Nicotto Town



その後・・・

相手の方が修理費等を負担することになったのはよしとして、
本人に支払い能力がないため、
その方の親が払ってくれることになりました。
よかった~

前もって連絡先を聞いたら、意外と近くにお住まいの方でした

でもって、任意保険ぐらい入ろうよ~と思った事件(?)でした☆彡

そういえば、母の知り合いの方は、一番高額なタイプの保険に入っていて、
保障が、裁判になった時の弁護士費用まで出るタイプの!!
こちらの方はバイクで、後ろから車に追突されたことがあったそうです。
やはり、バイクはペシャンコ。
で、裁判をしたらしいげれど、相手の方は裁判に出てこられなかったばかりか、
意見書(出席できないときに自分の意見を主張するもの)もなかったそうです。
どうやら、相手の方は暴力団関係だったらしいです・・・。

私の場合がそういう方でなくてよかったです。



アバター
2010/09/01 00:19
うをぅ、暴力団関係って…怖いですね~
ほんとそうでなくて良かったですねww
アバター
2010/08/31 11:24
関係ないところにごめんなさい><
Pぷれの結果が出ましたので
お知らせします(´ω`*)
参加ありがとうございました^^
お礼にすてぷ&水やりです♡゛
アバター
2010/08/30 16:05
支払い能力なしw
そんな大人にはなりたくない(決)
金持ちになって、ホテルみたいにデカイところに住みたい(決)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.