の端の方までいってしまい帰ってくるのにめちゃくちゃ大変でした( ´艸`)次の日プチ筋肉痛でしたよ~笑
田沢湖のように絶景な場所だったら自分のペースで湖を観察できるので良いかもしれませんね♪
アバター
2023/05/09 22:46
カトリーヌさんおかえりなさい〜〜╰(*´︶`*)╯
長旅&長距離移動お疲れ様でした!!
寒い思いをしなかったようで良かったです♡インスタにあげていた田沢湖の辺りの写真、まだ雪が残っていましたがその付近も寒さは平気だったのでしょうか(°° )
そして田沢湖は見た事ないのですがこんなに青いのですね…!実家から遠くはないので行ってみたいです…(o^^o)その時は私もカトリーヌさんの真似をして遊覧船乗っちゃいます笑
 
本日アップされていたクーちゃんの写真もたまらんです♡青いクッション?にモッフリと埋もれてうとうとしていたのですね♡高貴な猫!って感じの表情がまた良いですね、ふふふふ( ´艸`)家猫あるあるなのでしょうか?外敵が居ないからうちの子達もどっしりと構えてたりとんでもない体勢で寝ております笑
アバター
2023/05/08 11:11
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
久しぶりにディズニーに行ってきましたが
体調不良が続き心配なので病院に行きました。
コロナ検査したら陰性でしたので安心しましあ。
今日は安静にして明日は、通院なので10日から仕事頑張ります。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/05 01:36
こんばんは^^今頃秋田を楽しんでいる頃でしょうか♥
東北は(特に北に行けば行くほど)天気が基本悪めなのでお天気に恵まれていると良いのですが…!
美味しいものの報告を楽しみにしております~~!
こっちは晴れていても強風で髪の毛が全部飛んでいきそうです( ´艸`)笑

そうそう、今日は昼過ぎに警察が訪問してきて、私捕まるの…!?と思い怖かったのですが聞き取り調査の訪問でした。
何階か上の階で燃えた後のなにか(詳しくは濁されてしまいました)があったそうで聞き取りをされた感じです。誰かのイタズラなのでしょうかね?火事にならなくて良かったですが本当に怖すぎます;;
近々引っ越すからいいや、なんて思えないです(;´Д`)軽いいたずら&子供の遊びだとしてもヤダ~~
アバター
2023/05/01 03:12
こんばんは♪本日は何も無いので夜更かしです~( ´艸`)
4月の後半は何故か友達との予定が詰まってしまい忙しかったです;;(ツアーライブ等もありますが)
クーちゃんのワクチン接種いかがでしたでしょうか??病院はもう慣れっこですか??
うちの子達は子猫の時の方が病院嫌がらなかったです…笑
大人になるとキャリーの中に入りたがりませんし、鳴いたりはしませんがズーンとしております。

4日からの秋田旅行楽しんでください♥
5月の東北はまだまだ寒いですよ~(・・;)実家からは、やっとチューリップが少し咲いたよ~とLINEが先日来ていました^^秋田でも美味しい物を沢山食べに行って来てください♪ちなみに先ほどカトリーヌさんの牛タンの投稿を見てお腹が空いてしまいました笑!飯テロ~~( ´艸`)www
アバター
2023/04/29 16:59
こんにちは。
04/29(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
新しい職場始まって1ヶ月なります。
だいぶ職場慣れましたよ。
新しい職場は先生たちが優しいので良かったですしなんと
元担任の先生が教頭先生になってました。
約10年ぶりに再開しました、心強いです。
GWは訪問お休みさせていただきます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/04/26 19:29
こんばんは♪
てんとう虫さんコーデ可愛すぎます><♥
てんとう虫のステッキが個人的にドつぼなアイテムです笑。初めて見ました(*´з`)
机のお引越しお疲れ様です~!案外机の物を全部出して整理するだけでも腰が重い作業ですので気持ち凄く分かりますwwそうそう、暑い時期の引っ越しは経験無いのですがきっと一年の中でも1番大変ですよね(;´Д`)今後また引っ越しの機会があっても流石にこの時期だけは避けたいですね…!

