Nicotto Town



ハロウィン♫


C限定服早速買いました!!
前回と比べてお値段が下がっていたので、
買いやすく、コインに少し余裕が出てきました✿
ハロウィン用の背景前もって集めてて良かった♫

P品かわいい!!
しかも種類が多い・・・。
翼や帽子色違いでいいからCでも出してほしいです(一色でいいから)。
バスットなんか色ごとで形が違ってかわいい☆彡


まあ、そんなこと言っても仕方ないし、
フリマでもC限定なら求める方がいるので、
もう一着買おうかなぁ~。

アバター
2010/09/24 00:56
お洋服もさることながら着こなすリズさんも超可愛いですw
アバター
2010/09/22 20:28
こちらこそありがとです(^^♪
私もそれ思いました!(^_^;)
おんなじだな~って(^_^;)
アバター
2010/09/22 20:09
後ろの背景可愛いね(^^♪
今回の©物は可愛いよね(^^)v
これからのイベントも
楽しみです(^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.