Nicotto Town



ヒツジ学園開校♫


校長先生の毛並みを整えてきました~
一つの疑問として、
今の季節に刈っていいの??

今回のC限定服はちょっと残念でした。
体操服だなんて・・・。
制服か、ヒツジのきぐるみあたりを期待していたので。
せめて学年カラーということで色違いを・・・。
でも、小物はお裁縫セットみたいでかわいいです♫

ということで、以前いただいたセーラー服を着てます✿
ピアスやペイントは校則違反にはならないよね~?


そして、ヒツジのかぶりものとぬいぐるみかわい~♪
一カ月後、黒ガチャと一緒にフリマに並ぶの楽しみ~☆彡

アバター
2010/10/31 09:46
水まきステキ戦士☆
コメありがとん~~
アバター
2010/10/30 13:04
ヒツジかわいいよね★
アバター
2010/10/29 08:31
私も今日毛を刈りに行きまし(*^_^*)
早く手袋が欲しいでし(^^)v
アバター
2010/10/27 20:34
私も今から校長先生の毛並み整えてきますっ☆!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.