そして酷すぎますね;;カトリーヌさんの可愛いお靴がぁぁ(見ていなくてもカトリーヌさんの靴が全部可愛いのは分かります( ´艸`))
酔っ払いに怒っても話が通じ無さそう&逆上されても怖いですもんね;;ボンド、はがれないと良いのですが…また取れたら靴やカバンのお直しのお店に持っていくのもアリですよね!相場は分かりませんが、以前靴の裏張りで3000円程だったのでそれより安いと良いのですが><
アバター
2023/04/26 05:39
おはようさんです^._.^♡気絶したようにソファで寝落ちしてしまっていてびっくりです…!シャワー浴びてきました( ; ; )
Wi-Fiなのですが、私の凡ミスで予定よりかなり早く解約してしまったので最近1ヶ月だけ復活させた感じです汗
お引越しは5月の後半に決定しました!猫さんたち連れての引越しはドキドキします(・・;)

そしてインスタへの猫展の投稿見ましたよ〜(*¨*)本当に癒されました。ミュウちゃん風のマグネットですが、カトリーヌさんの投稿の文章を読む前に『ミュウちゃんみたい!』と思いました♡笑
飼い猫に似てるグッズってつい目がいっちゃいますよね(*´-`)
しかもあの有名なダヤンの作者さんご本人が来られていたなんて凄すぎませんか!?豪華すぎるイベントですね!
ネコ友さん達は、ブログなどを通じて仲良くなった方達でしょうか?とても素敵な関係だなぁと思います(*¨*)以前はグレインフリーのフードの知識などを教えて頂けて私まで助かりましたし、猫情報の共有はとても貴重ですよね♪
アバター
2023/04/20 20:47
こんばんは=^_^=
クマさん着ぐるみおめでとうございます~~!肉球見せびらかしポーズが可愛いですよね^^
今回回す回数も少なかったのもありますが目玉出ずでしたww

クーちゃん今5.6キロもあるのですか!?いつの間に…!!うちの大型猫たち見事に負けた~~ww写真じゃ分かりませんでしたよ(゜.゜)うちの子達も抱っこすると重量感があって幸せを感じますw
どの猫ちゃんも好きですが存在感あって大きい子は特に大好きです( ´艸`)更にクーちゃんも長毛なので大きく見えるのではないでしょうか?堪らなく可愛いですねぇフフフフ…♥またインスタへの投稿を楽しみにしております♥♥

今日は初めてブレスレットを買ってみました。自分にご褒美です(特に何も凄い事していないけど…)
今までまともなブレスレットは買ったことが無かったので新鮮です(#^.^#)
アバター
2023/04/18 22:35
こんばんは(ΦωΦ)一番乗りありがとうございます♡嬉しい〜〜
ライブ楽しかったです♪コロナ禍は声出しNGで拍手のみだったのですが今年からやっと声出しOKになったので、盛り上がりが全然違いますね(°° )
そしてボーナスUP凄いですね!しかもこのご時世に大幅なんて〜(^o^)♡最近カメラを買われていたのでタイミングが良いですねぇ♡
今後先も色々なものが値上がりしていくと思い、最近私はボーナスが入ったら欲しいものは今のうちに買っちゃおう精神になっております笑。。
そして電車って通勤や帰宅時に遅延すると一気に激混みになりません?(・・;)1時間立ちっぱなしは本当に辛いですよね…疲れている帰宅時に本当にお疲れ様でした…(T-T)

クーちゃんあれから体重はお変わりないですか??平均内であれば少しふくよかくらいが可愛いですよ〜^ ^なんなら歳を重ねると体重も減ってしまうので今のうちに貯蓄があったほうが…なんても思いまして^._.^
うちの猫たちは平均よりも軽いので(メル5キロとポポ4キロ)、本当にもっとご飯を食べて欲しいくらいです泣
ドライささみをフードに混ぜたりして食欲を誘っているのですが体重が全然変わらなくて…(T-T)
アバター
2023/04/15 23:47
こんばんは♪
明日はライブなのでワクワクしています(*¨*)良い席に当たりますように…!
そして今のガーデン可愛いですがひとまずフリマ解禁してから出品されているものを狙おうと思います^ ^
今はスマホからのログインなのでガーデニングが出来ないというのもありますが、pcが普通に使えていたら危ないところでした…笑
pショの限定アイテムも可愛いですし最近特に危ないです…(・・;)笑

