Nicotto Town



Happy Halloween♫


今日はハロウィンと言うことで「 Trick or treat~ 」

実際にイタズラはしないので安心を。
というか、いたずら機能なんてないしね~。
たとえば・・・・、お庭のお花を移動させちゃうとか??

日本だし、外国と違って、仮装してお菓子頂戴♫
なんて言わないし、
リアじゃ絶対にできないから楽しかった~✿

えっと、私の格好は魔女ということで☆彡

アバター
2010/11/01 20:31
日本ではイベント自体が重要で、意味を知ってる人なんて少ないし
また、知っても歴史や文化の違い等で興味を殆ど持たないので・・・

幸せな国だなーって思います^^;
アバター
2010/11/01 01:14
かわいい魔女さんって感じですね!
確かに日本ではなかなか難しいかもしれませんねぇ。
一人暮らしのお年寄りの方には嬉しいお祭りかもしれませんが・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.