Nicotto Town



おやすみ~Zzz


フリマでおやすみキャップが成立しました✿
目玉のミニ月餅と1:1で(相手が求めていたので)♫
言ガチャだし、
もうひとつあるからいいかな~と思って。
また出てくるかは分かんないケド。

ということで、前にフリマで手に入れたガウンと一緒に着ました☆彡
チュートリアルの服と合わせると、
ガウンの下から青のスカートの部分が少し見えるのでちょうどいいかも✿

まくらは目玉なのでまず条件緩くないし、
パジャマもかわいいけど、上下集めるのは難しいので、
次は絵本あたりを狙おうかな☆彡
ふたまたにゃんこもかわいいけど、フリマ成立したら奇跡!!
だと思う。

まあ、とにかく、当たったドリ券でハロウィン家具を買いましょ♪
今回のすごくかわいいので、全部集めたい!!!!
あまり高くないといいな~。

アバター
2010/09/29 18:39
おめでとーー☆www
やっぱ、フリマはいいよねーー♪ww
 ドリ券ーーーーーー!!(いいなぁ)wお部屋見に行ってこよう☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.