ミュウたん、とても幸せだったと思いますよ(T . T)18歳は長生きだと思います♡そしてとても可愛がられて愛されていたのが伝わってきます♡
うちの子たちも長生きして欲しいです。まだ若い猫達ですが毎日長生きして欲しいと考えています…!
それに腎臓病の薬がほぼ完成しているらしいので(研究している方曰く、決して高額では無く全ての猫ちゃんが使える価格にしたいという。なんて素敵な方なんだろう…)もしかしたら全ての猫ちゃん達の平均寿命が更に伸びるかもしれませんね(*¨*)
アバター
2023/04/12 21:39
こんばんは〜〜(*¨*)
近くの動物病院からロイヤルカナンのラグドール専用フードを買ってきました(^。^)今までのフードに混ぜて使っています♪
獣医さん曰くラグドールもサイベリアンも大型猫は全体的に罹りやすい病気はほぼ同じなので2匹に一緒に与えて良い他の事でした。
今までのもよく食べてはいましたが、ロイヤルカナンも更に大好評なようで食いつきが良いです笑
以前教えてくれた有難い助言に感謝いっぱいです♡好みのフードを食べられてうちの子達もカトリーヌさんに感謝すべきですね(*´艸`)笑笑

そういえば最近外にいた小さなカブトムシのような虫(カブトムシではない)がいたので捕まえて透明な空き箱に入れて猫たちに見せたらニャッニャッと話しかけたりして興味津々でした笑
エサとかよく分からないので逃しましたが猫達が喜んでくれて良かったですww
虫が嫌じゃなければぜひ…(◜ᴗ◝ )笑
アバター
2023/04/10 16:46
カトリーヌちゃんこんにちは! 

花粉症もほぼ治まったのでやっと春を楽しめてます♬  
今週もよろしくお願いします´◡`

うちのお釈迦様(爆)にもお祝いありがと^^一昨日の主役は朝から
家中の窓拭きして庭いじりもして・・せっせと動いてくれてました
私? BTS聴きながらPCしてたよ(笑)
それでも 何も言わないので やっぱ 私にはお釈迦様だわ(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ

ホビたん 今日かなと言われてたけど Wラしてないから来週かな
入隊前にWラやるって言ってたもんね
入隊前に グゥちゃんはアメリカから帰って来られるのかな(❛︵❛.)
でも、もう残りは一斉に行って欲しいよね(৹˃ᗝ˂৹)

最近 BTSのソロ活が増えたのでその追っかけで忙しく(笑)
韓ドラ鑑賞滞ってます^^; まだ観てないのが5作品位ある^^;
そのくせ 財閥家の末息子をみたら ソンジュンギ作品がまた
観たくなって 今 太陽の末裔・・・もう何十回目だろう・・
観直してます(;´▽`A``アセアセ 新作先に見ちゃいなよ、って話よね(笑)

U ´ᴥ` Uさんとカトリーヌちゃんとこの(=^・^=)ちゃんが
仲良くしてると嬉しいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/04/08 12:17
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

今日は花祭り・・お釈迦様の誕生日&うちの旦那さんの
誕生日(^▽^;)・・・・何と恐れ多い事か(笑)

今朝目が覚めたら丁度 テテがWラを始めたとこだった!
しかも見覚えのあるグゥちゃんの部屋じゃんか――(๑✪‿✪๑)と
喜んでたら 髪の毛を切った ホビたんがぁぁぁ(৹˃ᗝ˂৹)
いきなり坊主は抵抗があるから 短くしたのね・・・って事は
もう入隊が目前ですね・・・やっぱ10日かなぁ(。ŏ﹏ŏ)
毎回こんな悲しい思いをしたくないから もう一斉に行って欲しいよぉ!

