Nicotto Town



追突された!!

今日、妹が電気屋に行くというので、
乗せて行ったら・・・
追突されました。

その時は、赤信号になったので、
交差点の手前で止まってた時です。

びっくりしました!!

不幸中の幸いで、けがは無く元気だけれど、
車の後部が少し凹みました。
それ以外は何ともないです。

驚きすぎて、何をしたらいいのかパニックでした。
とり合図、警察呼んで事情徴収??
まあ、事故当時の状況の説明や免許などの確認など・・・。

あとは、保険会社に連絡しました。
ただ、相手の方が任意保険に入っていないので、
どうなることやらと思い
私の母を交えて、
修理費(+でもしかしたら代車(通学用))を払っていただくことになりました。


アバター
2010/08/30 07:12
それは大変ですね、一番に、時間を奪われてしまうのが痛いですよね(+_+)
アバター
2010/08/29 04:01
ううーん…災難ですね、色々頑張って下さいww
アバター
2010/08/28 23:11
ひえ!!リズさんもですか!?
桜さんも同じ事を言ってました~!!
同じような事があるのですねぇ…
アバター
2010/08/28 22:54
ありがとうございます。
本当にけがしたのは車だけなので大丈夫です✿

ただ、相手の方に支払い能力が無く(任意保険入ってないし・・・)、困ってるでんす。
私が運転していたけれども車の所有者は母ですし・・・。
相手にお金が無いので、修理もまだできてませんし・・・。

なにより、月曜車ないと学校に行けない・・・(専門学校)
しかも、テスト・・・
公共交通機関を利用するとなると、乗り換えが多く不便なんです><
田舎なんで。
アバター
2010/08/28 09:47
おはようございます♪
首は大丈夫でしたか?
あとで痛くなることもあるので、
おかしいなと思ったらすぐ病院で見てもらったほうがいいですよ^^
アバター
2010/08/28 09:41
ええっ!!事故があったの?!
けがとかしてなかったんだ・・・よかった☆
けがしてたら心配するし♪  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.