Nicotto Town



最近~


ピストルをいただいたので、記念に~♪

相変わらず、目玉の栗キャップが出てきてくれません><
毎日全部のガチャ回してるのに・・・。
目玉ペイントはダブったんだけどね~。
明日こそ!!

黒9弾かわいい~
頭のせのドラゴンかわいいけど、
目玉は無謀なので、
フリマ解禁したらまた普通品をひそかにねらってみよ~♫
運が良ければ成立するかも!?

キティーちゃんのアイテムが欲しくて、
いまウェブマネーとやらに挑戦中。
ニッコト広告で商品購入もいいかな~と思ったけれど、
いらない物買っても仕方ないので、
地道にコツコツ、ウェブ検索でポイント貯め中~♪
使えるのはいつになることやら・・・。

アバター
2010/10/24 21:26
頑張って下さい^^
アバター
2010/10/24 11:26
私もクリボーなかなか出ませんでした~
初期服で回してみると目玉出るってよく聞きますよ^^
アバター
2010/10/24 07:16
私もオグリキャップ出てません。

今日も頑張るぞー!! 毎日の楽しみは栗の帽子が出ていないことから来るかもね。

これで出ちゃったら・・・ガチャから遠のくかも…ダブリ品は結構さばけてるけど・・(人にあげちゃって)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.