秋田に行くのぉ!?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
角館の枝垂桜に間に合うといいね^^
秋田と言えば やっぱ なまはげね(笑) 乳頭温泉もいいよ♬
行った事のない県、制覇!?いいですなぁ^^
そのうち 埼玉も来るかしら^^ でも、見所ないけど(爆)
アバター
2023/04/07 22:23
こんばんは♪
小人さん連れた可愛い白雪姫に変身してる〜!!そのようなアイテムが存在していたなんて!見たことありませんでした( * ॑꒳ ॑*)
今日の雨風凄くないですか!?カサなんて意味ない&むしろカサがひっくり返ってしまう程の強風でしたよね…(・・;)1番嫌な天気でしたし、帰宅時にはボロボロの格好でした笑
満月&ピンクムーン…!カメラが大活躍しそうな日にこんな大荒れの天気なんて勿体無いですね( T_T)\(^-^ )

そしてキャットフードの情報をありがとうございます(T . T)完全にグレインフリーだと心筋症とリスクが高まるなんて…すぐに教えてくれて本当に助かりました泣
先程色々な記事を読んで軽く調べてみたらそう仰っているお医者さんのブログをちらほら発見しました!(猫だけではなく犬の記事も同様に見つけました)
ラグドール、サイベリアン等の大型のコだとただでさえ心筋症のリスクは生まれ持って高めですのでそれに加担するように今後もグレインフリーをあげ続けていた場合を考えると怖すぎました…。カトリーヌさん&お友達さんの情報の伝達に感謝いっぱいです(>人<;)
早速うちの子達に合ったフード探しをまた1からします(`・ω・´)ゝ本当〜〜〜に助かりました♡
アバター
2023/04/05 20:00
こんばんは♪
KAT-TUNですです!同じくジャニーズのSixTONES好きな友達が去年から結構あらゆる地方へと付いてきてくれています(*¨*)どうやら今年は1公演も当たらなかったらしく…
倍率の高いグループは転売価格で席が決まっていない段階でもTwitter等で5万円前後にて取引されるそうです(^_^;)私はそこまで出来ません笑

そして昨日の夜にカトリーヌさんの飯テロ投稿見ちゃいましたよ〜笑
鶏えんのランチ、メニュー表までじろじろ見ちゃったのですがコスパ良くて美味しそうですね♡私は南蛮定食を今すぐにでも食べたいです笑
造幣局の桜の通り抜け調べたのですが歩くだけでも予約必須なのですか…!!
しかもすぐに予約いっぱいになってしまうなんて…(・・;)いつもKAT-TUNの大阪公演はこの時期なのでまた公演が当たったら私も応募してみたくなりました‪✿
アバター
2023/04/03 23:25
こんばんは♪
そうですそうです!KAT-TUNのコンサートで遠征してました(*´艸`)
日帰りにはなりますが今月はあと名古屋と仙台も行きますよ〜!欲張りです笑
みな麺類は西中島という場所の店舗でした!そこはなんと深夜3時までやっているそう…(°° )
梅田の開発も楽しみですね〜♡まだ先ですがリニア?だったかという新幹線も出来るらしく東京から大阪まで1時間ほどで行けるようになるとか…!気軽に大阪に行けると思うと頻繁に行っちゃいそうです笑

凄く分かります!ミナミはまだ行ったことありませんが、コテコテな地区より梅田付近が好きだなぁとここ数年で大阪色々歩きながら思いましたꉂ(´꒳​`)
お酒を普段からあまり飲まないとなると飲み屋街よりもランチやディナーが楽しめる梅田付近が向いてるのかもしれませんね♡
アバター
2023/04/02 23:46
こんばんは〜♪
昨日大阪から帰りました(*¨*)1泊2日でしたが大阪も京都までも満喫できました!
というか今年は関東に比べて暑いですね…!半袖の方もちらほらいてびっくりしましたよ〜笑
夜は羽織があって正解でした^ ^そして桜も綺麗に散っている最中でとても良かったです♪カトリーヌさんがUPしてたソメイヨシノ、とても綺麗に撮れていました〜♡

カトリーヌさんから教えてもらった通り、ライブ開始よりだいぶ早めに向かって大阪城公園を1時間ほどお散歩しましたが大正解でした(°▽°)
夜には大阪では『人類みな麺類』という大人気らしいラーメン屋さんも並んで食べてみましたが美味しかったです♡というかこの辺りも栄えていますが新世界のあたりの雰囲気とはまた全然違いますよね(*´艸`)
アバター
2023/03/30 16:25
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

明日から3日までお休みしますね
今月もありがとうございました(*•ᴗ•*)و

スマホ斜め掛けの件、今日Curvesに行ったらアミ友ちゃんが
斜め掛けしてたーー!!
やっぱ 先日 スマホがない!!とパニックったそうで(^▽^;)
まぁ 会社に置き忘れてたらしいんだけど、見つかったその足で
スマホショルダー買いに行ったそうです。
私も やっぱ 買う事にする!^^ 

明日はいよいよSUGAの日本公演の当落発表の日です
ちょうどリハビリ前のランチの時間に発表なので 美味しいランチが
食べられるかどうか・・・だけど まず無理だろう( ᵕ_ᵕ̩̩ )
ってか、最近 みなさんのお肌の露出が多くて眼福な日々(⑉• •⑉)♡(笑)

とか言いながら 明後日からはバァバ稼業でございます(^▽^;)
アバター
2023/03/29 23:03
こんばんは〜〜!
たんぽぽの服のホワイトかわいいですねぇぇ(*¨*)
私も水色とピンクを持っていますが超お気に入りで他の色も集めたいくらい好きです〜!合わせ方も参考になります♡
品川区は中心部に比べたら家賃もまだ優しかったというのもあります♪東京駅や六本木駅の辺り(中央区や港区)でペット可、1LDKの条件ですと最低でも20万円以上は払わないとまともな物件がありませんでした…なんて恐ろしい…

ワイヤレスのイヤホンは便利ですが落とすとパニックになりますよね(°° )笑
でもiPhoneと連動すると現在何処にあるのか位置情報が表示されるのですごい機能だなぁと感心します…!
私も数年前電車にリュックを丸ごと忘れましたが誰かさんが駅に届けてくれていました。カトリーヌさんの話を聞いて改めて日本は親切な国だなぁって思いました^ ^

そうですそうです!31日に行ってきます)^o^(こっちは雨続きで桜が散りかけなので、本当に大阪の桜が楽しみで仕方ないです♡いつも大阪に行くと関東よりも若干寒い思いしているので暖かくしていこうと思います♪
まだそちらは寒いでしょうか?何を着ていいか迷います〜汗
アバター
2023/03/26 23:33
こんばんは♪
良いところだなんて言ってくださってありがとうございます(T . T)品川はあまり詳しくないですが交通的に便利かなぁと思い選びました^ ^(仮ですがww)

そして、えええええ!!!タクシーにスマホ忘れたとは…!!海外だったらもう完全にアウトでしたね(((( ’ω’ ))))ヒィ
他の国だと忘れ物を届けるという習慣があまりないらしく、日本で財布やスマホを無くした外人さんは警察に届けられている事に驚くらしいです笑
昨日乗ったタクシーの運転手さんが良い方で不幸中の幸いでしたね(T-T)しかも家の前でわざわざ待っててくださるとは本当に親切な方で聞いてるだけで嬉しくなるお話です♪
遂に来週大阪へ行くのですがタクシー乗る時は良い運転手さんに当たるといいなぁ〜(*¨*)笑
ちなみに桜は来週には散ってしまいそうですかね?(・・;)
アバター
2023/03/25 22:24
こんばんは♪
本格的に引越し準備しております〜(^_^*)新作私も超好きなのですが最近引っ越す事にあたってWi-Fiを解約してしまいまして、PCが使えない現状です泣。。早まりすぎてしまいました〜!今はスマホから遊びに来てます★
先々週くらいから物件探しや不動産に相談に行ったりしているので訪問おサボりが多くてすみません(・・;)
まだ仮に抑えているだけですが品川へのお引越しになりそうです┌( ・_・)┘

そしてWBCかなーり盛り上がりましたね♪カトリーヌさんの会社にかなり大谷くんにお熱な方がいるとは…♡
出会う暇もないくらい忙しいのではないかとも思いますがどうなのでしょう…(*´艸`)
かなり有名な方って結婚がめちゃくちゃ早い方か、結婚しない方に大きく分かれる気がします(°° )
アバター
2023/03/25 04:53
>しかもそういうのに限ってメガ率も悪いです(@ε@)ブゥ
Cコインのお花はすぐメガるんですけどねw
>>えー⸜( ‵_′ )⸝まだガーデンイベント参加した事がないんですが、そうなんですね。参加する前に知ることができて良かったです。教えてくれてありがとうございます♪

やっぱり!Cコインの花の方がメガきますよね( ˘ •ω• ˘ )
少しの間ですが、ログインで貰えるCコインの花を植えていた時に、そういう感じを受けました。バラを植え始めて、さっぱりメガらないです。

マジですか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾お庭アイテムも、もらえてたなんて。私、損な時期にインし始めたわー(ꐦಠہಠ)
アバター
2023/03/24 02:20
こんばんは✿︎
Pコインを消費させる方向に持っていくに同感です!
他の先輩アバターさんに教えてもらったのですが、以前は外観が買えたそうですね(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)
キラキラ交換所で入手できるバラで外観を作っている最中ですが、メガになりません。
複数の先輩アバターさんが、メガ率下がったと口を揃えて言っています。ガーデンイベで1200P
使うなら、販売してくれた方がいい。萎えたと。
ということは、私の場合まだまだ初期設定の外観のままか・・・とゲンナリしています。
アバター
2023/03/20 23:32
こんばんは♪
えぇ、ベビーカステラを作るメーカーがあるなんて!知りませんでした(*¨*)楽しそうですね♪
かなり前にホットケーキミックスを使って、たこ焼き機にて作ったことはありますが屋台のものに比べたら全然美味しくなかったです笑
こういうのって選ぶレシピもかなり重要になってきますよね〜(・・;)例えばクックパッドは誰でも投稿できちゃうので、人気どころ(人気順)を見て選ぶとなると確か有料になった気がします笑

カメラ、とても重いのですね!超本格的だぁ〜…・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今後のお出かけや旅行も写真を撮るモチベーションが上がりそうですね♡
そしてお家の場所もとても良いですね!私も星を見るのが大好きなので、周りに余計な光が少なく天体観測が出来るのは何より魅力的に感じます!
内陸の方が海辺より空気って綺麗なのでしょうか?全然関係ないですが海もあまり近すぎると災害を考えると怖いですし、洗濯物が磯の香りになりそう(偏見ですがどうなんでしょう笑)私は今住んでいるところが少し海に近いのもあり、引越し検討中です♪
アバター
2023/03/20 15:03
カトリーヌちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ベビーカステラまで作ってしまうのねぇ(☉_☉)
改良の余地あり、のようだけど 作れるだけすごい!^^
昔はケーキも焼いたけど あのお道具さんたちは
いったいどこへ消えたのだろう(;´▽`A``アセアセ
どこか奥の方にしまい込んじゃったみたい^^;

昨日の調子の悪さ・・・とどめは めまいでした(><)
酔い止め飲んで早く寝たんだけど・・・夜中に起きた時は
グルんグルんすごい事になってた(/||| ̄▽)/
処方されてあっためまいの薬のんでまた寝たけど・・・
だいぶ良くなったけど まだ左右に首を振るとダメ(><)

今週後半は忙しいのに・・・そういう時に限って体調を崩すのは
案外 私ってプレッシャーに弱いのかしら(´艸`*)
アバター
2023/03/19 14:08
こんにちは♪
カトリーヌさん目玉の髪型出たのですね〜!!おめでとうございます♡左右に猫ちゃんがいるお陰で猫耳に見えちゃいます(*´艸`)
私は今回ガチャチケ3枚あったのでそれで3回回したっきりですw

おおぉ!おNewのカメラ買われたのですね〜〜!私もボーナス時期等は細かいものを沢山買うというよりは思い切って大きな買い物しちゃう派です笑
超望遠とは月や星などを撮るのがたのしみですね★カトリーヌさんがインスタにアップしている月の写真も充分はっきり見えていて美しいですが(´ ✪ω✪ ` )
天体以外にも遠くの鳥を撮ったり幅広く撮影出来そうですね^ ^インスタへの投稿を楽しみにしています♪
大阪の辺りでも繁華街から離れると肉眼でも夜空は綺麗に見えるものなのでしょうか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.